カテゴリ:ホップ(正式譲渡)( 36 )

ホップ正式譲渡のご報告

4月譲渡会でつながったホップのご縁。
元々ドッグレスキューからわんこを迎えてくださっていた里親様でしたので
な~んの心配もしていませんでした。
心疾患があることも、もしかしたら噛んでしまうかもしれないことも
丸っと受け止めてくださいました。
d0227686_06270270.jpg
先住の潮音ちゃん(元つばめ)と♪
まさに美女と野獣でしょ(笑)
これ、潮音ちゃんはそんなに奥にいるわけじゃないそうですw

ホップは湊音・シーサーホップというかっこいい名前になって、
 ドッグレスキュー卒業でっす♪


お陰様でホップは本当の家族と巡り合うことができました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらぜひ週末の譲渡会へいらしてください。


ホップ、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-05-01 06:34 | ホップ(正式譲渡) | Comments(2)

暑すぎるくらいのお天気の中、事故もなく無事に4月譲渡会が終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
今回遊びにいらしてくださった卒業っ子は、
d0227686_06504906.jpg
一葉ちゃん
d0227686_06512456.jpg
スフレちゃん
d0227686_06514515.jpg
あんなにビビリだったスフレちゃんが遠くから歩いてくるのが見えて、それだけで感慨無量~。
d0227686_06541917.jpg
おとちゃん~。わがままばあちゃん、がんばっています!
また遊びに来てね!!
d0227686_06570825.jpg
尚くん。大きな体でママさんに抱っこで甘ったれの末っ子って感じ♪
ママさん、フリマ隊でお待ちしてます~。
d0227686_06582946.jpg
はなちゃん♪相変わらずの美人さんですね~。
いつもありがとうございます!
d0227686_06594222.jpg
もんちゃん~!(男の子)
真っ白ふわっふわでかわいかった~。仮父との感動の再会を果たせてよかったです。
d0227686_07015203.jpg
ちーくん。大病を抱えていますが、まだまだがんばりますよ!
やっぱり本当の家族の愛情にかなうものはありませんね~。


d0227686_07034900.jpg
ディルくん。GATAの中で預かりっ子の歴史上一番悩まされた子です。
でも、ママさんの愛情に包まれて穏やかな顔つきになりました♪
d0227686_07053660.jpg
あわびちゃん。ドッグレスキューっ子時代はガリガリで全然太れない子でしたが、少しふっくらしてぴっかぴかになっていました。おねえちゃん、空太郎へのお手紙ありがとうね!
d0227686_07071006.jpg
やづきくん。どこのかわいこちゃんかとおもったらやづくんでした♪
ママさん、いつも差し入れありがとうございます!冷たい飲み物生き返りました!


そして、そして。。。
つばめちゃんの写真を撮り忘れるという大失態!!
ホップは以前より気にかけていただいたドッグレスキュー卒業っ子のつばめちゃんのお宅でトライアルをスタートさせています♪
ちょっとビビリなつばめちゃん。小さくて華奢な子なのでホップの大きさが目立つw
ホップ、トライアルがんばれ~!

お陰様でホップはトライアルをスタートしました。
トライアル完了までもう少し応援お願いします。

明日はドッグレスキュー在籍っ子をご紹介しますね。


譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-17 07:16 | ホップ | Comments(0)

本日も譲渡会!

きのうは突然の雨に降られて犬達を避難したり、
トイレシートを張り替えたりとワチャワチャと大変でしたが、
事故もなく無事に譲渡会を終了しました。
d0227686_07513399.jpg
今回も沢山のご支援を頂戴しました。
大切に使用させていただきます。ありがとうございました!
また、スタッフへのおやつの差し入れもありがとうございます。
もうお腹の中へ入ってしまったのでお写真はありません~(笑)
唯一撮ったのが、
d0227686_07533838.jpg
めちゃくちゃおいしい「金田」さんのおから(左)とたけのこのゼリー寄せ(右)
もうね。このおからは世界一なんじゃないかと思うほどのおいしさです。
とっても大きな入れ物に入れて頂戴したんですが、
スタッフみんなのお昼で頂戴してかなり減っていました(笑)
いつもありがとうございます!


本日も自由が丘で譲渡会です。
暑いですのでわんこを連れてこられる方は熱中症に充分ご注意くださいね。
d0227686_07563568.jpg
プカリも大きな声で吠えて待ってます!(←いや、吠えないで!)


今日も沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-16 07:58 | ホップ | Comments(0)

顔が大きい

もうみなさん薄々気づいているとは思いますが、
ホップって顔が大きいんです(爆)

まぁ、だからどうした?!って感じなんですが、
どうもアンバランスに見えちゃいますw
d0227686_07000824.jpg
このアンバランスに惚れ込んでくださる本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加予定ですので気になる方はぜひ、
自由が丘譲渡会にいらしてください♪

譲渡会には都合が合わず行けないの~というかたは
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-12 07:03 | ホップ | Comments(0)

もっとテンション高め

土日で代表とプティさん、ちわこ。さん、電気屋さん、マンセルさんと
遠方へレスキューに行っていたので、プティさん預かりの2匹を
GATA家でお預かりしていました。
代表、スタッフの皆様お疲れ様でした~。


プティさん預かりのうちの1匹。
3月の譲渡会以降、遠方の施設からドッグれキューっ子に仲間入りした
トイプードルのとあ ♀ 推定6歳です。
d0227686_06543964.jpg
d0227686_06550425.jpg
d0227686_06551797.jpg
まったくじっとしていなくてこんな写真しか撮れません~(笑)
クレートに入ったらとっても静かにできるのに、フリータイムはずっとわちゃわちゃw
オンとオフの切り替えはバッチリです♪
d0227686_06570050.jpg
あ、ピントがあった写真が撮れましたw
ずっとヘラヘラ口をあけながら飛びついてくるので歯が当たることがあります。
本犬としては噛んでるつもりは全くありません。
でも、人によっては「噛まれた」と思う方もいるかもしれませんね。
最近のんびりしている子が多かったのでホップのちょっとだけの
ワチャワチャがテンション高いなんて思っていましたが、
本当にテンションが高い子っていうのはとあのことを言うんだなって感じですwww
d0227686_07050418.jpg
ちなみに、とあがフリータイムのときはずっとこたつに入って
避難していたホップでした~。


ホップ、のあは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-10 07:02 | ホップ | Comments(0)

テンション高め

普段通勤で電車に乗ることがないGATA。
昨日はいつもと違う場所に出社しなければならず電車通勤したんですが、
いや~。ものすごい混雑ですね。
毎日あの状態の電車に乗っている皆様。お疲れ様です。
オフピーク出社とかいろいろ改革するべきことがありそうですね。
特にお子さんがいる方なんてあの状態から帰った後に
ごはんを作ったり、お子さんの世話をしたり。。。
尊敬します!


さて、ホップくんですが、最近気温が上がってきて
ホップくんのテンションも上がってきました♪
d0227686_06592593.jpg
先日は夜も暖かかったのでハルと一緒に夜桜散歩。
GATAは上を見ながらきれいだね~なんてわんこたちに話しかけているのに
本犬たちは知らん顔で土の臭いを嗅いでいましたw
今年のさくらはもう難しかもしれないけど、来年は本当の家族とお花見散歩してね。


ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-07 07:04 | ホップ | Comments(0)

ニッコニコホップ

久しぶりにホップの記事です(笑)

ホップったらすぐにこたつに潜り込んでしまうのでホント写真が撮れないんです。
こたつの中で何をしているかと言うと。。。寝ています(笑)
ホップがこたつに入るということはもれなくこたつのメモリは最弱。
人的にはちょっと弱いよ~。

そんなこたつ大好きホップを昨夜は捕獲!
d0227686_07042758.jpg
d0227686_07050418.jpg
はぁはぁしているので笑顔写真が撮りやすいw
d0227686_07061804.jpg
こんなことをしても最近は噛むことはありません。
先日ニッキーのトリミングのために会社の子がGATA家にきたんですが、
知らない人が家の中にいてもな~んにも気にしなかったホップ。
そろそろ赤い糸が見えてきてもいいんじゃない??


ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。
携帯からのアドレスですとせっかくお問い合わせいただいてもこちらからの
返信が届かないことがございます。
携帯アドレスをご記入いただいた方は受信設定のご確認をお願い致します。

また、ドッグレスキューでは緊急で中型、大型犬の里親様、預かり様を募集しております。
完全室内飼育になります。ご協力いただける方はドッグレスキューHPよりご連絡をお待ちしております。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-04 07:14 | ホップ | Comments(0)

ホップかわいいですよ~

甘ったれだけどそんなにベタベタすることはないホップ。
今はフリータイムですぐにこたつに籠城しちゃいますがw
たま~に出てきて撫でられてうれしくなって尻尾だけでなくお尻までフリフリ♪
そして満足してまたこたつに戻っていく。
そんな毎日ですが、これから暖かくなってこたつがなくなれば
人のそばでゆっくり横になることもできます。
d0227686_07003617.jpg
お散歩も大好き、ご飯も大好き、人の食べているものもちょっと気になる(笑)
保護当初はクレートに入れようとしただけで抵抗して噛もうとしていました。
でも今は「さあ、ごはんにしよう。ホップ、ハウス!」と言うと
クレートにつっこんでいきます。
ちょっとワンワンしちゃうこともありますが、それほど大きな声ではないし、
他犬がいてもあまり絡むことはありません。
譲渡会ではなぜかダックスのいろはにマウントしちゃいますが、
GATA家でほかの犬にしつこくしたことはありません。

小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭はお受けできませんが、
大人だけの静かなお宅からのお問い合わせをお待ちしております。

ホップが気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-27 07:07 | ホップ | Comments(0)

ホップ譲渡会不参加

今週は比較的暖かい日が続いていたのに、なんで週末だけ寒いんでしょう。
残念ですが、今週末の譲渡会にホップは不参加となりました。
d0227686_06523866.jpg
ちなみに、GATAも土曜日は不参加となります。
ホップのいろいろを直接質問したい方は日曜日にいらしてくださいね♪

そうそう。
代表がお出掛けの間プチお預かりしていたチワワのネマ君は、
代表のうちに戻っています。
d0227686_07014502.jpg
最終日の朝にはGATAだんなの膝の上でお腹まで見せるという甘ったれぶり。
d0227686_07022612.jpg
元々は人が大好きな子なんだと思います。
きっと生まれて間もなく親、兄弟から引き離されて、ショーケースに入れられ、
社会化もできないまま人と暮らし、嫌なことは噛む。という性格になってしまったんでしょうね。
ただ、やたらに噛むわけではありません。
そして、自分より大きな犬は苦手なのかもしれません。
GATA家でお預かりしているときも、ニッキーの存在にはビビっていました(笑)
そのときに人が手を出そうとすると怖かったのかヴーっとなっていました。
決して飼い易い子ではありませんが、犬の扱いに慣れた人であれば
そんなに高いハードルの子ではないのではないでしょうか?
ネマくんも今週末の譲渡会には不参加です。
もう少しなれて、メディカルチェックをしてからの募集開始となりますのでお待ちください。

ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子がまだまだ沢山おります。
今週末の譲渡会にぜひお越しください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-24 07:10 | ホップ | Comments(0)

ちょっと厳しいかな

今週末の譲渡会。かなり気温が低そうですね。
お天気も微妙だし。。。
ホップの譲渡会参加がかなり微妙~。

d0227686_07004343.jpg
この3連休のときくらい暖かかったらいいのにな。
参加、不参加がはっきりしたらまたご連絡させていただきます。

週末晴れないかな~。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-22 07:09 | ホップ | Comments(0)