カテゴリ:にぃに(正式譲渡)( 6 )

正式譲渡のご報告

蒸し暑いですね~。。 
今日の夜の散歩は9時に行きましたがそれでもムシムシムンムン。。。。
とうとうこの季節が来てしまいました(涙)  わんこには気温ももちろんですが湿度も大敵ですのでわんこ飼いのみなさま、節電も大切ですが熱中症には充分にお気をつけください☆


さて、前置きはこれくらいにして、タイトル通り、あっと言う間にGATA家を駆け抜けていったM・ダックスの「にぃに」が正式譲渡となり、
「ゴール」くんという素晴らしいお名前になりました!(^^)!

d0227686_0252334.jpg

「名前が変わって犬生のゴールを決めたさぁ」


うんうん。。サッカー日本代表の長友選手ばりに自分で赤い糸をたくりよせ、自分でゴール決めたね!!GATAは何にもできなかったけど、「この子はすぐに決まるな」っていう直感はあったからな~んにも心配していなかったよ☆


里親様、ゴールくんをよろしくお願いいたします。



”にぃに”ドッグレスキュー卒業です。。。。。


ドッグレスキューにはゴールくんのように犬生のゴールを決めたい仔がまだまだたくさんおります。
ぜひコチラをご覧ください。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-30 00:37 | にぃに(正式譲渡) | Comments(0)

トライアル中です~

本日も、上司に隠れてちょこっとブログ更新^m^



譲渡会前たった1週間でしたがお預かりさせていただいたM・ダックス ♂ にぃに。 

GATAが不参加だった日曜日の譲渡会、自力で赤い糸をたぐりよせ、きのう16日怒涛のお見合いのトップバッターとして、しっかりお役目果たしてきました!!

残念ながらGATAは仕事のためお見合いに同行できませんでしたが、代表のブログでママさんに寄り添うにぃに、お嬢様と遊ぶにぃにを見て、まったく何の心配もなくトライアルスタートさせていただけたことを確認しました。


ちょっぴり体の大きなにぃに、その大きな体と同じ懐もでっかいにぃに、3歳のお嬢様のにぃに(沖縄の方言でお兄ちゃん)となってお嬢様を守ってね☆


あ~、なんだか仮名”にぃに”ってこのお嬢様のにぃに(沖縄の方言でお兄ちゃん)になるためにつけたられたってくらい運命感じちゃうな~。
って、仮名つけたのGATAなんだよな~☆(←自画自賛?!)

ドッグレスキューではまだまだ本当のご家族を待っている子たちがたくさんおります。
ぜひ、コチラをご覧ください!!
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-17 09:24 | にぃに(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会二日目

週間天気予報の雨マークをふっ飛ばしました!!

本日も譲渡会開催いたしますので日焼け、熱中症対策万全でお越しください。


わんこたちも熱中症対策万全で挑みます!


但し。。。午後はまったりお昼寝タイムになりますので早めの時間がお勧めです☆


d0227686_9491951.gif

[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-12 09:49 | にぃに(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会一日目

アメニモマケズ、カゼニモマケズ、(風は吹いてなかったけど。。)

譲渡会一日目終了しました!! 明日も同じ場所で開催です!!

お足元の悪い中、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、ドッグレスキュー卒業犬も駆けつけてくれました☆

d0227686_0381860.jpg

☆インディー☆

d0227686_0401090.jpg

☆チロル☆

d0227686_0403468.jpg

(右:チロル(卒業犬)  左:セバスチャン(里親様募集中))
同じカラーのダックス同士でご挨拶中☆

GATAが撮った卒業犬はこの仔達だけでした。。。。
他にも遊びに来ていただいた里親様もいらっしゃいますのでじゅんさんのブログへGO!!



そして、本日の譲渡会の様子は。。。
d0227686_045514.jpg

ん?? このどすこい座りは???
d0227686_0453583.jpg

ライちゃんです!!  一度トライアルに出たのですが戻ってきたので早々に譲渡会参加☆



d0227686_0471670.jpg

ものすごい強運で遠く、九州のセンターからやってきたゲーテ:シュナ☆
d0227686_0484371.jpg

同じ飼い主より3頭一緒に持ち込まれたマルガリータ・ポメのうちの妹
ポメ子のぞみ☆  このウルウルおめめがたまりません(笑)
d0227686_0515632.jpg

おちゃめな舌だしスマイルを決めてくれたナル:チャイクレ☆
GATAはチャイクレを生で見たの初めてです(嬉)
d0227686_0542680.jpg

ナルに枕にされてるにぃに:ダックス☆


と、まぁいつも通りたいした写真は撮っていませんのでこのブログ右側にリンクしてあるスタッフブログをずずずい~~っとご覧ください☆
GATAは明日仕事のため譲渡会は不参加なので明日もスタッフブログをご確認くださいね☆


「ドッグレスキューのホームページをみて気になってる子がいるので来ました」という方が多く、
ほとんどの方が「写真と生で見るのは違うね」とおっしゃいます。
明日は天気予報でemoticon-0156-rain.gifマークが消えましたね! 自由が丘へお散歩がてらぜひ、保護犬に会いに来てください☆
本日お見合いが決まった仔もいますがコチラのチェックをお忘れなく!!
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-12 01:05 | にぃに(正式譲渡) | Comments(0)

おもちゃ好きです

にぃには繁殖場からの仔です。
繁殖場からの仔っておもちゃとかお散歩とか知らない仔が多いのですが、にぃにはどうですか?


d0227686_23391679.jpg

ん?  あ、口元にご注目!


d0227686_23405239.jpg

「なんかよくわかんないけど楽しいさー



ぱんつパンダちゃんをえび反りにしちゃうほど楽しいんだね。。。(笑)
と、言うことでにぃにはおもちゃで遊べますっ(笑)


ブラッシングもおとなしくさせてくれたし、どこを触っても嫌がりません。

GATAがしゃがむとひざに手をかけて目を見てきます。 そのしぐさにかなりやられますよ(笑)
まだ、カメラが苦手なのでいまいち写真ばっかりですが、ぜひ今週末の譲渡会で生にぃにに会いに来てください!! (お天気がきになりますけど。。。)

d0227686_23561030.jpg

「お天気が良くなるようにてるてる坊主作ってくれさー」


にぃには今週末の譲渡会に参加します。
にぃいの他にもまだまだ本当のご家族をまっている仔たちはたくさんおります。
ぜひコチラもご覧ください!!
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-09 00:03 | にぃに(正式譲渡) | Comments(0)

ご紹介

さぁ、やってきてますよ。    ☆NEW FACE☆

d0227686_2392462.jpg

「にぃに っていうさー。 よろしくさー」

今回はこんなキャラでいってみようと思います(笑)

にぃには先週の大荒れの天気の中関西の繁殖場からやってきました。
代表副代表が一緒に引き取りにでかけると天気が荒れる” 

って都市伝説があるんです(笑)


岩手に引き取りに行くと吹雪くとか。。。。。  う~ん、都市伝説だ。



d0227686_2320288.jpg

「オレの紹介をもっとしてさー」

あ、ごめんごめん。
にぃには男の子です。。。。。。 まだそれぐらいしかわかりません。
メディカルチェックも昨日終了したばかりなのでなんとも言えません。 性格もまだ1日しか一緒に過ごしてないのでわかりません。 とりあえず、ご飯はもりもり食べるし、トイレも両方できました。 ほんの少しフリーの時間を設けましたがGATAの後をついて歩いてました。 まだブログに書くことはこれくらいかな?


少しづつ様子を見て性格などを把握できたらブログにUPしていきますのでご期待ください!!

あ、書けることがありました!!   かなりのイケメンです(笑)
がんばって写真をいっぱい撮るぞ~!
d0227686_2333592.jpg

「なんくるないさー、赤い糸待ってるさー」

う。。。 気合が入らん。。 イケメンで癒し系?!


ドッグレスキューで本当のご家族を待っている子達がたくさんおります。
ぜひコチラをご覧ください☆
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-07 23:41 | にぃに(正式譲渡) | Comments(0)