ジーク正式譲渡のご報告

14日からトライアルに入っていたジーク。
度々ご報告をいただいていましたので安心はしていましたが、
昨日、正式譲渡のお申し出を頂戴しました♪
甘ったれなジーク。
元気いっぱいなジーク。
センターからの保護なのでたぶん、元は家庭犬だったんだと思います。
もう安心だね。ずっと一緒の本当の家族ができたね。
ジーク、ドッグレスキュー卒業でっす♪
d0227686_6515920.jpg

ふふ、かわいい♪
新しい名前は「鴎外」くんになりました~。


お陰様でジークには本当の家族ができました。
ドッグレスキューには本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたら、今週末に自由が丘で開催される譲渡会にぜひお越しください。


ジーク、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-28 06:57 | ジーク | Comments(0)

昨日、仕事の後ジークのお見合いに行ってきました。
仕事も終了間近になってドタバタとトラブルが発生し、仕事が終わるかどうか
ドキドキしましたがとりあえずやらなくてはならないことだけ何とか終わらせ、
ちょっと遅刻してしまいましたが何とか里親希望様宅に到着しました。


里親様宅に到着し、事務的なお話の前にトイレを完了してくれたので、
普段であればトイレサークルにいてもらうんですが、ジークはサークルから
飛び出してしまうのでクレートで待機してもらっていました。
クレートの中でとっても静かにしてくれていたジーク。
Good Job!

事務的なお話の後、暴れん坊ジークをフリーにしてみました。
d0227686_6453362.jpg

まず始めに代表にご挨拶~。
基本的にスキンシップが激しいジークw
まったくじっとしていることがなく写真もブレブレw
d0227686_6464724.jpg

もちろんパパさん、ママさんにもご挨拶♪
d0227686_6472467.jpg

d0227686_6473540.jpg

ご夫妻は10月の譲渡会に2日間ともいらしてくださっていて、
沢山悩まれ、じっくりお考えいただいてのお申込みでした。

ジークの首輪やリードやお手入れグッツなども沢山準備してくださり、
とっても楽しみにお待ちいただいていたのが伝わってきました♪

F様、何かありましたらお気軽にご連絡ください。


お陰様でジークはトライアルをスタートしています。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる方は今週末の自由が丘の譲渡会へぜひいらしてください!


ジーク、トライアルがんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-15 06:53 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

ふわふわ好き

GATA家にはもうこたつが登場しています。
電源は入れてなくてもこたつ布団があるだけで寒さが違います。
人が気持ちのいいものはわんこだって気持ちいいですよね~。
d0227686_828181.jpg

こたつ布団を敷布団にして休んでいるんです。
d0227686_830272.jpg

画像だとおすわりしていますが、いつもは寝そべっています。
そういえば、リビングに放置したドッグベッドで休んでいることもありました。
ふわふわが大好きなジーク。
やっぱりかわいがられていたんだろうなぁ~と感じます。
ま、過去のことなんて気にしないでお見合いを楽しみにしようね♪


お陰様でジークはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-12 08:44 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

ジークお見合い予定

とっても愛嬌があってかわいいジーク。
この子は早いだろうとは思っていましたが、やっぱり早かった♪
ジーク、お見合い予定の為募集を一時停止いたします。

d0227686_751157.jpg


ドッグレスキューではお見合い時にできる限り首輪とハーネスの準備をお願いしています。
ジークのサイズをお伝えしますね。
首周り:27㎝
胴周り:43㎝

とってもきれいな毛色をしていますのでどんなカラーも似合うと思います。

お見合いまでそんなに時間はありませんが、
楽しみにお待ちくださいね~。


お陰様でジークはお見合い予定の為募集を一時停止いたします。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-10 07:10 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

あごおき

5キロ程度の小型犬をお預かりすることが多いGATA家。
体高がそんなに大きくない子が多いいのでこんなこと↓は新鮮です♪
d0227686_703986.jpg

こたつテーブルにあご乗せ。
テーブルに食べ物は乗っていませんが、食いしん坊のジークなので
食べ物が置いてあったらあっという間に盗み食いされそうw

GATAがのこテーブルにPCを乗せていじっていると、GATAの腕もあご乗せになります。
あったかくて、かわいいんだけど、重いよ~。


ジークは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-09 07:06 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

最近気づいたこと

GATAの正面に座ってじっと見つめられた時に気づいたんです。





ジークってばアンダーでしたw

d0227686_6591750.jpg

正面に座って見つめられた時、口が少し開いていて下の前歯だけが見えたんです。
あれっ?と思いくちびる(?)をめくったら下の前歯が上の前歯より前に出ていました♪
残念ながら写真は撮影できていませんがよ~く見ないと気づかない程度です。
なんだか愛嬌があってかわいいですよね??


愛嬌満点のジークは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-07 07:06 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

抜糸完了

今日午前中に協力病院へ行き、ジークの去勢手術の抜糸をしてきました。
キズは順調に治って無事抜糸完了♪ようやくシャンプーができる~。
足回りに血液が付きっぱなしで気になっていたんです。
明日以降のシャンプーの許可が出ました。
d0227686_1412332.jpg

お散歩大好きなジークなので早くお散歩にも連れて行ってあげたいな。
d0227686_14145321.jpg

人が大好きなジーク。
男の人も女の人も大好きです。
甘ったれのジーク。
抜糸も完了して、いつでもお婿さんに行ける準備はバッチリです(笑)
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-06 14:19 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

ぐいぐい

目の届くときはエリカラを外しているジーク。
キズもすっかり良くなってもう一息って感じですね。
エリカラがないと甘えに来られてもガシガシ刺さることがないから安心です(笑)
d0227686_764610.jpg

ジークをガシっとおさえていますが、おさえていないと
写真を撮れないくらいに密着してきちゃうんです。
甘ったれが好きな方にはたまりませんよ~(笑)

ぐいぐい甘えたいジークは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-04 07:10 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

もじゃ

コッカーmixと思われるジーク。
体の方はまだそんなに伸びていても気にならないんですが、
顔周りはちょっと気になってきました。
d0227686_6414181.jpg

口周りと目の周りがもじゃってきましたね~。
特に気になるのが目の上。
なんかひさしみたいになっていません??
逆にもっと伸ばしてゴムで結んだ方がかわいくなるかも♪

去勢手術の後の抜糸が終わればシャンプー解禁!
足回りに血液が付いてしまっているので早くきれいにしてあげたいな~。
今月の譲渡会前に一度トリミングいけるといいな♪


すぐにもじゃってしまうジークは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-02 06:50 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)

甘えん坊

きのうは月に一度のドッグレスキューミーティングでした。
今後のレスキュー予定やチャリティカレンダーの最終確認、薬の配布などをしました。
いつものノミ、フィラリアのお薬のほかに11/1よりジークのフィラリアの
ボルバキア治療をするためにビブラマイシンも頂戴しました。
こうして適切なお薬を飲ませてあげられるのも皆様からのご支援のおかげです。
ありがとうございました。


夜のフリータイム中のジークは、傷がちょっとよくなったので甘えん坊全開w
d0227686_652813.jpg

エリカラがかなりの凶器となるんですが、本犬そんなのお構いなし。
d0227686_6533819.jpg

GATAだんなもジークが膝に乗ってきて暖かいのでまんざらでもない感じw
確かに昨日は寒かったから湯たんぽじゃなくて、ジークたんぽは暖かかったかも♪


肌寒い季節にジークを抱っこしてのジークたんぽはいかがですか?
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-31 06:58 | ジーク(正式譲渡) | Comments(0)