「ほっ」と。キャンペーン

2週間前、夕方に自由が丘を出発して長野県まで車を走らせました。
(あ、車を走らせたのは同行してくれたスタッフの電気屋さんですがw)
トライアル中のメールでこんな画像をいただいていたので
な~んの心配もしていませんでしたが、この度正式譲渡のご連絡をいただきました♪
d0227686_92972.jpg


始めだけちょっぴりビビリな蘭ちゃんですが、基本的には人が好き。
人の手が寄ってくるとちょっと怖いけど、撫でられるのは大好き。
d0227686_9302525.jpg

d0227686_9313110.jpg

「蘭ちゃんがいるのが当たり前の生活になっている」とのお言葉を頂戴しました。
とってもからいい蘭ちゃん。オブジェお兄ちゃんと仲良くね!
d0227686_934944.jpg

蘭ちゃん、ドッグレスキュー卒業でっす♪



お陰様で蘭ちゃんは本当の家族ができました。
今まで応援していただいた皆様、ありがとうございました!

ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-22 09:37 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

今日、午前中は川崎の畜産フードフェアに行きおいしそうなお肉を沢山買い込みw
午後は自由が丘で代表と、スタッフの電気屋さんと待ち合わせて
長野まで蘭ちゃんのお見合いに伺いました。

道中、車内ではちょっとピーピー鳴いていた蘭ちゃんですが
車酔いもせず、いいこで頑張ってくれました。

里親様宅に到着し、事務的なお話中に先住くんが蘭ちゃんの確認に来てくれました♪
d0227686_23590100.jpg

d0227686_2359957.jpg

でも、蘭ちゃんよりも人が気になる先住君。
この先住君、オブジェ君と言い、実はドッグレスキューの卒業っ子なんです。
GATAがドッグレスキューに入るずっと前に卒業した子だそうです。
9月の譲渡会で会ったときはもっとビビリ君かと思っていましたが、
人に撫でられるのが好きみたいで何度も代表やGATAや電気屋さんの元へ来てくれました♪

d0227686_025587.jpg

ちょっとビビリな蘭ちゃんでしたが、沢山探検して、徐々に慣れてくれました。
d0227686_061869.jpg

d0227686_064197.jpg

d0227686_071914.jpg


先住のオブジェ君ともいい感じで問題なし♪
安心してトライアルをスタートしました!


蘭ちゃんには本当に沢山のお問い合わせを頂戴しました。
保護犬に目を向けていただきありがとうございます。
今回ご縁が繋がらなかったかもしれませんが、きっと運命の子が待っていますので
これに懲りずに今後ともぜひ、保護犬を迎えることをご検討お願い致します。


9日、10日は自由が丘での譲渡会です。
明日のお天気が微妙なため開始時間を繰り下げて開催する可能性がありますので
お出かけ前に必ず代表ブログにてご確認をお願い致します。



蘭ちゃん、トライアルガンバレ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-09 00:12 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

あと一歩

保護当時はとってもビビリで中々自分から寄ってくることのなかった蘭ちゃん。
今はすっかり慣れてきましたがそれでもまだ急な動きには身を固くすることがあります。
撫でられることが大好きですが自分から人に「撫でて♪」と来ることもあまりありません。
でも、今はかなり慣れてたま~にですが、GATAに手を掛けてくることがありました。
d0227686_7112534.jpg

かわいいかわいい蘭ちゃん。
お見合いまではもう少しです。
里親希望様。楽しみにお待ちくださいね~。


お陰様で蘭ちゃんはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
9日10日には自由が丘で譲渡会です。
ぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-04 07:15 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

9月譲渡会ご報告

もんちゃんのお見合い決定に際し、沢山のコメントを頂戴しました。
こんなに沢山の方に愛されているもんちゃん。幸せ者ですね~。
本当の幸せまであと一歩です。
引き続き応援お願いします!


それでは、譲渡会に遊びに来てくれた卒業っこのご紹介です。
d0227686_2249082.jpg

ちー君(仮名ちーちー)
d0227686_22492859.jpg

アーモ君(仮名つゆき)
d0227686_22502281.jpg

おとちゃん(仮名おと)
d0227686_22515481.jpg

はなちゃん(仮名せれぶ)
d0227686_2253641.jpg

ニコル君(仮名ニコル)
d0227686_22541053.jpg

オブジェ君(仮名オブジェ)
d0227686_2255143.jpg

セリーヌちゃん(仮名セリーヌ)
d0227686_2255374.jpg

ルネちゃん(仮名ルネ)

他にも来てくれた卒業っ子がいたんですが、すみません。。。
お写真が撮れませんでした。。。
(上記のお写真の里親様へ
カレンダーの写真はまた別の写真ですので楽しみにお待ちくださいね♪)


今回の譲渡会でも、沢山の幸せの笑顔にお会いすることができました。
GATAたちはボランティアですので金銭での報酬はありません。
でも、こうして卒業っ子や里親様の笑顔がGATAたちの最大のご褒美です。
ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね~!


在籍っ子のご紹介はまた次回。。。

あっ、そうそう。
GATA家でお預かりしている蘭ちゃんも
お見合い予定の為募集を一時停止させていただきます。
d0227686_2361583.jpg

良いご縁となりますように☆


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-26 23:06 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

ボケ~

皆様、台風被害、大雨被害は大丈夫でしょうか?
雨が止んでも注意が必要ですのでお気を付け下さい。


GATA家地方はこの3連休、ずっとすっきりしない天気が続いていました。
土曜日は雨が降る降ると言いながらも天気が持ちこたえてくれたのでお散歩に行け、
少しは運動不足が解消できたかな??
第一陣はハルと蘭ちゃん。第二陣はもんちゃんともぶ。
気温は低かったけど、湿度が高かったのでGATAは汗だくw
はやくお散歩が気持ちのいい季節にならないかな。。。

日曜、月曜は残念な雨。
フリータイム中は多少動いた後はずっとボケ~っとしていましたw
d0227686_6555182.jpg

d0227686_6561695.jpg

あ、ハルがクッションを奪われた。。。

蘭ちゃんはふわふわが好きなようです。
床に寝っ転がることもあるんですが、ふと気づくとクッションに移動しています。
早く本当の家族の元、ふわふわベッドで休めるようになるといいね。


蘭ちゃんは本当の家族を募集して織りなす。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-20 06:59 | 蘭(正式譲渡) | Comments(2)

う~ん

日々、見られる光景。
d0227686_7292886.jpg

めちゃくちゃかわいいし、癒されるけど、
本来ドッグレスキューでは保護犬をソファに乗せてはいけないことになっています。
う~ん。。。もうソファに乗らせないっていうしつけをする自信は・・・ないですw

蘭ちゃんの未来の里親様。
すみません。トライアル中たぶんソファに乗っちゃうと思います(^_^;)
本格的なしつけはお任せします(^_^;)

蘭ちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-10 07:41 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

くた~

朝、トイレが終わってひと段落したら
かなりリラックスしていた蘭ちゃん。
d0227686_7154112.jpg

わんこの寝姿って、なんでこんなに癒されるんだろう。。。
d0227686_716593.jpg

この脱力感がたまりません♪

基本的にビビリな蘭ちゃん。
でも、ここまでのんびりすることができるようになりました。
はぁ。かわいい♪


蘭ちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-09 07:20 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

蘭ちゃん、かわいい♪

相変わらずフリータイムはソファに一直線な蘭ちゃん。
元々ソファで横になっているハルにぴったりとくっついて休んでいます。
それを受け入れているハルを見ているだけでニヤニヤが止まりませんw
あまりにウザくなるとちゃんと離れるし、離れられたら無理して追いかけないので
丁度良い距離を保っているんでしょうね。
それは蘭ちゃんの空気感が大きいんだと思います。
だって、ハルは本当にウザい子にはガウガウしちゃうんですもんw

d0227686_734055.jpg

ビビリは相変わらずですが、ゆっくりと時間を掛ければ慣れてくれます。
蘭ちゃんから人に手を掛けることはまだありませんが、
ゆっくり手を出せば撫でてくれるのをじっと待っています。
d0227686_771717.jpg

撫でられると気持ちよさそうなこの表情。
この表情がたまりませんね~。


蘭ちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-06 07:10 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

潰さないでね

フリータイム中、やっぱりソファに乗っちゃう蘭ちゃん。
でもね、蘭ちゃん。そこはハルがいるんだけど。。。
d0227686_9361724.jpg

完全に潰されてますw
でもなぜだかハルはそんなに嫌がらずにじっと耐えてるんですよね~。
d0227686_9375517.jpg

前にハルが潰したことがあるからかなwww

落ち着いたわんこならぴったりと寄り添っていられる
蘭ちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-08-28 09:40 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

写真写りが悪い?!

通常サイズのチワワ。。。よりちょっとだけ大き目かも?!の蘭ちゃん。
撮った写真を見ていた思ったこと。
もしかして写真写りが悪い?!
d0227686_648165.jpg

目の下の涙やけがどうしても人相を悪くしている気がします。
実物はとってもかわいい子なんです。
まだ、「ニパ」っと笑ったり、「ヘヘヘ」っと笑ったりの表情はありません。
d0227686_6521468.jpg

でも、きっと本当の家族の元へ行けばいろんな表情を見せてくれるんだろな♪


蘭ちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-08-25 06:55 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)