カテゴリ:あわび(正式譲渡)( 4 )

真ん丸お目目

あわびの目は真ん丸お目目♪
d0227686_655877.jpg

大きな目でいつも食べ物を探していますw
ご飯が大好きで、あっという間に完食!
一粒たりとも逃がしませんw
ガリガリなのでちょっと大目にあげてるんですが中々身にならないんですよね~。
避妊手術をして、本当の家族の元へ行けば少しふっくらするかな?
d0227686_714684.jpg



あわびは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-04 07:01 | あわび(正式譲渡)

忠犬?あわび

とにかく人が大好きなあわび。
でもちょっぴりビビリなところもあるんです。
自分から人を追いかけるのは好きなのに、追いかけられるのはちょっとこわいw
慣れてしまえば引っ付き虫なんですけどね~。
d0227686_703526.jpg

d0227686_705951.jpg

ちょっと、あわび。近すぎて写真が撮れないよ!

そんな引っ付き虫なあわびなので人が部屋から出ると
後を付いて行きたくて閉まったドアの前をウロウロ。。。
d0227686_723241.jpg

忠犬あわび?!
ベタベタしたい人にはお勧めですよ~。


あわびは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

続きを読む
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-02 07:09 | あわび(正式譲渡)

人大好き

レスキューされてから3か月近くたつあわび。
えずさんちこらさん→GATAと預かり宅がちょこちょこ変わっていますが
これは別に、あわびが大変だからというわけではありません。
あわびは人が大好きで、ちょっぴり構ってちゃんw
すぐに人の手をペロペロしちゃうのがたまに傷www
d0227686_71238.jpg

フリータイム中はまだ落ち着かないのか
ウロウロしていることが多いのでいい写真が撮れません。
d0227686_734749.jpg

カメラを近づけるとグイグイと寄ってくるので
もう少しGATA家に慣れてきたらもっといっぱい撮れるかな~。


人が大好きなあわびは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-28 07:07 | あわび(正式譲渡)

1月譲渡会ご報告

寒い中でもご縁が繋がった子もいる1月譲渡会。
少しだけ撮った在籍っ子をご紹介しますね。
d0227686_6535876.jpg

ニュートン ♂ 狆?mix?
元気いっぱい、人大好き!でも、抱っこ慣れはしていなくてジタバタしてましたw
d0227686_6561984.jpg

うに ♀ チワワ
ちょっと大きいけどとっても美人さんで人も大好き。犬とは相性がありそうです。
d0227686_6573082.jpg

ムール ♂ パピヨン
保護当時毛玉だらけで丸刈りだった毛がかなり伸びてきてきれいな被毛になってきました♪
d0227686_6583014.jpg

ゆあん ♀ チワワ
二日間の譲渡会ずっとベッドの上で休んでいましたw
d0227686_6593944.jpg

ウチャッピー ♂ マルチーズmix
うちゃも二日間ずっとこのかまくらベッドにこもっていましたw
d0227686_703212.jpg

(左)月見 ♀ 雑種 (右)れん ♂ 雑種(お見合い予定)
この二匹はとっても臆病の為プルプル震えて「かわいそうでしょ?」オーラを出していましたが、
慣れた家の中ではやんちゃっ子。
慣れるまで少し時間はかかりますが元気いっぱいな子です。
d0227686_734088.jpg

いくら ♂ ポメmix?
サークルの中では穏やかな子に見えましたが
慣れた家の中だとやんちゃ坊主w洋服の裾を狙ってじゃれてくるそうです♪
d0227686_75968.jpg

オム ♂ シーズー
なぜオムにご縁がないのかホント不思議。。。
ちょっと甘ったれでワンワンしちゃうこともあるけど、かわいい子です。

気になる子はいましたか?
ドッグレスキューHPより各預かりブログに飛べますのでぜひ一読ください。


そして、GATA家にはあわびが移動してきています~。
d0227686_781735.jpg

アピールがんばりますので応援お願いします!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-26 07:09 | あわび(正式譲渡)