成人の日にトライアルに出発したタータン。
性格的にはな~んの問題もなく、明るく、おちゃめなタータン。
お見合い時に「トイレが上手」と言ってしまったために
プレッシャーをかけてしまったかもしれませんが、
無事正式譲渡のご連絡をいただきました。

ほぼ毎日ご報告メールを頂戴し、楽しそうに過ごしている様子は感じていました。
d0227686_6591357.jpg


タータンはタータンのまま、
ドッグレスキュー卒業でっす♪



タータン、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-25 07:00 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

連休の最終日、道もそんなに混むことがなくスムーズに里親希望様宅へ到着しました♪
朝、トイレを完了してしまっていたので里親様宅でトイレをしなかったんですが、
まぁ、タータンはトイレ優秀だから大丈夫でしょう♪

事務的なお話が終わって、さっそくフリータイム。
d0227686_17192838.jpg

タータン!節操がなさすぎでしょ?!
今までGATAがお世話してきたのに何、その身代わりの速さ?!
美人なママさんに撫でられてウッキウキw
d0227686_17214814.jpg

d0227686_1722423.jpg

うれしそうだね~。
人が大好きなタータンらしく、あっちへ走って、こっちへ走って、お部屋の中を探検していました。
S様、あまり落ち着きがありませんが、慣れてくれば伏せて休むこともありますので
気長に、タータンのわちゃわちゃにお付き合いください(笑)

性格が花丸のタータン。
GATA家ではついつい後回しになってしまっていたけど、今日から一人っ子。
ボール遊びはほどほどにね~。



お陰様でタータンはトライアルを開始しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




タータンガンバレ!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-11 17:32 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

真ん丸おめめ

毎日元気に過ごしているタータン。
GATA家は年末大忙しの為全然お散歩に行けていません(涙)
年が明ければ少し落ち着くからそれまで我慢してね。
d0227686_656286.jpg

真ん丸おめめがかわいいタータン。
毎日お留守番を頑張ってくれています。



お陰様でタータンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-29 07:01 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

ほんの少しだけ早いクリスマスプレゼントがタータンに舞い込みました♪
タータン、お見合い予定の為募集を一時停止いたします♪
d0227686_6572741.jpg

毎日元気なタータン。
お見合いは年明けとなりますのでもう少しの間大事にお預かりしますね~。
お見合い時にご用意いただきたい首輪・ハーネスのサイズですが、
首周り:27センチ
胴周り:44センチ でしたのでこのサイズに合うもののご用意をお願い致します。
クレートはMサイズを使用しています。
フードはサイエンスダイエットかアイムス相当のものをお願いします。

タータンと一緒に生活するうえでGATA的にはな~んの問題もありません。
鼻鳴きが少しうるさいかもしれませんがその程度です。
あ、おもちゃに執着するのでおもちゃ箱を隠さなくてはならなくなりました。
人が大好きなタータン。
タータンに本当の家族ができるまであと少しかな?

もう少しだけ皆さんの応援をお願い致します。



お陰様でタータンはお見合い予定の為募集を一時停止いたしました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-24 07:09 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

昨日午前中、仕事のお休みをもらいタータンをトリミングに連れて行きました。
何とか年内に一度トリミングしたかったのでこれでスッキリ♪
d0227686_715760.jpg

顔周りがモジャ男だったのがすっきりしました。
トリマーさんにもかわいいと評判(あれ?お世辞??w)

タータンは1~1.5か月に1回のトリミングが必要です。
それなりにお金はかかりますがいろんなカットが楽しめます。
トイレ上手、お散歩上手、ごはんももりもり食べるタータン。
おもちゃにちょっとしつこい所がありますが初めて犬を飼うかたでも問題ありません。
おちゃめなタータンと一緒に生活してみませんか??

タータンが気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-18 07:11 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

一言シリーズ!

12月も後半戦突入!
バタバタと忙しいけど、風邪に気を付けてがんばろう!
d0227686_6555547.jpg



ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-16 06:56 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

タータンとひっぱりっこ

最近仕事で帰りが遅いのであまり散歩に行けていないタータン。
運動不足解消とコミュニケーションをはかるためタータンとひっぱりっこ♪
d0227686_6534890.jpg

d0227686_6551164.jpg

タータンは中々離さないし、離してもすぐにかぶりつきますw
相変わらず手を掛けてくるので爪が伸びてるとちょっと痛いwww
興奮しすぎると飛びつきがひどくなるので一度落ち着かせてからもう1ラウンド♪
d0227686_6573525.jpg


遊ぶときは遊ぶ。
遊ばないときは休ませる。 と、メリハリのある接し方がお勧めです。


タータンは一緒に遊んでくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-15 07:01 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

美女と野獣?

すぐ人の膝に乗ってくるリボンちゃん。
そして、人と絡みたくてしょうがないタータン。
二人並ぶと。。。
d0227686_734514.jpg

美女と野獣?!
d0227686_742513.jpg

相変わらずこのボールがお気に入りw
絶対あご疲れるよね?


代表が不在の間リボンちゃんだけでなく空太郎もお泊りに来ています。
d0227686_754696.jpg

皮膚の状態がなかなか改善せずもどかしいですね。
痒そうでつらい。。。



タータン、リボン、空太郎は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-14 07:08 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

タータンの耳

タータンの耳は自由自在w
d0227686_1247177.jpg

普段は大きな耳が特徴的ですが、名前を呼んだり、撫でてあげたりすると
耳が後ろに倒れてなくなっちゃいます♪
d0227686_12535572.jpg


人が大好き、おもちゃが大好き、ご飯が大好きなタータン。
お散歩も上手だし、トイレも上手。
やんちゃでちょっとだけバタバタしちゃうけど人のそばで寝ることもあります。
犬種がわからない、オンリーワンなタータン。
甘ったれな部分もあるので早く本当の家族と一緒に過ごせるといいな。


そして、代表が不在の間GATA家に滞在中なのがこの方↓
d0227686_1375855.jpg

リボンちゃん♪
甘ったれですぐ人の膝に乗りたがるかわいこちゃん。
てんかん発作があり、心臓も悪く、フィラリア陽性。
今までどんな生活をしてきたのか。。。
でもそんなところもマルっと受け止めてくださるご家族を募集しております。

それにしても、リボンちゃんはかわいいな~。。。


タータン、リボンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-12 13:14 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

実は今週末(12/5・6)も自由が丘での譲渡会と言う。。。
年内にご縁を繋げるべく頑張ります!!!

今日は在籍っ子のご紹介をサクサクっと。
d0227686_6492116.jpg

月見 ♀
d0227686_6494415.jpg

れん ♂
d0227686_6495746.jpg

かなめ ♀
d0227686_6503252.jpg

スージー ♀
d0227686_651975.jpg

笹百合 ♀
d0227686_6515181.jpg

リボン ♀
d0227686_652551.jpg

オム ♂
d0227686_6522781.jpg

ムール ♂
d0227686_653049.jpg

よいち ♂
d0227686_6531468.jpg

ゆあん ♀
d0227686_6533720.jpg

レッド ♂

ずらずら~っとお写真だけを並べさせていただきました。
まだ少しお写真が残っているのでまた次回。。。

気になる子はいましたか?
ドッグレスキューHPより預かりブログにリンクしていますので
ぜひ一度ご覧下さい。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-01 06:56 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)