カテゴリ:うーたん(正式譲渡)( 58 )

同窓会の前日、とっても幸せなご報告をいただきました。
このお写真を見るたびについニヤニヤしちゃうんですよね~。
d0227686_7143530.jpg

本当はモザイクなんてつけるのもったいないくらいいい笑顔のお兄ちゃん♪
d0227686_7232887.jpg

小太郎君と雅ちゃんのことが大好きなのが伝わってきますね。
d0227686_7173816.jpg

これからどんどん暑くなるので今年もプールでクールダウン♪

優しい小太郎君はいつも雅ちゃんのことを守っているそうです。
雅ちゃん、うれしいね~。

まだお子様が小さいのに、一気に2匹も犬の家族が増えたN家。
とっても大変だと思いますが、その分幸せも2倍~。

さぁ!この幸せ報告で暑い夏を乗り切ろう(笑)



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-08-02 07:22 | うーたん(正式譲渡)

小太郎君幸せ報告

正式譲渡後にちょっぴり体調を崩していた小太郎君(仮うーたん)。
すっかり回復して食欲も戻ったので狂犬病予防接種をしていただき
畜犬登録完了のご連絡を頂戴しました。
ご一緒に写真を頂戴したんですが、それがとっても幸せ家族そのものって感じで
ちょっとウルっときてしまいました(笑)
d0227686_626340.jpg


どうです?どうです???幸せ家族って感じでしょ??
「ママさん、早く出してください。。。」って言ってそうでしょ?!
でも、暑いこの季節、昼間にお子さんと一緒に遊ぶとなったら、ビニールプールが一番ですね♪
このお写真、何度見てもニヤニヤしちゃいます♪
Nさま、ほっこりできるお写真ありがとうございました!
GATAの仕事柄、お盆休み前が繁忙期でちょっと忙しいのでこのお写真で乗り切れそうですw

GATAを始めドッグレスキュースタッフはボランティアのため金銭での報酬はありません。
でも、こうして幸せになったこの幸せ報告がなによりの報酬なんです。
1年に1度でも「元気に過ごしてますよ~」の報告をいただけると
「よしっ、また頑張ろう!」と元気が出ますので、元気の元をお送りください♪




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-08-10 06:39 | うーたん(正式譲渡)

6月の譲渡会でつながったうーたんとねえちゃんのご縁。
甘ったれうーたんにはうれしい、撫でてくれる手でいっぱいのご家族。
トイレの失敗はまだまだ心配ですが(汗)そんなことを全て受け止めてくださいました。
d0227686_6543826.jpg

お子様にもやさしいうーたん。
うーたんにひざまくらしてくれるお子様。
涙でそう。。。
d0227686_6564487.jpg

ねえちゃんとも仲良くしているそうですが、
競い合って甘えているそうです。

にぎやかご家族になって大変なこともあるとは思いますが、
うーたんとねえちゃんのこれからをどうぞ宜しくお願い致します。

うーたんは小太郎くん。
ねえちゃんは雅ちゃんになって、ドッグレスキュー卒業でっす♪


新しい名前はトライアルの日にはすでに決まっていました。
お兄ちゃんが一生懸命考えてくれたそうです。

小太郎君、雅ちゃん。小さいお兄ちゃんとおねえちゃんのことよろしくね。
パパとママには言えない秘密とか打ち明けられるかもしれないけど
そっと寄り添ってあげてね。
小太郎君と雅ちゃんがいるだけで安心できるんだから。。。



今までうーたんを応援してくださりありがとうございました。
6月の譲渡会時に「うーたんへ」と1万円のご支援を頂戴しました。
体調不良時に診察した注射代と耳のお薬代として約6500円使用させていただきました。
残ったご支援金は代表へお渡しし、他の子への医療費に回させていただきましたことをご報告いたします。
ありがとうございました!





うーたんおめでとう!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-10 07:08 | うーたん(正式譲渡)

昨日、仕事の後代表と一緒にうーたんのお見合いに行ってきました♪
6月の譲渡会でつながったご縁。
しかも同じダックスのねぇちゃんとも一緒のお宅です。
夜遅い時間だったのでおにいちゃんは待ちきれなくて寝ちゃってました(笑)
昨日は朝からうーたんとねえちゃんが来るからと一生懸命お手伝いをしていたそうで
張り切りすぎて疲れて寝ちゃったそうです。
d0227686_9135279.jpg

マイペースで探検を続けるうーたんとねえちゃん。
お互い気にすることもなくいい空気感です♪
d0227686_9152868.jpg

二匹でママさんに甘えてますw
d0227686_916575.jpg

「小さいおねえちゃんができました」
d0227686_9172715.jpg

「パパさんどこに行くんですか~?」
d0227686_9181416.jpg

なにをされてもうれしいねえちゃんと、
d0227686_9184923.jpg

人のそばにいたいうーたん。
一気に2匹のわんこでワチャワチャになるかもしれませんが、
何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!
d0227686_92143100.jpg

なんかいいなぁ~、このショット。。。(ってねえちゃんブレブレだけどwww)


お陰様でうーたんとねえちゃんはトライアルをスタートしました。
本当の家族誕生まであと少し応援お願い致します♪




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-27 09:24 | うーたん(正式譲渡)

うーたん歯石除去にいく

6月の譲渡会でとってもうれしいお申し出をいただきました。
無麻酔歯石除去をしてくださる「いろ歯」さん。
さっそく昨日仕事を午前中で切り上げて歯石除去をお願いしてきました。

d0227686_744099.jpg

歯石がビッチリ&口臭もなかなかでした。。。
犬に負担をかけないように施術じかんは1時間。
d0227686_762596.jpg

すっきりしました~。
今後はこれを維持しなくちゃですね(汗)



ご協力くださいましたいろ歯さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-26 07:10 | うーたん(正式譲渡)

やきもち

新しい預かりっ子のウーロンの写真を撮っていたり、
ちょっかいを出そうとしていると必ず黒い影が近寄ってきます。
d0227686_6431132.jpg

なんだか手前に黒い影。。。


やがてズイズイとにじり寄ってきて「僕を撮って」状態w
d0227686_6453624.jpg

「僕の方がダンディーだし、イケメンでしょ?!」
はいはい。うーたんはかわいいよ。でも今はウーロンをメインに推さなくちゃ。
うーたんはお見合い予定が入っているんだからね☆




やきもち焼きのうーたんはお見合い予定の為募集を停止しております。
ウーロンは募集中ですので気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-15 06:53 | うーたん(正式譲渡)

6月譲渡会のご報告

日曜日の譲渡会は野暮用でお休みをさせていただいたGATA。
失敗した~。日曜日もなんとか参加しておけばよかった(涙)
先日卒業していったティナ(仮名たま)ちゃんが遊びに来てくれたそうです。
スタッフの楓ママンさんがLINEで教えてくれました。
く~っ、会いたかった~。
そして、うーたんがお見合い予定となりました!
d0227686_2344310.jpg

うーたんをご希望いただいたご家族は実は土曜日もいらしてくださっていて、
GATAも直接お話しさせていただいたので安心です。

そして、そしてなんと!!!
うーたんへと直接のご支援も頂戴しました。
ほら!うーたんからもお礼を言いなさい!
d0227686_2372533.jpg

「ありがとうございます。大切に使わせていただきます」
体調不良の時があり、なんだか「ん?」と思うことがあったのでこのご支援で
血液検査をさせていただきたいと思います。

なんだかサプライズが沢山の日曜日の譲渡会でしたが、事故もなく
無事譲渡会を開催できました。
これはひとえに皆様のご協力のたまものだと思います。
どうもありがとうございました。

ちょこっとだけ土曜日に撮った保護っこの写真のご紹介です。
d0227686_2315689.jpg

笹百合 ♀ なんだかずっと寝てた?(笑)

d0227686_23155956.jpg

オム ♂ とってもかわいくてなぜこの子にご縁が繋がらないか不思議でしょうがありません。

d0227686_23171183.jpg

スージー ♀ 普段はとっても静かにしていたのに何かスイッチが入るとギャン吠えしていました(汗)

d0227686_2318849.jpg

レアル ♂ まだ譲渡会に慣れていなくて目が泳いでいるときがあるけど、かわいい男の子って感じです(笑)


ほんの数枚の写真しかとってなかったorz。。。

次回譲渡会は9月になります。
HPからはいつでも受け付けておりますので気になった子がいる方は
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



うーたん、いいご縁でありますように!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-08 23:23 | うーたん(正式譲渡)

本日も譲渡会!

きのうは不安定なお天気ながらもなんとか開催できました。
本日も譲渡会です!
皆様のお越しをお待ちしております♪



少しだけですが昨日取ったお写真を。。。

まずは遊びに来てくれた卒業っ子です♪
d0227686_6515735.jpg

仮名てよちゃん(すみません、今のお名前聞き忘れちゃいました~)

d0227686_656559.jpg

ポポ君(仮名ポポ)
かなりの筋肉質で、ビビリのかけらもありませんでした。
本当の家族の力ってすごいですね~。

d0227686_6572416.jpg

ニチカ(仮名ニチカ)
おねえちゃんにベッタリで預かりのプティさんが近づいても忘れられてましたw
なんと!! いなりも迎えていただけていなりはただいまトライアル中です♪

d0227686_6585966.jpg

桃華(仮名ホタル)
あの、ビビリで真ん丸だったホタルが~!
スッキリしていて、とってもかわいくなっていました。
こちらもなんと!ゆべを迎えていただきゆべはただいまトライアル中です♪


他にも遊びにきてくれた卒業っ子がいるのですが、すみません。
他のスタッフブログからご覧ください。。。


d0227686_715444.jpg

きのうも沢山のご支援品を頂戴しました。
皆様から支えられての活動です。
今後ともよろしくお願いします!


在籍っ子のご紹介はまた次回~。


今日はお天気もよさそうですね。
ぜひ自由が丘へ保護犬達に会いにいらしてください。




沢山のご縁が繋がりますように。
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-07 07:03 | うーたん(正式譲渡)

本日譲渡会!

夏前最後の譲渡会です!
自由が丘でお待ちしております♪
d0227686_7381744.jpg



沢山のご縁が繋がりますように!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-06 07:38 | うーたん(正式譲渡)

いたずらされるうーたん

ちょっかいを出されることがうれしいうーたん。
今朝はGATAのいたずらにつき合わされましたw
d0227686_762175.jpg

d0227686_764613.jpg

「うふっ♪」
まんざらでもない?!

d0227686_775969.jpg

耳毛がいい感じでしょ?

ハルがトリミング後につけてもらったバンダナで遊ばれたうーたんでしたw



d0227686_793265.jpg

うしこも興味津々?!





いたずらされても気にしないうーたんは本当の家族を募集しております。
今週末に開催される譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてください!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-06-05 07:11 | うーたん(正式譲渡)