「ほっ」と。キャンペーン

ふうちゃん幸せ報告

ちょっとビビリだったはずなのに、本当の家族の元では
あっという間に表情がかわったふうちゃん。
この度里親様がお引越しされたということで新しい住所とともに
最近のふうちゃんのお写真を送ってくださいました♪
d0227686_6502331.jpg

元々ムチムチボディーでしたが、ちょっと幸せ太りwww
この時期は暑くてお散歩にあまり行けないので太りがちですよね。
でもダックスに太り過ぎは禁物ですからちょっとだけダイエット頑張ってください~。

こうして幸せ報告をいただけるのが何よりのご褒美です。
A様、ご連絡ありがとうございました!




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-08-24 06:57 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

トライアルに出ていたふうちゃん、無事正式譲渡のお申し出をいただきました♪
実はちょっとだけトライアル延長していたんです。
トライアル中、もしかしたらご主人が犬アレルギー?!疑惑が浮上しました。
「アレルギーでも我慢する!」とご主人はおっしゃってくださいましたが、
念のため病院で検査していただき、アレルギーじゃないことがわかり、
晴れて、正式譲渡となりました~!
d0227686_6412517.jpg

こんな笑顔、GATA家にいるときはそうそう見られませんでした。
あっという間に里親様宅になじんでいたふうちゃん。
d0227686_6425818.jpg

ご主人にも、奥様にもとっても愛されているふうちゃん。
A様、今まで繁殖場でがんばっていたふうちゃんです。
これからはふうちゃんの為だけの犬生をどうぞよろしくお願いいたします。



お陰様でふうちゃんは本当の家族に巡り合えました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




ふうちゃん、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-07 06:50 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

前々回の譲渡会でご縁が繋がったふうちゃん。
秋晴れの気持ちのいいお天気の中お見合いに行ってきました~。
d0227686_2394353.jpg

d0227686_2395854.jpg

トイレサークルやクレートもしっかりご用意いただき、
ふうちゃんだけの首輪やハーネス、ベッドなどたくさん♪
とっても楽しみにお待ちいただいていたのが伝わってきます。

ふうちゃんのトイレが終わり、事務的なお話をさてていただいた後はフリータイム。
d0227686_23145885.jpg

ビビリなふうちゃんなので始めは尻尾がどこに行ったか分からないだったのに、
だんだん環境になれてママさんの手にじゃれついちゃうくらい明るい表情がみれました。
d0227686_23173691.jpg

d0227686_23175177.jpg

GATA家ではあまり後追いなんてしなかったのに、ママさんがお水を汲みに行ったり、
お茶を入れてくださるためにキッチンへ行くとずっとついて回っていたふうちゃん。
なんだかちょっとジェラシーwww
でもこれがご縁ってものなんですよね。
預かり先では見せなかった表情がこれからどんどんみられるようになると思います。
安心してふうちゃんをお願いし、帰宅の途についているときに代表に着信が!!??
なんだかふうちゃん鳴き続けてしまったそうです。
置いて行かれたと思ったのでしょう。
でもふうちゃんにとってこれが最後の試練です。
ふうちゃん。がんばれ!

A様、何かありましたらお気軽にメールをお送りくださいね。
がんばりすぎず、ふうちゃんのことをよろしくお願いいたします。





お陰様でふうちゃんはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんおります。
犬を家族に迎えるなら保護犬から!





ふうちゃん、がんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-18 23:25 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

ごはん大好きふうちゃん

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
GATA家地方は夜中激しい風や雨の音がしていましたが、
今朝起きたときには風も吹いておらず、青空も見えていました。
通勤の影響もあまりなさそうですね。よかった。



フリータイムも人に撫でられることも「楽しい」と思えるようになって来たふうちゃん。
でも何より楽しみなのがやっぱりご飯w
GATAがキッチンに立つとキラキラの目で追いかけてきます。
d0227686_626483.jpg

「もしかしてご飯の準備?」
d0227686_6283898.jpg

d0227686_6284967.jpg

今、通常時はハルを合わせて4匹体制のGATA家。
今日までみなとじいちゃんが滞在しているので5匹。
しかもみなとじいちゃんには心臓のお薬があるので準備にちょっと時間が掛かっちゃいます。
じらしているつもりはないんですがちょっとだけワンワンしちゃうこともあるんです。
d0227686_6342658.jpg

ちょっとボケボケの写真ですが表情のある写真が撮れました♪

ごはんのときはハウスができるようになりました。
トイレもまだちょっと失敗もあるけれど、自分からシートに戻ってできるようになってきました。
どんどん家庭犬としては当たり前のことができるようになってきたふうちゃん。
あとはお散歩ができるようになればいいんだけど。。。
それは里親様と一緒にがんばってもらおうかなw



お陰様でふうちゃんはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




今週もポチっと
応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-14 06:42 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

ふうのサイズ

お見合い予定の為募集を停止しているふうちゃん。
お見合い時には色々とご用意いただかなければいけないものがあります。

お見合い先様、以下のサイズをご参考に首輪、ハーネスをご用意ください♪
d0227686_6302243.jpg

首:24センチ 胴回り:41センチ
フードは今ご支援いただいたヒルズの体重管理用を食べていますが、
以前はサイエンスダイエットの体重管理用を食べていました。
お腹が緩くなったことが一度もなくアレルギーもなさそうですので
ご準備しやすいもので大丈夫だと思います。


お見合いの準備ってとっても楽しいんですよね。
GATAもハルを迎える準備をしたときは、首輪ひとつにしてもいろいろ悩んで
とっても楽しかったな~。


お見合い先様、どうぞよろしくお願いいたします




お陰様でふうちゃんはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-09 06:43 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

ふうちゃんお見合い予定

ちょっとビビリで大げさなふうちゃん。
ムチムチBODYが魅惑的なふうちゃんw
d0227686_6295490.jpg

お見合い予定になりましたので募集を一時停止いたします~。

愛想が良く、誰にでも寄って行く子ではありません。
譲渡会でもただジッと周りの様子を伺っているような子です。
でも、一緒にいるととっても味のある子なんですよね~♪

ご希望者様、お見合い当日まで大事にお預かりいたします。
首輪やハーネスのサイズは今夜にでも計測しますのでもう少しおまちください。



と、言うことで、ふうちゃんは今週末の譲渡会には参加しません。
GATA家からはのりのりのみの参加となります。
愛想のいいのりのりにぜひ会いにいらしてください♪





ふうちゃん、トリミングガンバレ!
のポチっとをお願いしますw
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-07 06:43 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

あんなに好きだったのに

ロープが大好きでずっとカミカミして遊んでいたふうちゃん。
でもここ最近全然遊んでなかったので誘ってみました。

d0227686_22283496.jpg

ねえふうちゃん、ずっと遊んでたロープだよ。
d0227686_22291047.jpg

臭いをかいでこんなにうれしそうな顔したのに、結局遊びませんでした(涙)
なんで~??
あんなに好きで遊んでたのに~??
最近表情が出てきて、テンションが上がると部屋の中を走り回ることもあるふうちゃん。
でもやっぱりまだまだビビリさんで大げさちゃん。
d0227686_22352462.jpg

そばで寝そべることもあればちょっと離れて寝そべることも。
ゆっくりゆっくりふうちゃんのペースで家族になってくださる方を募集しております。

来週末の譲渡会にふうちゃんも参加しますのでぜひ
かわいい生のふうちゃんに会いにいらしてください♪


譲渡には条件がありますのでぜひコチラを一読ください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-05 22:42 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

他犬は嫌いじゃないです

繁殖場からのレスキューのふうちゃん。
いつも周りに犬が沢山いたからか犬は嫌いじゃないんです。
嫌いじゃないというよりもちょっと頼ってる感じかな。
d0227686_6424060.jpg


フリータイム中別々に休んでいてものりのりが動くと気になっちゃってついて行きます。
たま~に、テンションがあがってリリカを遊びに誘うこともあるんです。
d0227686_6483292.jpg




ぐいぐいは行かないけどちょっとだけ他のわんこが気になるふうちゃんは
本当の家族を募集しております。
今週末に開催される譲渡会に参加しますので気になる方はぜひ
自由が丘へふうちゃんに会いにいらしてください♪





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-26 06:52 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

大げさふうちゃん

昨日、友人と木更津のアウトレットに行ってきたんです。
浮島のICからアウトレットまでは30分ほどで到着するんですが、
帰宅時アクアラインで事故渋滞orz。
2時間30分かかりました。。。(涙)
ちょっと疲れた~www





ビビリなふうちゃんは大げさなふうちゃんでもあるんです。
耳の毛玉を切ろうとしたときにふうちゃんが動いてちょっと耳をひっぱる形になった時、
まるで虐待でもされてるんじゃないかというくらいの「キャイーン」!
シャンプーのとき、シャワーが怖くて「キャイーン」!
撫でられるのは好きなくせに不意に触られると「キャイーン」!
etc...   「キャイーン」!
たま~に歯を当てようとすることもあるんですがマジ噛みはありません。
d0227686_6451128.jpg

「びっくりしちゃうんだもん」

ふうちゃんは今週末に開催される譲渡会に参加します。
スタッフにお声を掛けていただければ抱っこもできますが、
何かの拍子で大げさふうちゃんの「キャイーン」!が出ちゃうかもしれません。
充分ご注意くださいね~。




大げさなふうちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-24 06:58 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

控え目ふうちゃん

人に撫でられることが気持ちいいと気づいたふうちゃん。
d0227686_1647687.jpg

d0227686_1648078.jpg

でも、こうしてふうちゃんを撫でていると、私も撫でて~と
巨体を揺らしながらつっこんでくるのりのりの影w
d0227686_16512581.jpg

d0227686_16521292.jpg

ふ「私はもういいからのりちゃん撫でてもらいなね」

d0227686_16533680.jpg

の「あはは、ふうちゃんって優しいね~♪」
そ、そうだね。でものりのりはもう少し控え目になった方がいいんじゃない?!
でものりのりものりのりだけを撫でてくれる大切な家族を早く見つけようね!


d0227686_17018100.jpg

もちろん、ふうちゃんも誰にも邪魔されず撫でてもらえる本当の家族を見つけようね!





今日のリリカ。
d0227686_1755455.jpg

めちゃくちゃ近くまでは来るんです。でも手を出すと、
d0227686_1771961.jpg

サーっと逃げて行っちゃいますwww
リリカはまだまだゆっくりね♪




撫でられるのが大好きなふう、のりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-21 17:09 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)