カテゴリ:スフレ(正式譲渡)( 6 )

12月の譲渡会で沢山の方に声を掛けていただいたスフレ。
ビビリな子なので早く本当の家族の元で慣れてくれた方がいい子でした。

あっという間の2週間のトライアルを終えて
この度正式譲渡のお申し出をいただきました♪
d0227686_19322831.jpg

ドッグレスキュー卒業っ子の先輩である一葉ちゃんの妹分として、
N家の一員となりました。

スフレはスフレのままドッグレスキュー卒業でっす♪

N様、スフレちゃんの「これから」をどうぞ宜しくお願い致します。
暖かくなりましたら遊びにいらしてくださいね。


お陰様でスフレには本当の家族ができました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


スフレ、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-18 19:38 | スフレ(正式譲渡) | Comments(0)

まるで子犬

とってもベビーフェイスなスフレ。
d0227686_7203258.jpg

まだちょっとビビリではありますが、GATAと目が合うとしっぽフリフリ。
その遠慮がちな仕草にGATAはメロメロ~。
d0227686_721548.jpg

うん。かわいい♪


スフレは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいいスフレに会いにいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-02 07:23 | スフレ(正式譲渡) | Comments(0)

ドタバタ嫌い

かわいいかわいいブラタンダックスのスフレ。
基本的にビビリではありますが、どうもトミーやロルフが
ドタバタ走り回っているのが嫌みたいです。
d0227686_755442.jpg

スフレだけやスフレとリリカだとクレートから出てきてウロウロするんですが、
トミーやロルフも一緒になるとすぐにクレートに入ってしまいます。
d0227686_782725.jpg

「ガキンチョ男子はいや~」

スフレは本当の家族を募集しております。
今週末の自由が丘譲渡会に参加しますので、
ぜひ、かわいいスフレに会いにいらしてください♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-30 07:11 | スフレ(正式譲渡) | Comments(2)

11月譲渡会ご報告

いまさら感はありありなんですが、11月譲渡会のご報告です♪
d0227686_1063195.jpg

スフレ ♀
d0227686_10874.jpg

ソバナ ♂
d0227686_109840.jpg

コップル ♂
d0227686_1093197.jpg

ムーラン ♀
d0227686_1010139.jpg

ホップ ♂
d0227686_1010221.jpg

ミリオン ♂
d0227686_10105410.jpg

ドロシー ♀
d0227686_1011178.jpg

空太郎 ♂
d0227686_10115214.jpg

いろは ♂
d0227686_10122837.jpg

(左)そのみ ♀  (右)チュール ♀
d0227686_10134196.jpg

菊次郎 ♂
d0227686_10144884.jpg

テレサ ♀(お見合い予定)
d0227686_10151863.jpg

さくら ♀(お見合い予定)
d0227686_10154521.jpg

ルン ♀(お見合い予定)


ずらずら~っとご紹介しましたが、気になる子はいましたでしょうか?
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


そして、昨夜ちびじいちゃんこと力丸じいちゃんが虹の橋へ向かいました。
d0227686_10185964.jpg

(9月譲渡会で撮影)
某所よりレスキューされ、代表宅で手厚いケアを受けながらがんばってくれました。
代表他ご家族の皆様もお疲れ様でした。
ちびじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-23 10:21 | スフレ(正式譲渡) | Comments(0)

本日譲渡会です!

今日は暖かくなる予報ですね。
わんこたちも過ごしやすいといいな~。

スフレとゼリーも参加する自由が丘の譲渡会にぜひいらしてください!
お待ちしております♪
d0227686_7391256.jpg


沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-20 07:39 | スフレ(正式譲渡) | Comments(0)

先週の土曜日に代表に同行させていただき引き取った子のひとり、
MダックスのスフレがGATA家のメンバーに仲間入りしました♪
きのう預かりスタッフ仲間のプティさんがメディカルチェックに連れて行ってくれ、
昨夜お迎えに行ってきました~。
d0227686_6563986.jpg

ミニチュアかカニヘンかよく分かりませんが、とってもかわいい女の子です。
推定7~8歳くらい 体重が3.55キロしかありません。
ちょっと細身ではありますが、ガリガリじゃないですよ~。
d0227686_711725.jpg

鼻血が出そうなほどの美人さん。
しっぽフリフリですが、GATAが手を出そうとすると後ずさります。
まだまだ様子見ですが、健康上の問題はありませんので今週末の
自由が丘での譲渡会に参加します。

はぁ、かわいい~。
あっという間にご縁が決まりそうなスフレ。
家庭犬の修業スタートです。



スフレは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひ、かわいいスフレに会いにいらしてくさい。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-17 07:12 | スフレ(正式譲渡) | Comments(2)