「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:もぶ(正式譲渡)( 35 )

もぶ、正式譲渡のご報告

9月に一度トライアルに出ましたが、マンション規約の関係で
お話が流れていた今回のご縁。
里親様ががんばってくださり、マンション規約が改定され、もう一度トライアルへ出発。
トライアル中もいろいろと頑張られ、この度正式譲渡のお申し出をいただきました♪
d0227686_772576.jpg

一番心配だった先住ちゃんとの相性は、いい関係とは言えませんが、
それでも少しずつ家族になろうとしてくれています。
d0227686_79847.jpg

そして、何よりパパさん、ママさんがもぶにぞっこんラブw
d0227686_794993.jpg

穏やかな顔をしていますね~。


もう、毛玉だらけで保護されていた姿の微塵もありません。
もぶは望まれて、望まれて、S家の家族になりました。

もぶ、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-24 07:14 | もぶ(正式譲渡) | Comments(2)

お日様は中々出ませんでしたがちょっと肌寒いけど
気持ちのいい天気の中10月譲渡会が無事終了しました。
毎年自由が丘の女神祭りと重なっていますので沢山の方に足を止めていただきました。
ご支援物資やフリマでのお買い物、そして何より沢山の募金を頂戴しました。
保護犬の医療費などとして大切に使用させていただきます。
ありがとうございました。


それでは遊びに来てくれた卒業っ子のご紹介です♪
d0227686_655691.jpg

ラッキー君(仮名チロル)
d0227686_6562240.jpg

ミシェルちゃん(仮名てぷ)
d0227686_6584716.jpg

すうちゃん(仮名すじこ)
d0227686_70964.jpg

はなちゃん(仮名ぽこ)
d0227686_715010.jpg

アンナちゃん(仮名ヨッピー)
d0227686_723663.jpg

シェルちゃん(仮名シェル)
d0227686_73369.jpg

クリスちゃん(仮名クリス)

み~んなピカピカにしていただいてとっても幸せそう。
こうして遊びに来ていただけることがスタッフにとってのご褒美です。
ありがとうございました!

来月もまだまだお出掛けには気持ちのいい季節なので
ぜひ、かわいい我が子自慢にお越しくださいね。


譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-11 07:12 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

昨日の譲渡会中に里親希望様にお迎えに来ていただき、
もぶはトライアルをスタートしています♪

なぜ、お届けではなく、お迎えかと言えば。。。
里親希望様は実は、一度もぶとお見合いをさせていただき、
マンションの管理規約で頭数制限が1頭までということでトライアルが中止となったお宅なんです。
マンション内で規約が守られていないことが多く、管理会社へ交渉していただき、
頭数制限がなくなったため、もう一度もぶを迎えたいとご希望をいただきました。
正直、もぶのためにそこまでしていただけたことに感動しています。
こんなに早く事が進んだことにも驚きがありますが、里親希望様の執念w

d0227686_848856.jpg

(GATA家にいたころの写真です)
お迎えに来られた時のもぶの喜び方がすごくてちょっと驚きました。
S様、仕切り直しですが、よろしくお願い致します。


お陰様でもぶはトライアルをスタートしました。

ドッグレスキューでは本日も自由が丘で譲渡会を開催します。
お天気もよさそうですので、お散歩ついでにぜひかわいい保護犬達にあいにいらしてください。


もぶ、がんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-10 08:53 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

キッチンの番人

きのう、GATAがキッチンでゴソゴソしているとき、
ふと気づいたら監視されていましたw
d0227686_6503039.jpg

どの預かりっ子もそうですが、基本的にキッチン大好きですよね?!
お見合いに伺ったときまずチェックするのがキッチン。
GATA家はわんこたちのフードもキッチンにあるので余計に
わんこチェックが入るのかもしれませんね。


お陰様でもぶはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらぜひ自由が丘の譲渡会へいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-06 06:58 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

もぶ、お見合い予定

ペットボトルのガジガジが大好きなもぶ。
d0227686_20234769.jpg

d0227686_20241853.jpg

取られないようにアチコチに移動しながら齧っていますw
ふと見るとペットボトルが血だらけになっているので強制終了~。
ちょっと疲れていたのか、今回はヴーと言うこともなくすんなり返してくれました。

そんなもぶですが、この度お見合い予定となりましたので
募集を一時停止いたします!

お見合い先は実は。。。

トライアルスタートしたらご報告させていただきます♪


お陰様でもぶはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
10月9日、10日に自由が丘にて譲渡会を開催しますので
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。
場所などの詳しい情報はコチラ☆



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-02 20:39 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

楽しそう

いっつも笑顔のもぶ。
人が大好きなので人のそばでごく普通に過ごせていることが幸せ♪
d0227686_711440.jpg

特別なことなんて何にもいりません。
名前を呼ばれて、撫でられて、散歩に行けて、飼い主さんと一緒に過ごせるだけでいいんです。
もぶは甘えん坊なので早く本当の家族と過ごせるといいな~。



もぶは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-30 07:16 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

前置きなしでさっそく譲渡会に参加した保護っ子のご紹介です。

まずは、
d0227686_2319825.jpg

空太郎 ♂
ヘルニアの緊急手術を乗り越えてくれた空太郎。
まだ少しヨチヨチ歩きですが、得意のえずさん昇りも披露してくれました。
空太郎の手術の際にはたくさんの方のご支援を頂戴しました。
こうして歩けるようになったのも皆様のご支援のおかげです。
ありがとうございました。あとは、本当の家族の元へ行くだけだね☆

d0227686_23163216.jpg

もぶ ♂
d0227686_23272849.jpg

いろは ♂
d0227686_23274845.jpg

ソバナ ♂
d0227686_23301231.jpg

さくら ♀
d0227686_23304833.jpg

うるし ♂
d0227686_23312740.jpg

コップル ♂
d0227686_23315733.jpg

力丸(ちびじいちゃん)♂
d0227686_23322735.jpg

ドロシー ♀
d0227686_23324687.jpg

ムーラン ♀
d0227686_23333474.jpg

ロルフ ♂
d0227686_23351257.jpg

ミリオン ♂
d0227686_23355535.jpg

夢の介 ♂

ずらずら~っとご紹介しましたが、気になる子はいましたか??
ドッグレスキューHPよりお問い合わせをお待ちしております。


おまけ
d0227686_23375795.jpg

まるで兄弟♪



ポチと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-27 23:38 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

おかえりもぶ君

きのう、仕事が終わってからもぶ君のお迎えに行ってきました。
帰ってきてからフリーにするとすんなりいつも通りに戻っていました。
そして、今朝。
d0227686_7133537.jpg

GATAの足を枕にして、甘えん坊前回のもぶ。

3日ほどお泊り保育に行ってきましたって感じですw

と、言うことでまた、GATA家からもぶの様子をお伝えします!


もぶは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-15 07:16 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

もぶ、募集再開

11日日曜日、もぶのお見合いに伺いました。
マンションだったため管理規約のペット可を確認させていただく際に、
管理規約が見つからず、ひとまずトライアルを開始しメールで
管理規約をお送りいただくことになっていました。
d0227686_715531.jpg

12日のきのう、管理規約を確認いただいたらペットが1匹までとの確認が取れましたが、
トライアル先様にはすでに先住わんちゃんがいたため、今回のご縁は
残念ながら繋がらず、GATA家に戻ってくることになりました。
d0227686_74102.jpg

GATAの都合で明日のお迎えになりますが、また、ご縁探し頑張ります!


トライアル先様は、「確認不足で申し訳ない」と言って下さいました。
今回は、GATA家と代表宅から近いお宅だったため引取りに伺うにもそんなに
時間はかかりませんが、でもやはり引取りに伺う時間も必要になります。

マンションなどの集合住宅や賃貸住宅にお住まいの方に今一度お願いです。
お話がまとまってお見合いに伺う際に規約の確認をさせていただいております。
ペット可であること。何匹まで可能かと言うこと。大きさ制限はないか等。
「他の方が飼っているから大丈夫」ではありません。
お申し込みの際に今一度ご確認ください。



と、言うことで、もぶは募集再開となりました!
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-13 07:16 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

もぶお見合い予定

デカダックスのもぶ君。
甘ったれのワガママ男子のもぶ君。
この度お見合い予定となりましたので募集を一時停止いたします♪

ドッグレスキューでは、お見合い当日までに
できるだけ首輪とハーネスをご用意いただいています。
もぶ君は大きい子なのでサイズをお知らせいたしますね。

首:30㎝
胴:49㎝


こちらのサイズを参考にしていただけるといいと思います。
ただ、お見合いまであまり日数がないのと、今週ずっと悪天候が続きそうなので
無理にご用意いただかなくても貸出可能ですので大丈夫です。

「吠え」が少し心配ではありますが。。。楽しみにお待ちください♪
d0227686_7124259.jpg




お陰様でもぶはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を募集している子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-07 07:14 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)