11月譲渡会後からトライアル生活を送っていたゼリー。
まだまだ家庭犬生活の練習をスタートしたばっかりでのトライアルでしたが、
この度無事、正式譲渡のお申し出をいただきました。
d0227686_2325891.jpg

(GATA家にいた頃の写真です)
新しい名前はくろまめちゃん♪

里親様、あっという間に見初めていただいてありがとうございました。
預かり宅で慣れるより早く本当の家族の元慣れるのが一番ですからね☆

ゼリー、ドッグレスキュー卒業でっす♪





そして、3,4日で開催された自由が丘譲渡会が事故もなく無事終了しました。
募金へのご協力、支援物資のご提供本当にありがとうございました。

まずは遊びに来てくれた卒業っ子のご紹介です。
d0227686_23323039.jpg

小十郎君(仮名マクロス)
d0227686_2333748.jpg

はなちゃん(仮名せれぶ)
d0227686_23335252.jpg

ふふ。。。だ~れだ??
d0227686_23362278.jpg

こまりちゃん(仮名そま)
d0227686_2337416.jpg

ティナちゃん(仮名たま)
偶然、里親様同士がSNSでつながったそうで、3日に揃って遊びに来てくれました。
姉妹が偶然の再会を果たし、とっても仲よさそうに、楽しそうに遊んでいました。
GATAたちスタッフもとっても楽しかったです。ありがとうございました!!
d0227686_23414855.jpg

ブライアン君(仮名ライト)
d0227686_23421566.jpg

(左)えるもちゃん (右)ありすちゃん
d0227686_23444236.jpg

(左)ノワールちゃん(仮名きす) (右)先住ちゃん(スミマセン!お名前聞き忘れました)
d0227686_2346877.jpg

れん君
d0227686_23471639.jpg

ゾロ君
d0227686_23473671.jpg

よつば君
d0227686_2351139.jpg

ディル君
d0227686_2352473.jpg

一葉ちゃん

他にも遊びに来てくれた卒業っ子が沢山いたんですが、
すみません。お写真が撮りきれませんでした~。
沢山の差し入れ、ご寄付、フリマでのお買い物、本当にありがとうございました!
年内最後の譲渡会と言うことで本当に沢山の里親様が遊びにいらしてくださいました。
こうして卒業っこのキラキラな笑顔を見れることがスタッフ達のご褒美です。
また遊びにいらしてくださいね~。

そして、そして、GATA家でお預かりしていたスフレが
一葉ちゃんのご家族の元へトライアルへ出発しています。
土曜日にはママさんが。日曜日にはママさんとパパさんとお子さん二人で
会いにいらしてくださいました。
まだまだビビリなこと。
乳腺腫があること。
ちょっとワンワンしちゃうこともすべでお話ししお申込みいただきました。
スフレ、2週間がんばれ~!


そしてそしてそして、ロルフがお見合い予定で募集を一時停止しています。
ロルフも近々お見合いですのであと数日大事にお預かりしますね。


長々となってしまったので在籍っ子のご紹介はまた次回~。


譲渡会お疲れ様。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-05 00:03 | ゼリー(正式譲渡) | Comments(0)

天候に恵まれ気持ちのいいお天気の中、
11月譲渡会が無事終了しました。

募金のご協力をいただきました皆様、フリマでお買い上げくださった皆様、
ご支援物資をお持ちくださいました皆様ありがとうございました。
d0227686_12322912.jpg

GATA家にもたくさんのトイレシートを頂戴しました。
ちょうどなくなってきたときでしたので大変助かりました。
ありがとうございました!


今年から譲渡会でチャリティカレンダーのお渡しがあるということで、
たくさんの卒業っ子が遊びに来てくれました♪
d0227686_1234163.jpg

現在ドッグレスキューっ子のかなめさんの子のきびちゃん
d0227686_12352482.jpg

ミルクちゃん
d0227686_12354992.jpg

ロビン君(仮名うるし)
d0227686_12362126.jpg

もんちゃ~ん♪ だっこだっこの甘えん坊になっちゃった(笑)
それがかわいくてたまらないママさん♪
d0227686_12374271.jpg

リバティくん(仮名けなげ)
d0227686_12395368.jpg

きなこちゃん(仮名こんぶ)
d0227686_12404081.jpg

レモンちゃん
d0227686_1241250.jpg

おとちゃん
d0227686_73467.jpg

メイジェイ君(仮名ジェイ)
d0227686_1241297.jpg

クレアちゃん(仮名キララ)

他にも遊びに来てくれた卒業っこがたくさんいたんですが、
すみません。撮り切れなかったです(涙)
他スタッフブログに載っているかも知れないので探してみてください。。。

そして、タイトルのゼリー、トライアルスタートですが、
実はクレアちゃんのご家族が見初めてくださいました~。
(当会では、元々ドッグレスキューから引き取ってくださったお宅には
譲渡会でお連れいただくことがあります。)

穏やかなキララちゃん。ゼリーのことよろしくね☆


長くなってきたので在籍っこのご紹介はまた次回。。。


譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-21 12:46 | ゼリー(正式譲渡) | Comments(0)

新人さんのゼリーです♪

今日の自由が丘での譲渡会は雨の為
残念ながら中止です。
明日はお天気も良く、気温も上がりそうですので
明日、自由が丘でお待ちしております!





木曜日にGATA家のネット環境がかわったんです。
なので新たに設定する必要があり、あーだこーだやって、18日の夜
ようやく設定できました~。 でも、まだ無線LANの設定が終わってない。。。
今日、譲渡会が中止になったのでボチボチがんばりま~す。

そんな、GATA家のバタバタと関係なく、預かりっ子は元気にしています。
先にご紹介したスフレと一緒にレスキューされたゼリーです♪
d0227686_8364415.jpg

なぜ押さえているかと言うと、ずっと動き回っているからw
ほんのちょっとだけビビリでしたが、あっという間に慣れました。
ゼリーも3.65キロしかない小さな女の子。
顔が小さく、マズルも短い美人さんです。
ず~っとしっぽフリフリのご機嫌さん♪
ちょっと咳をしているのが気になりますが、心臓も悪くなく、
フィラリアも陰性なので様子中。
d0227686_844428.jpg


慎重派のスフレとイケイケなゼリー。
明日の譲渡会に参加しますのでかわいい保護犬達に会いにいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-19 08:48 | ゼリー(正式譲渡) | Comments(0)