カテゴリ:イソップ(正式譲渡)( 37 )

3月の譲渡会でつながったイソップのご縁。
トライアル中はちょっとトラブルもありましたが、
ご家族ががんばってくださり、無事正式譲渡のご連絡をいただきました♪
d0227686_6164313.jpg

ママさんのひざにあごを載せてリラックス~。
近くに大きな公園のあるとても環境のいいお宅です。
たっくさんお散歩してたっくさん遊んで第二の犬生を楽しんでね!

ビーグルをお預かりすることになって、「うわぁ~、大変そう~」
というのが正直な感想でした。
でも、イソップはとってもいい子だし、何より性格が◎!
お預かりしている期間はとっても楽しかったです!

イソップ、ドッグレスキュー卒業でっす♪

【追記】
新しい名前は「やまさん」です~。

イソップを応援してくださった皆様、ありがとうございました!



さて、これから直太郎のお見合いへ秋田へ出発します~!




イソップ、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-04-16 06:25 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

先週の譲渡会でつながったイソップのご縁。
今日早速お見合いに伺いました。
GATA家から1時間30分ほどのドライブでしたが、
高速を走っているとあちこちで満開に咲く桜が見えました♪
運転してくれたGATAだんなには申し訳ないけどきょろきょろ楽しんだ道中でした。

先にお見合い先様に到着したGATAは代表が到着する前に生活面を
お話しさせていただき、イソップをフリーにしてみました。
一通りお家の中を探検するイソップw
リビングからキッチンへ、そしてお二階までorz
そうこうしていると代表が到着し事務的なお話をさせていただきました。
d0227686_21134543.jpg

d0227686_2114668.jpg

恒例の代表にあいさつをして、
d0227686_21164340.jpg

お父さんにも挨拶をして、無事トライアルをスタートしました!


I様、いろいろと大変なことがあると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。



お陰様でイソップはトライアルをスタートしました。
正式譲渡までもうしばらく応援お願い致します。


イソップ、頑張れ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-04-02 21:20 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

イソップのサイズ

土曜日の譲渡会でつながったイソップのご縁。
ドッグレスキューではお見合いまでにいくつかご用意いただいているものがあります。
そのなかに首輪とハーネスがあるんですが、
お見合い先様へサイズをお知らせしますね。

首:35センチ
胴:52センチ

d0227686_6564548.jpg


フードは数日分はご用意していきますが
今まではアイムス成犬用やサイエンスダイエットを食べていました。
お腹を壊したことがないので上記程度のものをご用意いただければ大丈夫です。

お見合い当日まであと数日。
大切にお預かりします!



イソップはお見合い予定の為募集は一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
春の人事異動は落ち着いて新生活が慣れた頃ではないでしょうか?
新しい生活に新しい家族と一緒に過ごすのはいかがですか?




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-31 07:04 | イソップ(正式譲渡) | Comments(1)

イソップお見合い予定!

思っていたよりお日様が出てる~!
このまま晴れてるといいな。
と、いうことで本日も自由が丘にて譲渡会です。

そして、なんとっ!!
イソップお見合い予定の為募集を一時停止いたします♪
d0227686_835065.jpg


他、りぼんちゃんもお見合い予定にて不参加、
かなめさんも不参加となりました。

今日は大型犬も参加するようなのでぜひ自由が丘にお散歩にいらしてください。
ワンコグッズのフリマも同時開催していますのでぜひお買い得品を見つけてくださいね。


今日もご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-27 08:06 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

本日譲渡会!

肌寒いですが、本日は自由が丘で譲渡会です!
残念ながらGATAは仕事で参加できないため、昨晩プティさん宅へ移動しています。
年度末の土曜日。。。
他スタッフも仕事の人が多く本日参加できるスタッフが少ないので
対応させていただくのに少し手間取ってしまうかもしれません。
何卒ご了承ください
d0227686_6543579.jpg

イソップは元気に参加しています!
元気すぎてワンワンしちゃって車で待機になっちゃうかもしれません。
イソップが見当たらなかったらオレンジのエプロンをつけたスタッフに
声を掛けていただければ連れてきますのでお願い致します。


沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-26 06:57 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

イソップ準備完了

明日、明後日は自由が丘での譲渡会です。
もちろんイソップも参加すべくきのうシャンプーしましたよ♪
d0227686_6575550.jpg

逃げ回ったりすることもなく大人しくシャワーをかけられたり、
シャンプーでワシャワシャされたり、上手にできました。
でも、ドライのときは大騒ぎ~w
テンションあがってタオルにグリグリ。
まぁ、想定内ですねw
d0227686_705121.jpg


残念ながらGATAは仕事の為土曜日の譲渡会は不参加なのですが
イソップは参加してますので気になる方はぜひ譲渡会へいらしてください。
日曜日はGATAも参加します!
気温が低い様ですのでお越しになる方は暖かくしてお越しください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-25 07:05 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

トイレはあと一歩

朝ハウスから出るととりあえず室内を走り回り
ちょっと落ち着いてから自分でトイレに入っておしっこができるようになりました。
(移動直後は失敗することもあります。)
でもう〇ちは今一歩なんですよね。。。
おしっこのあとトイレのドアをしめちゃえばいいんですが、
ドアを閉めると鼻鳴きが始まってそのうちわんわんになっちゃいます。
朝っぱらからビーグルのわんわんはご近所迷惑~。
d0227686_705427.jpg

う〇ちの前にグルグル回ったり、落ち着きが無くなれば
トイレに誘導できるんですが、突然しゃがみだすから誘導する暇がないんです。
室内でトイレをするよりはお散歩時に外でする方が気持ちがいいみたい。
室内でしてから散歩に行っても絞り出すように外でもしちゃうんですよね。。。
d0227686_745457.jpg

外でしかトイレができなくなると雨が降っても、雪が降ってもお散歩行かなくちゃいけないから
ちゃんと室内でトイレができるようになった方がいいよ~。




トイレトレーニング真っ最中のイソップは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいいイソップに会いにいらしてください。





ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-24 07:08 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

奪いはしないけど

人の食べ物に興味津々のイソップ。
食べているものを無理やり奪うことはありませんが視線がw
d0227686_73556.jpg

人が持っているときは大丈夫ですが、たぶん目を離したらガブっといかれそう。
わんこに害がありそうなものはイソップの前には絶対に置いておいたらダメですね。
d0227686_754564.jpg



ごはんもおやつもおなかい~っぱい食べたいイソップは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいいイソップに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-23 07:06 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

イソップは男性が好き

じっと人のことを見つめて人の言うことに耳を傾けるイソップ。
d0227686_6345916.jpg

遊んでくれるし、大好きな散歩に連れて行ってくれるからか
イソップはGATAだんなが大好き♪
d0227686_6363378.jpg

「何する?ボール?散歩?お相撲のお稽古??」

お散歩中でもすれ違う人は男性の方が興味を示している様な気がします。
あ、もちろん男性だけじゃなく女性も大好きですよ。
GATAも見つめられるし、甘えてきますよw
d0227686_6444545.jpg



イソップは沢山遊んでくださる本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいいイソップに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-22 06:48 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

歓送迎会もりだくさん

4月を目前に新しい生活が始まる方が多いのではないでしょうか?
GATAは変わりませんが、GATAがとってもお世話になった先輩が
関西へ異動が決まりました。
とても人望がある人なのであっちで飲み会。こっちで飲み会。。。
異動になる前に肝臓やられて病院送りになってしまいそうですw




な~んて前置きをしてイソップネタがないことをごまかしていますwww
d0227686_9442710.jpg




イソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-20 09:47 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)