カテゴリ:シャボン(正式譲渡)( 8 )

シャボン正式譲渡

代表宅の疥癬疑惑のときにGATA家に緊急避難していたうしこ(シャボン)。
この度正式譲渡になっております。
お見合い同行していないので写真はありませんが、全然心配はしていませんでした。
うしこ(シャボン)、めろちゃんになってドッグレスキュー卒業でっす♪
d0227686_710942.jpg



みんなめろちゃんに続け~!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-03 07:11 | シャボン(正式譲渡) | Comments(2)

一言シリーズ!

d0227686_6581781.jpg

朝から洗われちゃった(>_<)

えぇ(涙) うしこ初のまみれ。。。
フロントラインしたばっかりだから足回りだけのシャンプー。。。(涙)




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-03 07:00 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

人のごはん食べてた?

GATA家に移動直後はごはんをほとんど食べず、
ダイエットに励んでいたうしこ。
最近は完食するようになったんですが、またフードストライキがはじまりました。
食べることに興味がないのかといえば、そうでもないようで。。。

d0227686_6434170.jpg

d0227686_644485.jpg

GATAだんながパンを食べているんですが、うしこのアピールがすごいw
d0227686_6461529.jpg


テーブルの上に食べものがあれば必死でテーブルの上を見ようとするし、
GATAだんながパンを食べていればアピールがすごいし、
GATAがキッチンで食事の準備をしていればキッチン前で待機してるし、
もしかして人の食べ物もらっていた??

うしこはセンターからのレスキューなので今までどう過ごしていたのかわかりません。
お腹を見ると出産経験はありそうなので繁殖屋の放棄かと思っていましたが、
もしかして家庭犬だった?? でもその割にはお座りもできないし、散歩もまだ歩けません。
ま、過去なんて忘れて今を大事に過ごせばいっか♪


うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-02 06:57 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

笑顔いっぱい

フリータイム中は笑顔炸裂のうしこ♪
尻尾フリフリしながら部屋を爆走するんです。

でも、カメラを向けるとなぜか真顔w
d0227686_6494367.jpg



きのうようやく笑顔が撮れました♪
d0227686_6543874.jpg

ちょっとブレブレ(涙)


うしこは一緒にいればいるほど味わいが出てくる子です。
始めは少しだけビビリますが、まぁそこはチワワですからね。
吠え声は聞いたことないけど最近クレートから「きゅ~ん」とかわいい声を聞くことがあります。
とってもかわいいうしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



今日から6月!
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-01 07:01 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

たまらない

フリータイムのときとってもはしゃぐようになったうしこ(シャボン)。
先日なんてパタパタ聞こえるから何かと思ったら、走り回って
リリカに向かって”遊ぼう”のポーズをしていました♪
リリカは自分より小さな相手にどうしていいかわかっていなかったけどw

うしこなりに一通りはしゃいだらこのポーズ↓↓
d0227686_6541495.jpg

たまらなくかわいいんです♪
d0227686_6553295.jpg


お散歩はなかなか歩けないけど家の中ではかなりはっちゃけちゃん。
見ているだけでも癒されます♪



うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




お・ま・け
GATAがお風呂から上がって洗面所から出てきたら目の前にこの姿
d0227686_711742.jpg

これもたまらない~~~
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-27 07:01 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

うしこは日々成長中

フローリングを歩くのが苦手なうしこ(シャボン)。
GATA家はダックス飼いなので基本的にラグを敷いているんですが、
犬部屋とリビングの間の1メートルくらいのフローリングは歩けません。
今現在はその間にトイレシートを敷いて「うしこの架け橋」をしていますw
みんながいるリビングに来れるようになったうしこはいつもご機嫌♪
d0227686_80317.jpg

撫でているとお腹を見せるようになったし、移動直後はごはんを残し気味でしたが、
いまはすっかり完食できるようになりました。
とはいえまだまだダイエットが必要ですのでフードの量で体重をコントロール
してあげないといけませんね。

うしこは日々成長中ですよ~♪


うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-24 08:07 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

写真が難しい

クレートから出た直後はテンションが高いうしこ(シャボン)。
じっとしていないので写真を撮ってもブレブレ(涙)
d0227686_6381948.jpg

ちょっと時間がたつと落ち着くんですがそれでもやっぱり
カメラが嫌いなようであまりいい写真が撮れないんです。
d0227686_6401163.jpg

d0227686_6403765.jpg

う~ん。本当のかわいさが伝わらない。
ま、うしこ(シャボン)はお見合い予定なのでいっかw



うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ
本当の家族を募集している子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-18 06:48 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

ちょっとビビリかな?

人懐っこくて絶えず尻尾をフリフリしているうしこ(シャボン)ですが、
ちょっぴりビビリな面もあります。
あ、”うしこ”とはシャボンのGATA家でのあだ名ですw
d0227686_7134266.jpg

GATAに近づきたいけどうーたんやハルが近くにいてちょっと怖い。
犬部屋からリビングに出たいけどちょっとだけフローリングがあって怖い。
d0227686_7154873.jpg

まぁ、基本的には懐っこくなれるのに時間のかからない感じです。



うしこ(シャボン)はお見合い予定の為募集を停止しております。
うーたんは絶賛募集中ですので気になる方はHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-13 07:19 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)