第三回、2016年ドッグレスキュー同窓会が無事終了しました。
今回も沢山の卒業っ子が参加してくれ、里親さまと一緒にいるときの
幸せそうな姿を見させていただきとっても素敵なご褒美を頂戴しました♪
d0227686_7102890.jpg

これだけのスペースにこんなに沢山の犬が集まっているのに、
どっこにもケンカはなく、初めて参加される里親様は、みんなびっくりされます。
もちろん、多少のワンワンは聞こえますがそれもすぐに収まるんです。
やっぱり、ドッグレスキューの卒業っ子はいい子ばっかりですね~w

GATA家からの卒業っ子の参加は今回ははなちゃん(仮名せれぶ)だけでした。
d0227686_715724.jpg

なぜか、GATA家からの卒業っ子はちょっぴり遠方が多いので残念ですが、
来年はもっと沢山の卒業っ子に会えるといいな~。

d0227686_7174358.jpg

d0227686_7182139.jpg

d0227686_7184077.jpg

d0227686_7185957.jpg

d0227686_7192194.jpg


d0227686_7195249.jpg


参加してくれた卒業っ子のごく一部だけお写真を撮らせていただきました。
撮れなかった子がほとんどですが、GATAの目にはしっかり幸せな姿が焼き付いていますよ~(笑)

そして、毎年恒例の神野美伽さんよりお土産を頂戴しました。
d0227686_7222685.jpg



また、来年も開催しますのでぜひぜひまたご参加くださいね!


今、GATA家でお預かりしている、もんちゃん、もぶ君も来年は
同窓会へ参加しようね!!!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-08-01 07:24 | せれぶ(正式譲渡)

せれぶ正式譲渡のご報告

11/29日にGATA家に移動して12/6の譲渡会でご縁がつながったせれぶ。
トライアル期間中はいろいろと里親様を悩ませましたが、
何とか無事トライアル期間を終了しました。
せれぶにとっては怒涛の1か月強だったと思います。
今までの生活のすべてだった繁殖場からレスキューされたのが11/3。
1か月もしないで代表宅からGATA家に移動。
そしてまたすぐに里親様宅に移動。
慣れてきたと思ったら移動続きでせれぶにはかわいそうなことをしてしまいました。
でもこれもすべて本当の家族の元へ行く最後の試練。
沢山がんばったせれぶにはう~んと幸せになってもらいましょう♪
d0227686_1852835.jpg

おとなしい、おだやかな子に見えたせれぶでしたが、
トライアル中に徐々にデビルの部分が顔を出してきたようですw
でもそんなせれぶを全て受け止めてくださいました。

S様、落ち着いて、暖かくなったらぜひせれぶちゃんと遊びにいらしてくださいね。
新しいお名前の候補は決まっているそうですが、まだお悩み中~。


せれぶ、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



み~んなせれぶに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-23 19:39 | せれぶ(正式譲渡)

昨日、仕事後せれぶのお見合いに伺ってきました。
今回は代表不在でGATA一人でのお見合い。
事務的なお話は譲渡会会場でトライアル先様にはお話済みだったんですが、
念のためもう一度お話しさせていただき何とかご説明できたかと。。。

GATA家を出発する前にトイレを済ませてしまっていたので
お話している間ずっとわちゃわちゃしていたせれぶさん。
d0227686_6483589.jpg

d0227686_6485110.jpg

やはりちょっとだけ臆病なところがあるのでGATAのまわりをウロウロ。
d0227686_6504341.jpg

d0227686_651256.jpg

でも、目はしっかり里親様を見ています。
譲渡会会場で会っていただいてるし、抱っこもしているので
時間がたてば飼い主さんベッタリになる子です。
d0227686_6521747.jpg

S様、頑張りすぎず、リラックスしてせれぶとの生活を楽しんでくださいね。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。


お陰様でせれぶはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
年内にご縁が繋がればお正月は本当の家族と過ごすことができます。
気になる子がいましたらぜひお問い合わせください。



せれぶ、がんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-10 06:56 | せれぶ(正式譲渡)

譲渡会報告その3

まだ少しだけ写真が残っていたのでご紹介させてくださいね♪
まずは甘えん坊全開のダックス男子w
d0227686_6492955.jpg

犬太(けんた)♂
さすがダックス男子。譲渡会でここまでリラックスして甘えられるのもすごいねwww
d0227686_6505117.jpg

その前でクールに一人寝のダックス女子 あわび。
この写真ではちゃんと寝ていますがこの前まではおすわりした状態でコックリコックリzzz
いままで横に慣れないとこにいたのかな?ちょっと切なくなりました。
d0227686_6535316.jpg

小さなカドラーにぎゅうぎゅうにつまったダックス男子w
犬太とボノの仲良しコンビ?!とってもあったかそうで気持ちよさそう♪
d0227686_6584557.jpg

小さいカドラーに。。。入り切れていないのはしらすとそーき。
ぬくもりを求めてケンカもせずになかよく寝ています。

寒いながらもわんこたちは自分なりに考えて行動しています。
他犬が苦手で一緒にいられない子はスタッフに抱っこされて暖をとっています。
来月の譲渡会も寒い中での開催です。
わんこもスタッフもがんばるぞ~!



年内の譲渡会は終了しましたがドッグレスキューHPからは
いつでもお問い合わせを受け付けております。
まだまだ年内のご縁をあきらめていませんよ~。
気になる子がいましたらお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-09 07:03 | せれぶ(正式譲渡)

昨夜代表が留守になる間にお預かりするワンコをお迎えに行き、
そのままタムタムの火葬に参列させていただきました。
小さい小さいタムタム。
今度は元気な体で戻っておいでね。




それでは譲渡会に参加していた在籍っ子のご紹介です。
d0227686_653132.jpg

よいち チワワ ♂
このかまくらベッドがお気に入りで二日間ほとんど入っていました♪
d0227686_6542630.jpg

笹百合 ペキニーズ ♀
とってもやきもち焼きですので多頭飼いには不向きかな~。
d0227686_6561383.jpg

かれい チワワ ♀
目が不思議なカラーで個性的。オンリーワンなワンコですね。
d0227686_6571512.jpg

ミルク パピヨン ♀
とってもきれいな子です。なぜこの子がまだご縁が繋がらないか不思議~。
d0227686_658561.jpg

(手前)ルナ チワワ ♀
アンダーですw他犬が少し苦手で疲れてくるとデビルルナ様が登場しますw
(奥)レアル このたび預かりのプティさん宅の子になりました♪
d0227686_6595598.jpg

やずき チワワ ♂
ちょっとぶれちゃった~(涙)尻尾をプリプリふっててとってもかわいい瞬間だったのに~。
d0227686_705961.jpg

オム シーズー ♂
とってもわちゃわちゃしちゃうので多頭には向きません。
d0227686_72521.jpg

しらす Mダックス ♀
ダックスらしくワンワンしちゃうけど、人懐っこくとってもきれいな子です。
d0227686_74970.jpg

オマール チワワ ♂
土曜日に遊びに来てくれた元スタッフのnamiさんがやられてましたwww
d0227686_755771.jpg

月見 雑種 ♀
家の中じゃ大騒ぎですが、譲渡会会場では猫かぶっていますw
d0227686_763497.jpg

れん 雑種 ♂
れんも月見と一緒で猫かぶりまくり~。
若い子ですので体力もあるし、やんちゃですw

やっぱりコンプリートはできませんでしたが、気になる子はいましたか?
ドッグレスキューHPより預かりブログにリンクしてますので
ぜひブログをご覧いただきお問い合わせをお願い致します。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-08 07:09 | せれぶ(正式譲渡)

少し肌寒かったですが、気持ちのいいお天気の中
二日間の譲渡会が無事終了しました。
募金へのご協力、フリマでのお買い上げ、トイレシートなどのご支援品と
沢山のご協力ありがとうございました。
今回も沢山の里親様に遊びに来ていただき、スタッフへの差し入れも沢山♪
d0227686_6362329.jpg

d0227686_6363346.jpg

沢山いただいた差し入れの中のほんの一部です。
食べきれなくてお持ち帰りしたものもたくさん。
保護犬たけでなくスタッフ達までお気遣いありがとうございました。
夕方の疲れてきたときに甘いものはテキメン♪これで二日間がんばれました~。


今回遊びに来てくれた卒業っ子は、
d0227686_650417.jpg

ひめこちゃん~。
一緒に暮らしていたチワワのてんちゃんが亡くなり
ひめちゃんがどうにもお留守番ができなくなってしまったそうで、
次の子をお迎えいただきました。
ダックスのすじこさん。すでにトライアルに入っています。
I様、宜しくお願い致します。


そして、なんと!!沢山卒業っ子が来てくれたのに
お写真に収めていなかったというorz。。。
他スタッフブログでご紹介されるはず!!そちらでお楽しみください♪

d0227686_655358.jpg

クリスマス準備がまっただ中の自由が丘。
今回ご縁が繋がったのは先ほどご紹介したすじこさんと、
アメコカ ローバー
ダックス スージーと   そ・し・て~。
d0227686_6574684.jpg

GATA家でお預かりのダックス せれぶさんにもご縁が繋がりました!
正式譲渡までもう少し応援お願いします。


時間がなくなってきたので在籍っ子のご紹介はまた次回~。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-07 07:02 | せれぶ(正式譲渡)

今週末は譲渡会

先週譲渡会を開催したばかりですが今週末も自由が丘で譲渡会です!
GATA家からはタータンとせれぶさんが参加しますので
気になる子がいましたらぜひいらしてください。

ちょっぴりビビリのせれぶさん。
大きな音や急な動きにはまだビビりますが、基本的には人が大好き。
飼い主さん命の子になりそうです♪
d0227686_6531210.jpg




クリスマスやお正月を本当の家族と過ごしたいタータン、せれぶは
本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-03 06:55 | せれぶ(正式譲渡)

とりあえず、譲渡会時に撮った写真を大放出~w
d0227686_640049.jpg

ボノ ♂
d0227686_6402013.jpg

かれい ♀
d0227686_6422324.jpg

そーき ♀
d0227686_6425122.jpg

犬太(けんた)♂
d0227686_6434220.jpg

せれぶ ♀
d0227686_6441541.jpg

犬団子~♪

d0227686_6451362.jpg

メルン(トライアル中)
d0227686_6453533.jpg

きす(お見合い予定)
d0227686_646566.jpg

デューク(お見合い予定)
d0227686_6475830.jpg

こんぶ(トライアル中)

写真撮れなかった子も居ますが気になる子はいましたか?
ドッグレスキューHPより募集中の仔が確認できますのでぜひご覧ください。


そして、くじらにご縁が繋がったということで、新人さん来てます♪
d0227686_6502599.jpg

なんだかどや顔のせれぶ ♀
ビビリさんだけど、慣れるのも早くすでに人の膝を狙っておりますw
今週末に開催される自由が丘譲渡会に参加しますので
ぜひかわいいせれぶさんに会いにいらしてください♪



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-02 06:53 | せれぶ(正式譲渡)