カテゴリ:ホップ( 35 )

ササッとお手!

ホップ君はうっすらお座りとお手ができます(笑)
食べることが大好きなのでフードで釣ればもっと
ビシッっとできるんですが、何もないとこんな感じw
d0227686_06435640.jpg
d0227686_06441324.jpg
ササッっとやってあとはGATAのももに顔をグリグリ。
d0227686_06531772.jpg
「オレ言うこと聞いたよ」と言わんばかりの顔w
何だろう。。。ホップってかわいいなぁ~。

ホップは本当の家族を募集しております。
心疾患があるため今週末の譲渡会には不参加の予定ですが、
ご連絡をいただければ車内待機で連れて行くことができますので
ドッグレスキューHPよりご連絡ください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-18 06:59 | ホップ | Comments(2)

ぬくぬく

最強寒波なんて関係なくお家の中でぬくぬくに過ごしているホップ。
こたつ布団を上手に使ってすやすや~zzz
d0227686_10133860.jpg
でもこの日はご機嫌ナナメでしたw
寝てるときに声を掛けたり、撫でようとすると唸る!
d0227686_10151775.jpg
こわっwww
この後クレートにお戻りいただきました(笑)

ずっとぬくぬくしていたいホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-15 10:29 | ホップ | Comments(1)

マナーベルト

GATA家に移動直後はたまにしていたマーキング
最近はマナーベルトが汚れていないことが多いので
ホップもニッキーも思い切ってマナーベルトを外してみました。
今のところ被害はありません♪

d0227686_07033099.jpg
ハルやリリカがトイレシートでおしっこをしたら
やっぱりそれは気になるようでトイレシートにマーキング。
えらいぞホップ!
お散歩に出たときはオスらしくあらゆるところが気になって
クンクンしていましたが、ひっきりなしに足を上げているということもありません。
もちろん、新しい場所へ移動したときなどはしばらくマナーベルトが
ある方がいいですが、ずっと必要と言う感じではありませんね。

室内トイレが上手だとやっぱり安心。
あとはトイレシートに戻ってうんちもできるんですが、
扉を閉めておかないとうんちしながらだんだん歩いて出てきてしまうのがたまにキズ(笑)

おトイレ上手なホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-12 07:14 | ホップ | Comments(0)

現状維持

きのう、ニッキーのメディカルチェックのついでに、
ホップくんの心臓を診てもらいました。
まだ去勢手術をしていないので去勢ができるかを診てもらったんですが、
グレードは6段階の3ぐらい。
6月のメディカルチェックのときと変わらず、現状維持ですね。
d0227686_06573009.jpg
GATAは車移動ですが、それでもホップくんのクレートは
フリースで包んで、洋服も着せてエアコンは入れすぎないようにして(笑)
ホップもニッキーも車に乗るとしばらくキュンキュン言っていましたが
気になるレベルではありません。
車酔いもしないので安心ですね。
d0227686_07014650.jpg
車移動が疲れたのか昨日の夜のフリータイムでは寝ていることが多かったです。
どうしても写真写りが悪いのか真顔だったり、しかめっ面に写ってしまうホップ。
実物を見るとかわいいし、動きも可愛いんですよ?!
1月譲渡会は寒いためホップは欠席予定ですが、
「会いたい」とお問い合わせいただければ、車待機で連れて行くことは可能です。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-10 07:09 | ホップ | Comments(0)

至福の時

人に撫でられることが好きなホップ。
普段はそんなにないんですが、たまに寝ているときに撫でると
だんだん脱力して言ってパッカーンとなるときがあります♪
d0227686_08333972.jpg
うりうり~と胸を撫でているとだんだんとろ~ん。
d0227686_08360006.jpg
わんこの寝顔ってホント癒されますね♪

保護当初は噛むことがあったホップ。
クレートに入るのも大嫌いでした。
でも、今はご飯の準備をするとちゃんと自らハウスしてくれます。
多少の要求吠えはありますがチワワですのでそんなに大きな吠え声はありません。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭はお断りさせていただいておりますが、
お子様が中学生以上のご家庭なら大丈夫です。
小型犬って男性が苦手な子が多いですが、ホップは全然大丈夫。
GATA家では甘いGATAだんなの方が好きかもしれません。
お散歩も上手だし、トイレも戻ってシートでできるようになりました。
(環境の変化で失敗する可能性は十分にあります)
犬を初めて飼う方でも飼い易い子かもしれません。
心疾患があるため毎日の投薬は必要ですが、フードボールにドライフードと
一緒にいれてしまえばな~んにも気にせず食べてくれます。

ホップのいい所、悪い所を全て受け止めてくださる本当の家族を募集しております。
1月の譲渡会は寒いため心臓の悪いホップはお休みの予定です。
ただ、会いたいと思って下さる方がいれば車待機で譲渡会会場に
連れて行くことは可能ですのでドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-08 08:58 | ホップ | Comments(0)

こたつ使い

こたつ布団使いが上手なホップ。
ちゃんと自分でこたつ布団を整えて乗っています。
d0227686_07061060.jpg
でもね、あんまりガリガリやると布団が痛むからやめて~!
たま~に、こたつの中に入ることもありますが、
普段はこたつ布団の上がお気に入り。
やっぱり、人も犬もふわふわしているのが好きですね♪

ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-06 07:13 | ホップ | Comments(0)

ホップとお散歩

暖かかったきのう、日があるうちにお散歩に出れたので、
初めてホップとお散歩に行ってきました。
ホップは心臓が悪いため、激しい運動や、寒い時間でのお散歩は控えています。
普段仕事をしていると夜しか散歩ができないため
この時期は休みの日しかできないんですよね。
d0227686_953537.jpg

リードを付けた途端とっても嬉しそうに玄関を降りたホップくん。
とっても上手に楽しそうに歩いてくれました。
d0227686_963196.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、いい顔し出るでしょ?
d0227686_973658.jpg

もちろんハルも一緒にお散歩♪
d0227686_99226.jpg

参拝客がいっぱいの川崎大師。
でも人を怖がることもなく、他の犬を怖がることもなく上手にたくさん歩けました♪

ホップは暖かい時間にお散歩に行ってくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-03 09:14 | ホップ | Comments(2)

年末は忙しい

昨日で仕事納めだった方は多いのでしょうか?
GATAは30日まで仕事なのでまだまだ忙しさは続きそう。
わんこたちには申し訳ないけど、もう少しだから我慢してね。。。
d0227686_733585.jpg

お預かりしているわんこたちはみんな協力的で助かっています。

楽しいお正月を過ごすべく、もう少し仕事がんばりま~す。

ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-29 07:06 | ホップ | Comments(0)

お客様

25日夜からこんな方たちがお泊りに来ています♪
d0227686_763859.jpg

コップル ♂ 里親様募集中!
d0227686_771656.jpg

つんつん ♀ 募集開始前

この二人、わんわんとかはないんですが、動きがうるさい(笑)
コップルは相変わらずパピヨンらしくクルクル回ってるし、
つんつんは人が怖くて落ち着かず動き回っています。
それにしてもつんつんはかわいいな~。
人馴れがいまいちで触れないのでメディカルチェックがまだ受けられていません。
募集開始までもうすこしお待ちください。

ちなみにホップはあまり気にしていませんが、ストーカー度が増していますw
d0227686_795823.jpg


ホップ、コップルは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-28 07:11 | ホップ | Comments(0)

消えた!

あとちょっとで完成のブログが消えた(涙)
ショック~(涙)
d0227686_7174874.jpg

「ドンマイ」


またガンバレ!
のポチっとをお願いします。。。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-27 07:18 | ホップ | Comments(0)