カテゴリ:ねい(正式譲渡)( 6 )

ほけ~

先日代表ブログ「幸せになろうね♪」で新規預かりスタッフと里親様のブログを紹介していただきました。 このブログの翌日のアクセス数がなんと倍増!! 恐るべし代表ブログ(笑)


さて、本日のねいちゃんは、、、、、
d0227686_0271924.jpg

「ほけ~」
GATAだんなにだっこされ、お腹をマッサージされてのこの顔です(笑) めっちゃかわいい~☆

つかの間のフリーの時間、人間もねいちゃんも癒されているとあの”緊急地震速報”のエリアメール。 そそくさとハルとねいちゃんをクレートに戻し、本日はそのまま就寝。。
一日でも早く人間も、わんこも、にゃんこも落ち着いて暮らせる日が来ますように。。。。。。

d0227686_0312467.jpg

「落ち着いたらねいちゃんもこれ食べていいんでつか?」

だめです!  食べること大好きなねいちゃんはなんにでも興味津々(笑)  ねいちゃんの赤い糸の先にいる未来の里親様。ねいちゃんお「何たべてるんでつか?」光線に負けないように頑張ってくださいね☆



そう、ねいちゃんはお見合いの調整にはいりました☆そのため、
募集を一旦停止いたします。

ドッグレスキューにはまだまだ本当のご家族を待っている子達がたくさんおります。
ぜひこちらをご覧ください。 よろしくお願いいたします。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-22 00:42 | ねい(正式譲渡)

ご飯大好き!

連日投稿!! すごいぞGATA(笑) ガンバレGATA!

今日はねいちゃんのお食事風景をご覧いただきましょう!
まずは、準備編
d0227686_011653.jpg

ハ「ごっはん、ごっはん053.gifね「ごはんでつ~」

ねいちゃんは他のダックスよりあんよが短いせいか、それとも体が重いせいかソファには飛び乗れません。(っていうか本来は飛び乗らせちゃいけないですよね?! やっぱりダメ飼い主(汗)) キッチンのしきりに手をかけてしっぽフリフリ。めちゃくちゃかわいいです。 萌え~。
ごはんを持っていればGATAの「ハウスッ」の一言(いや、二言、三言)でちゃんとクレートに入ってくれます。
d0227686_0183056.jpg
 
「むしゃむしゃ、はぐはぐ」
ゆっくりですが毎回完食!いち早く完食しているハルの視線にもめげずお皿まできれいに舐め回しています(笑) このあとねいちゃんのクレートを開けると、
d0227686_0224336.jpg

「全部食べまちたか?残ってたらハルちゃんが食べてあげましゅよ」
写真はありませんが、ねいちゃんはハルのクレートをチェック! 毎回お互いのクレートをチェックしあって食べ残しがないか確認しています(笑)
d0227686_0262799.jpg

「ごはんの後は眠くなっちゃいまつ~」
こんな普通の毎日に幸せを感じてくれるねいちゃんは本当のご家族のお迎えを待っています。
詳しくはドッグレスキューHPをご覧ください。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-20 00:31 | ねい(正式譲渡)

人気スポット?!

ねいちゃんがGATA家に到着して一週間が過ぎました。
ハルがGATA家の一員になり、わんことの生活がはじまったのが去年の8月。GATAには初めての経験で手探り、ネット検索、飼育本熟読の毎日でしたが、何とかGATA一家を信頼してくれてあまあま生活を満喫してくれていると信じています。 そんなあまあま一人娘のハルをわんこの基準にしてしまってましたが、もちろんそんなことはなく、以前お預かりしていたつぐみさん、そして今お預かりしているねいちゃん、それぞれ個性があり、この一時預かりのボランティア活動をしていなければ味わえないいろんなわんことの生活を楽しませてもらっています。 もちろん、生き物と暮らしていくには楽しいことばかりではありませんが、大変なことなんかすっとんでしまうくらい「あ~、ハルがGATA家に来てくれて幸せだな~」と感じることが多いです!!
なんだか前置きがとっても長くなってしまいましたが(笑)、本日のねいちゃんをご紹介しましょう。
d0227686_0394738.jpg

”あたちが登場するまで長くないでちか?!”
あはっ。失礼しました。だってねいちゃんおりこうさんだから移動してきてまだ一週間なのにネタがもうないの(涙)
d0227686_0525536.jpg

「じゃああたちの写真いっぱいのっけるから我慢してもらいまちょ」
そうね。でもねいちゃん家の中であまりじっとしてないし、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうから写真もまだあまりないんだよ~。
d0227686_0571468.jpg

「ふん、言い訳が多い仮ママさんでちね。でもつぐみさんもいってたボリュームたっぷりのあんよの上きもちいいから許ちてあげまち」
う~ん。ハルは自分から乗ってこないのに預かりっ子には人気のスポットになりそうな予感?! 
そんな甘えん坊なねいちゃん、つぐみさんは本当のご家族を募集しております。
詳しくはドックレスキューHPをぜひご覧ください。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-19 01:05 | ねい(正式譲渡)

ちっちゃくなっちゃった

またまたブログ更新を滞らせてしまいましたっ(汗)
きのう我が家のハルがトリミングに行ってきました。 
d0227686_20402590.jpg

”Before”
d0227686_20411792.jpg

”After"

すっきりしたハルを見ているとねいちゃんがとっても気になりだしました。
もともと毛量が多いし、お尻、お腹まわりが伸びていたので本日急に思い立ってねいちゃんもトリミングお願いしちゃいました。
d0227686_20442248.jpg

”Before"
d0227686_20451978.jpg

”After”

かなりすっきりしたと思いませんか? そして、一回りちっちゃくなっちゃいました(笑)
まだまだダイエットが必要なので、ねいちゃん、GATAと一緒にお散歩頑張りましょうね!
お散歩の様子はまた今度!
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-17 20:50 | ねい(正式譲渡)

お顔みせて

つぐみさんが通院のためスタッフのあまんさん宅へおじゃましている間GATA家には
d0227686_22101278.jpg

「ねいでし。 あたちも本当のパパ、ママをまってるでし。」
ねいちゃんはあまんさんizumiさんmo-moさん葉月さんを経てGATA家にやってきました。
こんな短期間にいろんなお家をまわっているにも関わらず2日目から尻尾フリフリのねいちゃん。GATA家に到着して3日なのでまだまだ性格などはわかりませんが”人が大好き”オーラを包み隠すことなく発散させています(笑)
とってもかわいいお顔のねいちゃんは本当のご家族を募集しております。
まずはこちらの譲渡条件をお読みいただき、お問い合わせください。 先日の譲渡会で沢山のご縁がつながりましたがまだまだ本当のご家族を待っている子達がたくさんおります。
次回の譲渡会は5月3日&4日 自由が丘で開催します。時間など詳細がわかりましたらまたアップいたしますのでしばらくお待ちください。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-12 23:03 | ねい(正式譲渡)

譲渡会終了

本日自由が丘にて譲渡会が無事終了いたしました!
たくさんの方々にお越しいただき大盛況でした! ありがとうございました☆
会場の前はたくさんの桜。 それはそれは見事に満開で風が吹くと桜吹雪がとってもきれい♪♪
d0227686_20522547.jpg

d0227686_20531698.jpg

「僕もお花見中 ぽろっぽ~」


d0227686_20573558.jpg

~準備中~

本日残念ながらつぐみさんにはご縁はありませんでしたがお見合いが決定したこが5匹きまりました☆
そして、つぐみさんは通院のためあまんさん宅へ移動となりました。 そしてGATA家に到着したのは・・・・。
d0227686_21105712.jpg

ん? この後姿は・・・・・・
comming soon・・・・・(笑)
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-10 21:12 | ねい(正式譲渡)