しらす正式譲渡のご報告

繁殖場からのレスキューで、おなかに大きな鼠径ヘルニアがあったしらす。
手術後もお腹の皮が伸びきっていてちょっと心配していましたが、
ちゃ~んともとに戻ってきれいなお腹になっていました。
とっても甘えん坊で、小悪魔チックなしらすですが、
里親様も2週間がんばってくださり、この度正式譲渡のお申し出をいただきました♪
d0227686_6495840.jpg

とってもかわいいお洋服も買ってもらい、お散歩も頑張っているそうです。
こんなにかわいいしらすにご主人がメロメロw
ご帰宅時間が早くなったそうですよ~。
d0227686_6512188.jpg

人が大好きなしらす。一人っ子なのでパパ、ママを独り占めできます。

実は、12月に正式譲渡になったはなちゃん(仮名くじら)ととってもご近所さん。
お見合いに伺うために住所を聞いたときにあれっ?!と思い、
実際お伺いしたときに、「あ、ここ前に迷ったとこだ!」と確信しました。
お散歩中に偶然の同窓会なんてできたら素敵だなぁなんて思っちゃいました。

I様、しらすの新しい名前が決まりましたらぜひご連絡くださいね~。
しらす、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



みんなしらすに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-01 06:58 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

午前中、直太郎のメディカルチェックで協力病院へ行き、
ちょっと病院が混んでいたためお見合い先に遅れてしまいました。
しかも、近隣のコインパーキングが満車で
ちょっと離れたところに停めなければいけないという。。。(涙)
とっても楽しみにしていただいているのに申し訳ありませんでした~。

事務的なお話の最中、かまってほしくてワンワンしちゃったしらす。
代表にカツを入れられてシュンとしていましたwww
お話が終わってフリータイムのとき、真っ先にGATAのところに来たしらす。
意外でした~。でも、あっと言う間に里親様一筋になるのでご安心してくださいね。
d0227686_2231218.jpg

そう。その手がしらすのことを愛情いっぱい撫でてくれる手だよ。
d0227686_22314515.jpg

パパさんもやさしく見守ってくれてたね。
d0227686_22335469.jpg

とっても美人さんなしらす。
甘ったれでわんわんしちゃうこともあるけど、落ち着けば少しは変わると思うんですが。。。
I様、あのかわいさに騙されずうるさくしたときはガツンと叱ってくださいね~。



お陰様でしらすはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
今週末に自由が丘で譲渡会を開催しますので
気になる子がいましたらぜひ譲渡会へおこしください。



しらす、がんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-17 22:40 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

やっぱり人のそばが好き

とにかく人のそばが好きなしらす。
生活が落ち着けば少しは離れてても大丈夫って思ってくれるかな?
d0227686_744057.jpg

しらすの被毛はツヤツヤ、サラサラ、ふわふわなので
撫でているとしらすも気持ちよさそうだけど、人も気持ちいいんです。
d0227686_753753.jpg

お見合いまであと少し。
早く安心して過ごせるようになるといいね。



お陰様でしらすはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-15 07:08 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

しらすお見合い予定!

昨日寝る前にドッグレスキューのSNSを確認したら
しらすのお見合いが決定とのこと。
ニヤニヤしながら眠りにつきました♪

甘ったれで、わがままで、かまちょで、誰でも大好きなしらす。
わんわんおしゃべりがちょっと心配ではありますが、頑張ってもらいましょう~。

里親希望様には首輪とハーネスのご用意をお願いしていますので
しらすのサイズをお知らせしますね。

首周り:24センチ
胴周り:39センチ
クレートはSサイズで大丈夫です。
d0227686_653513.jpg


2週連続でのお見合いとなり、2016年好発進となりそうな予感。。。
お見合いまで大事にお預かりしますね!


お陰様でしらすはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-13 06:58 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

マッサージ好き

人の膝でリラックスしてるしらす。
マッサージも大好きで、撫でているのそのうち膝の上でひっくり返ります。
d0227686_1112912.jpg

「あ~、そこそこ。」
GATAだんなが相手だと膝から降ろされることがないのでお気に入りw
GATAだんなもしらすが乗ってるとあったかいのであまり気にしないんですよね。
d0227686_1116246.jpg

「余は満足じゃ」

ますますわがまま娘に磨きがかかりそうなしらすは本当の家族を募集しております。
犬といちゃいちゃするのが好きな方にはお勧めですよ~w
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-09 11:20 | しらす(正式譲渡) | Comments(1)

しらすの吠え

しらすは人が大好き。
人のひざにすぐ乗ってくるし、人が移動すれば後を付いてきます。
人が大好きな上にとってもやきもち焼き。
GATAがハルとイチャイチャしたり、タータンをなでると
「私も撫でて!」とアピールのわんわん!そしてタータンに八つ当たりorz
d0227686_6592132.jpg

しらすの間に”人”がからまないと犬同士でも何の問題もないんですが、
”人”がからむとわがまま娘に大変身~。
しらすは出きれば一人っ子がいいかもしれません。
もしくは先住犬がいても、ご家族が多くしらすを撫でてくれる手がたくさんあるなんて最高です。

しらすはむやみに吠えることはありませんが、吠えるときは要求吠えです。
それに答えてしまうとエスカレートする可能性がありますので甘やかしは禁物です。
かわいい顔のわがまま娘は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-07 07:09 | しらす(正式譲渡) | Comments(2)

新年のご挨拶が遅くなりました~。
三が日ゆっくりさせていただきましたので今日から通常運転で
がんばらせていただきます!
本年もよろしくお願い致します

三が日ゆっくりしていたとはいえ、毎日お出掛けがあったGATA。
わんこ達にはいつもと同じようにお留守番がありました。
静かに。。。とは言えませんがwクレートが動いたり、扉が壊れたりすることなく
お留守番ががんばってくれたしらす。
d0227686_9433662.jpg

しらすは普段は人の目をじっと見てくれるのにカメラを向けるとすぐに顔をそらします。
d0227686_9443525.jpg

そんなんじゃ立派なモデル犬にはなれないぞ!
でも、他の子を撮影しようとするとすぐに邪魔に入るんですよね~。。。
ホントしらすはやきもち焼きです。
やきもち焼きだからと言って他犬を攻撃することはありませんが、
ムチムチボディーでアタックしてくるので小さな子だと吹き飛ばされちゃうかも。。。
今GATA家にいるタータンや直太郎は吹き飛ばされることなく過ごせているので
3キロ以上あれば大丈夫かな??
d0227686_948386.jpg

「人の膝の上は私のもの」


写真写りがあまりよろしくない(?)しらすは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと初めお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-04 09:52 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

お、重いよ。。。

人が大好きなしらす。
油断してるとすぐに人の上に乗ってきます。
d0227686_6511884.jpg

「乗りたい。。。」
ダメ。乗せないよ~。
d0227686_6525369.jpg

「乗りたいの。。。」
だめだってば~。
d0227686_6552997.jpg

「登頂成功~♪」
ちょっとした隙を突かれました~。
しらすが乗ってるところはじんわりと暖かくて命のぬくもりを感じます。
でもね。。。命の重みもずっしりと伝わってきますwww


ひとのそばにいたいしらすは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-28 07:01 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

いじわるしらす

人が大好きですぐ人の膝に乗ってくるしらす。
GATAがタータンや直太郎を撫でてるとすぐに間に入ってきます。
d0227686_6471046.jpg

「あたちが先!あたちだけを撫でて!!」
d0227686_703247.jpg

(ああ、目ヤニが~w)
直太郎が来た日にはサークル越しで吠えていましたorz
慣れてしまえばそんなに他犬を気にすることはないんですが、
犬よりも人!なしらすなので大家族でにぎやかなお宅なんて理想的です。
しらすは小さなお子様がいても大丈夫。
思春期の息子さんがいるご家庭ならきっといい緩衝剤になってくれる気がします。
d0227686_70792.jpg

しらすがおもちゃで遊んでいるときに他犬が近づくとう~う~唸って威嚇します。
攻撃性はありませんが、空気が読めない子だったらガツンとされちゃうかもしれませんね。
しらすは多頭でも大丈夫ですが、できればしらすだけを見てくださるご家庭を希望します。


やきもち焼きで甘ったれなしらすは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-26 07:07 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

一言シリーズ

GATAの仕事内容が物流系で年末が繁忙期のピーク。
きのうも帰宅が遅くなってしまったんですが、きっと今日も遅い予感。。。
d0227686_771530.jpg

がんばりま~す。。。


お留守番を頑張ってくれているしらすは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-22 07:08 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)