「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ウーロン(正式譲渡)( 43 )

先日の連休半ばからどうも体調のすぐれないGATA。。。
のどの痛み&せき&鼻水。典型的な風邪なんですが、
どうしても熱がでないんですよね~。
なんか熱が出ないと会社を休むのに気が引けちゃうので
今日もコツコツ仕事行ってきますwww

そんなGATAの体調不良を吹っ飛ばしてくれるのが卒業っ子からの
「元気ですよ~」のご報告♪
現在もGATA家でお預かりしているリリカと同じ場所からのレスキューの
かんた君(仮名ウーロン)
GATA家でお預かりしている頃は散歩なんて全く歩けず、
人のことは気になるけど、手を出されると逃げるくらいのビビリっこでした。
でも、たびたびいただくご報告で、お散歩が大好きになっていたり、
夜はお母様とご一緒にお布団で寝ていたり♪
やっぱり本当の家族の力ってすごい。愛情って伝わるんですよね~。
d0227686_783149.jpg

この安心しきったかんたくんの表情(^^)
リリカも代表宅のオークルもえずさん宅のいよりも
今の状況に満足せず、本当の家族の愛情を知ってほしいな。

里親様、とっても元気が出るご報告、ありがとうございました!
ドッグレスキューチャリティカレンダーのお写真も受け付けておりますので、
ぜひコチラにもお写真をお送りくださいね♪



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-07-21 07:13 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

残念ながら仕事で同行できなかったウーロンのお見合いから
早いもので2週間がたちました。
トライアル中には数回メールをいただいて日に日に慣れてきているのを感じました。
クッションがお気に入りですぐクッションの上に乗るそうです♪
d0227686_6291826.jpg

GATA家にいた頃もよくクッションに乗っていましたね~。

とっても臆病で穏やかなウーロン。
人のことは気になるけどちょっと怖いと思っていたウーロン。
d0227686_6334418.jpg

もう、安心していいんだよ。
ゆっくりウーロンのペースで待ってくれる家族ができたね。

W様、ゆっくり見守ってくださりありがとうございました。
きっとこれからもっといろんな変化を見せてくれると思います。
たま~にで結構ですので「こんなことができるようになったよ」とメールいただけると嬉しいです。
どんどん変化しているウーロンの「これから」をどうぞ宜しくお願い致します。



ウーロン、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ドッグレスキューにはウーロンのように本当の家族を待っている子がまだまだ沢山おります。
29日は自由が丘での譲渡会です。
気になる子がいましたらぜひ会いにいらしてください。



ウーロン、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-24 06:52 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

きのうは残念ながらGATAは仕事の為同行できませんでしたが、
代表にウーロンを託し、お見合いに行っていただきました。

お見合いの様子は代表ブログでご報告させていただいています。

固まってクレートから出てこなかったり、出てきてもウロウロなんて
しないかなぁ~と思っていましたが、しっかり室内探検もしてくれたようですね。
早速報告メールも頂戴し、クッションがお気に入りになったようです。
d0227686_6504083.jpg

お嬢様の結婚式の席次表にウーロンのお写真を載せていただいて
もうすっかり家族の一員♪

W様。とってもビビリで普通の家庭犬になるまでにはもう少し時間が掛かりそうですが、
ゆっくり、ゆっくり無理せず家族になって行ってあげてください。
でもね、不思議なんです。
預かり家庭でできなかったことが本当の家族の元へ行くとな~んの問題もなく
やってのけちゃうことってたくさんあるんです。
同じ場所からレスキューして一足先に本当の家族に出会った子達は
もうすっかり家庭犬になっています。

ウーロンも安心してW様ご家族に甘えていいんだからね!



お陰様でウーロンはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ウーロンガンバレ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-11 06:59 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

ウーロンの微笑み

ドッグレスキュー卒業っ子のみなさ~ん!
チャリティカレンダー用のお写真はもう送りましたか?!
もうすぐ締め切りですのでまだの方はお急ぎくださいね~。
写真の応募はコチラ☆






口角がクイッっと上がっているウーロンの顔。
本人はまったくそんな気はないと思うんですが、いつも微笑んでいる様な気がします。
d0227686_65327.jpg

うん。かわいぃ♪

これでもう少し撫でさせてくれるといいんだけどなぁ~。

お陰様でウーロンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-28 06:58 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

ここに来て

あんまり他の犬が得意じゃないと言われていたボタン。
今週末にお見合いを控えているんですが、ここに来てやけにウーロンと仲良し♪
d0227686_651428.jpg

きのうなんて、フリータイムのときにボタンがウーロンを遊びに誘うというwww
ウーロンがとっても遊ぶのが上手なのでボタンも安心してるんでしょうね。
でもね、ボタン。体の大きさが違うからウーロンが本気で遊んだら
ひっくり返されちゃうよ?

d0227686_6564055.jpg

急に仲良くなることはないけど、2か月一緒にいるだけでこれだけ仲良くなれるんだね。



お陰様でボタンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-22 07:01 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

二人でひとつ

ドッグレスキュー卒業っ子のみなさ~ん。
チャリティカレンダーのお写真はもう送りましたか~?
10月31日が締め切りとなりますのでまだの方はお急ぎくださいね♪
チャリティカレンダー写真のご応募はコチラ☆





最近ツンデレが加速しているウーロン。
GATAがクッションに座っているとGATAの後ろの隙間に顔を載せてくるんです。
確かに後ろだと手を伸ばして触られそうになることはないですからね~。
でもね、ウーロン。GATA的にはそんなに近づいてきてくれるなら撫で繰り回したいよ~w
そんな二人でひとつのクッションを使うウーロンはおもちゃも二人でひとつ。
d0227686_645023.jpg

d0227686_6451816.jpg

ケンカすることなくリリカとおもちゃで遊んで満足げw

d0227686_6462227.jpg

もしかしてウーロン。。。甘ったれ??
人にも甘えたいのにちょっと怖い。でもそばにいたい。。。
めんどくさいヤツだな~(笑)




お陰様でウーロンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-20 06:51 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

去勢手術、抜糸完了

きのう、ようやくGATAに時間が取れ、ウーロンの去勢手術の抜糸に行ってきました。
怖がりなウーロンですのでちょっと心配しましたが、
やっぱり診察台から飛び降りるという荒業を披露。。。(汗)
診察室のベンチの下に身をひそめたのでwそのまま確保して糸を切ってもらいました。
そして、保護から1年経過してしまったので同時にワクチンを接種してもらいました。
GATAに保定されちゃえばおとなしいウーロン。。頑張りました~。
行きの車では後部座席で行きましたが、
帰りはワクチン接種をしたので助手席で様子を見ながらのドライブ。
チョコチョコGATAにクレート内をのぞかれる方が緊張しちゃったかもしれませんねw


6月にGATA家に移動してきたウーロン。
ウーロンなりにかなり慣れてきてくれて、今ではGATAがソファに座っているとき
足元のクッションに乗って休んでることが増えてきたんです。
d0227686_84264.jpg

d0227686_8424484.jpg

足を下ろしても逃げないことが多いんですが、手で触ろうとするとまだ逃げます(涙)
でも、GATAが席を立つと着いてくる。。。
ツン・デレのウーロンw   かわいすぎ~。
d0227686_8442419.jpg





お陰様でウーロンはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-18 08:47 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

ウーロンのスリーサイズ

お見合いの決定しているウーロン。
GATAだんながお休みのときしかスリーサイズが測れないので
遅くなってしまいましたが、サイズを発表いたします!

首:29センチ
胴:43センチ(ハーネス)
腰:40センチ(マナーベルト)
クレート Mサイズ
d0227686_23182586.jpg


なんだか最近、トイレサークルを飛び越えるのがブームになってしまい、
トイレに出してもなかなかトイレをしてくれなくなっちゃいました(汗)
トライアルまでには直ってくれるといいんだけどな。。。



お陰様でウーロンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-04 23:24 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

ウーロンお見合い予定!

2日連続の嬉しいご報告です。
ウーロン、お見合い予定の為募集を一時停止いたします!
d0227686_6574230.jpg

穏やかだけど、とっても臆病なウーロン。
まだまだ人との距離はあるけれど、
本当の家族の元でゆっくり、ゆっくり家庭犬になれたらいいな。

去勢手術も終わり、あとは傷の具合が良くなるのを待つのみ。
お見合いまでまだ少し日にちがありますので大切にお預かりいたしますね~。



お陰様でウーロンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-10-02 07:02 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

明日、明後日は自由が丘での譲渡会です!
夏の熱い間は開催できなかったため、久しぶりの譲渡会なので
スタッフ一同気合が入っています!!

っが!!!

お天気がとっても心配~(涙)

開催するかどうかは当日朝8時までには代表ブログで発表されますので
見に行こうと思っている方は必ずお出かけ前に代表ブログをご確認ください。




普段は基本的にGATAが保護犬のお世話をするんですが、
GATAが仕事でGATAだんながお休みのときはGATAだんながお世話をしてくれる時があります。
わんこたちのフリータイム中にGATAが帰宅すると大歓迎をしてくれるウーロン。
しっぷブンブンではしゃぎまわってるんですよ♪
その姿のかわいいことかわいいこと。
d0227686_6592775.jpg

でも、なでようと手を出すと逃げますけどwww

人が好きになって来たウーロンは本当の家族を募集しております。
気になる方はぜひ生のウーロンに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-09-25 07:02 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)