「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:のりのり(正式譲渡)( 47 )

のりのり幸せ報告

今年の2月に本当の家族の元へ行ったのりちゃん(仮名のりのり)。
先日里親様よりメールを頂戴しました。
d0227686_655339.jpg

お見合い時は先住ちゃん達がすこしワンワンしていましたが、
今はもうすっかり家族となって仲良くしているそうです。
ママさんのお布団で一緒に寝たり、抱っこをおねだりしたり。
d0227686_6585968.jpg

こうしてメールをいただけるととっても安心しますね。
K様、ご連絡ありがとうございました。

のりのりは短期預かりさんにもお預かりいただき、とっても大切にしていただきました。
センターに収容されていたのりのり。
こんな性格のいい子を捨てた元飼い主がいたはずです。
でも、今ではそんな元飼い主にお礼を言わなきゃですね。
のりちゃんを捨ててくれてありがとう。
今ではとっても幸せになって、沢山の笑顔を振りまいています。


み~んなのりちゃんに続こうね!
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-17 07:06 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

2月11日にトライアルをスタートしていたのりのり。
マイペースに過ごし、お散歩も尻尾フリフリ。
何よりのりのりを撫でてくれる手が沢山あるお宅へ正式譲渡となりました♪
d0227686_85735.jpg

(お送りいただいた写真です)
なんだか、のりのり幼くなった??子犬みたいにかわいい~!!
先住わんちゃんと一緒にこたつのなかでのんびりしているそうです。

美人さんなのりのり。人のことをじっと見つめてくれるのりのり。
「これからは私の家族みんなでのりちゃんを幸せにします」と心強いお言葉を頂戴しました。
K様。 のりのりのことをどうぞ宜しくお願い致します。
ご都合が合いましたらぜひ同窓会にご参加くださいね!

のりのりはのりちゃんとなって、
ドッグレスキュー卒業でっす♪



今まで応援いただいた皆様。ありがとうございました。



みんなのりのりに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-26 09:04 | のりのり(正式譲渡) | Comments(2)

のりのり順調~

トライアルも半分以上経過していますがのりのり、順調ですよ♪
お見合い当日わんわんしちゃっていた先住ちゃんも今は
のりのりのことを受け入れ落ち着いてくれているそうです。
d0227686_65903.jpg

しっぽフリフリなのり。

お散歩も大好きで、リードを見るとしっぽふりふり寄ってくるそうです。
d0227686_705037.jpg


K様、トライアルもあと少し。
この調子で宜しくお願い致します!






ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-20 07:02 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

きのう朝、代表と一緒に一路埼玉へ~。
のりのりのお見合いに行ってきました。
先住わんちゃんがダックス2匹いるお宅でちょっと吠えていましたが、
のりのりはまったく気にしない~w
ねえ、のり?のりに対して吠えてるんだけど、もう少し反応しないの?
d0227686_6343887.jpg

d0227686_6345251.jpg

d0227686_635288.jpg

あっちこっちへ探検に行っていたのりのりでした♪

トライアル先様はお父さん、お母さん、大きいお兄さん2人のお宅です。
のりのりの大好きな男性が3人も~。
しかもみなさんのりのりに釘づけ。
お母さんへ事務的なお話をしている最中男性3人はずっと
のりのりのサークル周りにいてなでなでしてくださっていました。


d0227686_641388.jpg

d0227686_6414715.jpg

もちろん、代表にも「ありがとう」の挨拶をして、
d0227686_6433950.jpg

GATAの方にも来てくれて別れの挨拶をしました。

K様、とにかく先住ちゃんを優先しのりのりは後回し。
トライアル期間中はクレート中心の生活をお願いいたします。
わからないことがありましたらぜひご連絡ください♪

d0227686_6473342.jpg

帰り際とっても沢山のご支援物資を頂戴しました。
代表とわけて早速使わせていただきます。




お陰様でのりのりはトライアルをスタートしました。
2週間引き続きの応援を宜しくお願い致します。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




のりのり、がんばって!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-12 06:52 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

のりのりのサイズ

保護犬たちがお見合いに伺うに当たり、ご用意いただいているものがあるのですが、
その中には首輪とハーネスがあります。
ご用意いただくためにのりのりのサイズをお知らせしますね。
里親希望様。ちょっと遅くなりましたが間に合えばぜひご参考にしてください。

d0227686_9502484.jpg

首周り:31センチ
胴周り:42センチ


クレートはMサイズを使用しております。

フードは現在サイエンスダイエットのシニアを食べています。
フードは数日分はコチラでお持ちしますのでトライアル中にご用意いただいても大丈夫です。

お見合いまであと数日。
もう少しお待ちくださいね!




お陰様でのりのりはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!





ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-08 10:01 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

どこへ行っても何の問題もなく、人が大好きなのりのり。
この度お見合い予定となりました~♪
d0227686_6555655.jpg


とってもいい子ののりのり。
すてきなご縁となりますように。。。



お陰様でのりのりはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-07 07:01 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

ネタがない!

いたずらもしないし、おもちゃにも興味がなく、ネタがな~い!
d0227686_6575556.jpg

のりのりの本当のご家族さま~!
のりはGATA家でいいこで待っていますよ~!
早く迎えに来てあげてくださいね~。




のりのりはゆっくり甘えられる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-03 07:01 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

テンションあげあげ

とっても穏やかで落ち着いているのりのり。
短期預かりさんの元でダイエットに成功し身軽になったからか、
たま~にテンションが上がると狭い部屋を走り回ることもあるんですYO
d0227686_6461938.jpg

まぁ、テンションがあがってもおもちゃで遊んだり、他犬とからむことはありませんw


保護等より耳の汚れがあるので日々の耳洗浄は必要ですが、
それもコミュニケーションのひとつ♪
ちょっと大きめダックスなので抱っこ犬には向きませんが、
小さなお子様がいるお宅でも全然問題なく一緒に暮らせます。
初めて犬を飼うという方にはのりのりはバッチリです。

おトイレばっちり!お散歩も上手。ご飯も毎回完食。お留守番も問題なし。
ハルがいなかったらGATAがのりと一緒に過ごしたいくらいいい子ちゃんです。

のりのりが気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-29 07:02 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

お茶目なのりのり

きのう、買い物袋を床に置きっぱなしにしていたら、
わんこたちが「何だ、何だ」と匂いを嗅ぎに来ていたんですが、
ふと気づいたらのりのりがこんなことになっていました(笑)
d0227686_7253043.jpg

え~と、のりのり?なんでビニール袋をひきづってるの??
d0227686_727871.jpg

d0227686_7274881.jpg

金太郎みたいになってますよ~w
嫌がって取りたがると思っていたんですが全然気にせず歩いていました。

おおらかと言うか、何と言うか。。。


細かいことは気にしないのりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-25 07:34 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

短期預かりさんの元でのんびりとご縁を待っていたのりのり。
残念ながら1月の譲渡会でもご縁は繋がらず、短期さんの預かり期限も来たので
またGATA家に滞在するとこになりました。
d0227686_931056.jpg

「よろしくね」

戻って早々にお腹を出してくつろいでくれたのりのり。
GATAだんなのことも覚えていてしっぽふりふりご挨拶してくれました。
d0227686_9325193.jpg

d0227686_933199.jpg


ハルを筆頭に、うーたん、くるり、リリカもいるGATA家。
ちょっとわちゃわちゃだけど、またよろしくね。

相変わらずトイレも上手ですぐに終わらせてくれるのりのり。
のりのりの本当のご家族様~!のりはいい子でご縁を待っていますよ~!


d0227686_93663.jpg

「また増えた。。。」
うっ。。。^^;  ま、まぁきっとすぐにご縁が繋がるから。。。




のりのりはいい子で本当の家族を待っています。
気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-21 09:40 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)