「ほっ」と。キャンペーン

一言シリーズ!

d0227686_6594567.jpg

お尻愛♪

なんだか最近ますます仲のいいこの二人。
うふふ。その理由はね。。。
もうちょっとだけ秘密にしておきます。



お陰様でハリーさん、えびちゃんはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる方はHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-06-08 07:03 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

6月譲渡会ご報告

カメラのメモリーカードを認識しなくなっちゃったPC。。。
カードリーダーで無事画像が取り込めました。

さっそく遊びに来てくださった卒業っ子をちょっとだけご紹介です。
d0227686_705535.jpg

双葉ちゃん
d0227686_712818.jpg

マリーちゃん
d0227686_72571.jpg

GATA家卒業っ子のボタンちゃん。
実はボタンちゃん宅はえごまのトライアル先でもあります。
ママさんはドッグレスキュースタッフブログの熱心な読者さんで、
たぶん、どのスタッフより保護犬たちのことが詳しいかとwww
色々悩んで家族会議をサクッとして、えごまを家族に迎えてくださいました。
一人っ子で甘々生活をしていたボタンちゃんには寝耳に水かもしれませんが、
えごまのことをよろしくお願いいたします!


そして、写真を撮れなかったんですが、GATA家卒業っ子のはなちゃん(元仮名せれぶ)
も朝一に来てくれました。
避妊手術時に歯科処置もして、いっぱい抜糸をしたそうですが、すっきりして
ますます美人さんになっていました。
同窓会でお会いできるのを楽しみにしています♪



それでは在籍っ子のご紹介です。
d0227686_781953.jpg

コップル ♂
d0227686_783331.jpg

けいた ♂
d0227686_785348.jpg

うずら ♀
d0227686_791936.jpg

デイゴ ♂
d0227686_793349.jpg

ヌー ♀
d0227686_79532.jpg

にほ♂
d0227686_7105486.jpg
 
さくら♀
d0227686_710649.jpg

もんちゃん ♂
d0227686_7102989.jpg

ペティ ♀
d0227686_7121248.jpg

たまき ♀
d0227686_7123011.jpg

ノーベル ♂
d0227686_712444.jpg

かなめ ♀
d0227686_7133310.jpg

やるきなし男のふたりwww
d0227686_7135682.jpg

セオ ♂
d0227686_7141381.jpg

ソバナ ♂



ずらずら~っとご紹介しましたが気になる子はいましたか?
ドッグレスキューHPより各預かりブログに飛べますのでぜひご覧ください。
次回譲渡会は9月となりますが、HPからはいつでもお問い合わせは受け付けております。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-06-07 07:18 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

食糞が~

なんだか最近えびちゃん、う〇ちに興味があるみたいなんです(涙)
フリータイム中ハルがトイレに行くとついて行ってじっと張り付いて観察しています。
そして、おしっこであればすかさず上からちーっとマーキングw
う〇ちであればパクっとしようとしています。
d0227686_725648.jpg

あまり自分のものは興味ないみたいで、ハルやリリカのものに興味津々。
体に害があるものじゃないけど、気持ちのいいものじゃないからな~。。。
えびちゃん、う〇ち食べるのやめたら??
d0227686_764240.jpg



食糞しちゃうえびちゃんは本当の家族を募集しております。
今週末に開催される譲渡会に参加しますのでぜひかわいいえびちゃんに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-06-03 07:08 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

えびちゃん振られる

避妊手術からもうすっかり回復しているえびちゃん。
フリータイムは駆け回ることもあるんですが、
実はハリーさんを遊びに誘うこともあるんです。
d0227686_6254819.jpg

でも、ハリーさんは完全スルーw
ま~ったく遊びに乗ることはありません。

えびちゃんも一緒に遊べるリリカを誘えばいいのにリリカには目もくれずハリーさんをロックオン。
d0227686_628218.jpg

体の大きさがちょうどいいんでしょうね~。
同じくらいの大きさのチワワさんだったら一緒に遊べるかもしれません。
一生懸命遊びに誘ってもハリーさんに完全スルーされている姿はほほえましいですよ♪


えびちゃん、ハリーさんは本当の家族を募集しております。
気になる方は今週末開催される自由が丘の譲渡会へぜひお越しください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-06-01 06:34 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

お目目うるうる

チワワのかわいいところって大きなうるうるの目ですよね?
もちろんえびちゃんもうるうるお目目ですよ~。
d0227686_6462228.jpg

カメラがあんまり好きじゃないみたいでいい顔してると思っても
シャッターを切るとどうしても違う方向見ていたり、目が半開きになったりw
d0227686_6491972.jpg


えびちゃん、ハリーさんは今週末に自由が丘で開催される譲渡会に参加いたします。
写真じゃ伝わらないかわいいらしさ。
ぜひ生の保護犬達に会いにいらしてください。
残念ながらGATAは仕事の為土曜日は不参加ですが、
ハリーさんとえびちゃんは土曜日から張り切って参加しますよ!
気になることがありましたらオレンジのエプロンをしたスタッフにお声をお掛け下さい。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-05-31 06:59 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

ちょっとずつ回復

避妊手術の傷口を全然気にしていないので見ていて安心なえびちゃん。
ちょっとずつ行動範囲も広がってGATAの足元まで来れるようになりました。
d0227686_9233342.jpg

フードはまだ完食とはいかず、食べたそうなそぶりもないのでちょっと心配。。。
スケーリングもしたのでその影響かな?
くすりはちゃんと飲もうね。
d0227686_9271054.jpg




一方、一週間早く男を捨てたハリーさんはもうすっかり回復です♪
d0227686_928150.jpg

まぁ、オスの方が傷口も小さいし回復するのは早いですよね。


えびちゃんはお腹の腫れも少ないし、もうしばらく様子を見てみましょ。



えびちゃん、ハリーさんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-05-28 09:31 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

えびちゃん女を捨てる

きのう、協力獣医さんのご尽力により、なんと10頭もの
避妊、去勢が完了しました。
朝早くから、夜遅くまでありがとうございました!
夜、お迎えに行ったんですが、まんまと環七の渋滞に巻き込まれましたorz
帰りは順調に帰ってこれて一安心。
昨日の夜はえびちゃんはトイレをすぐにしてくれて尻尾も振ってくれていたんですが
やっぱりお腹が痛そうで顔をなかなかあげれませんでした。
今朝もトイレサークルにすぐ入ったんですが、そこから中々動きません。
d0227686_70084.jpg

いいよいいよ。ゆっくりね。

繁殖場レスキューから、代表宅でちむちむ、たむたむを出産したえびちゃん。
残念ながらたむたむはお空に帰ってしまいましたが、
先日の譲渡会でちむちむにも会えたし母親業はもう終了。
あとはえびちゃん自身の幸せだけだね!



えびちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-05-27 07:06 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

お散歩上達

去勢手術したばかりのハリーさんはお散歩お休みですが、
えびちゃんはハルと一緒に行きますよー。
d0227686_6522186.jpg

もうすっかりお散歩上手になりました。
まだ、大きな音を出しながら走るトラックやバイクにビックリすることはありますが、
静かな住宅街や公園を歩くのには問題なし♪
電柱にはやっぱり吸い込まれてしまい、えびちゃんもマーキングをしてしまうので
おしっこをしたら大量の水を流すことが必要ですね。

そういえば、5月の譲渡会でサークルのそばに立っていたスタッフが、
来場者さんに、「家の前にう〇ちの放置が多い!ちゃんと教育しなさい!!」
的なことを注意されたそうです。
いまだに自分の愛犬がしたう〇ちを放置する人がいるのかと思うとちょっと寂しくなりますね。
犬が苦手な人もいる。猫が苦手な人がいる。
そのことをちゃんと認識しておかないと自分勝手な飼い主になっちゃいますよね。


えびちゃんはお散歩マナーをしっかり守ってくれる
本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-05-23 07:06 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

ペロンとえびちゃん

撫でてあげるとお礼にペロンとしてくれるえびちゃん。
d0227686_712916.jpg


d0227686_721756.jpg

お礼してくれるのはうれしいんだけど。。。
えびちゃん、ごめん。
GATA、あんまりペロペロされるの好きじゃないの~w


ペロペロしたいえびちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-05-19 07:06 | えび(正式譲渡) | Comments(0)

癒しのえびちゃん

急に手を出すとまだまだ後ずさりすることはありますが、
もうすっかりGATA家に慣れたえびちゃん。
もうね、かわいいったらないんですw
d0227686_6564790.jpg

「この角度なんていいんじゃない?」
うん。いいねぇ。でもおむつ姿だけどねwww
d0227686_6575197.jpg

「なんですって?!」
d0227686_6583031.jpg

「やっちゃった~」

マーキング足上げ女子なのでまだまだおむつは手放せません。
でも、そんなの関係ないぐらいかわいくって癒しのえびちゃんです。
ビビリな面、でも人になれると甘えん坊な面もあるえびちゃん。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-05-17 07:03 | えび(正式譲渡) | Comments(0)