「ほっ」と。キャンペーン

実は他預かりスタッフを翻弄していたセシール。
本当のご家族の元でもちょっと困らせていることもありますが
それでも正式譲渡のご連絡をいただきました!
新しいお名前はくるみちゃん♪
名前を呼ぶとクルっと振り返るそうですよ~。
女の子のお子様がいらっしゃるお宅なんですが沢山お世話してくださっています。
頂戴したお写真でとっても素敵なお写真がありますのでご紹介させてください。
d0227686_6363839.jpg

くるみちゃんの安心しきったお顔がなんともかわいいでしょ?

今まで繁殖犬としていっぱいがんばってきたセシール。
本当のご家族に出会えてくるみちゃんになりドッグレスキュー卒業でっす♪

S様、これからのくるみちゃんの犬生をどうぞよろしくお願いいたします。








お陰様でセシールは本当の家族ができました♪
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!






みんなセシールに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-03 06:45 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

きのう、代表とえずさんでセシールのお見合いに行っていただきました。
今回は残念ながら同行できませんでしたが早速ご報告をいただいています。
やっぱり鼻鳴きしているようですが、セシールガンバレ!
トライアル先様、よろしくお願いいたします。
d0227686_6531659.jpg

d0227686_654375.jpg


せっかくいいお顔で写真撮れたのに背景に脱ぎっぱなしのスリッパorz。






お陰様でセシールはトライアルをスタートしております。
正式譲渡までもう少し応援お願いいたします!




セシールガンバレ!
のポチっとをお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-20 06:56 | セシール(正式譲渡) | Comments(2)

へ~んしん!

GATA家地方はほとんど雨なんて降らなかったんですが、
広い範囲で大雨の被害がでているようですね。

被害にあった方には心よりお見舞い申し上げます。





さて、あっという間に3日間の夏休みが終わってしまいました。
その夏休みの間にセシールのトリミングに行ってきました♪

シーズーやマルチのときにも思ったのですがトリミング犬種ってカットでガラっと変わりますね。
迎えに行ったとき一瞬誰だかわかりませんでしたwww

before
d0227686_6314976.jpg


after
d0227686_6322830.jpg

うん。かわいくなった♪
d0227686_6351849.jpg

プードルのカットなんてどんなのがあるかわからないので
サロンのスタッフさんと相談してちょっと長めの8ミリでカットしてもらいました。
でもセシールったら帰ってきたとたんこれ↓ですよorz
d0227686_637124.jpg

せっかくきれいにしてもらったんだからや~め~て~!
d0227686_6375587.jpg

「へへっ」


お見合いの決まっているセシールがトリミングに行ったということは。。。

そう。旅立ちの日はもうすぐそこです。
今回は残念ながら平日の昼間のお見合いなので同行ができず、
今日の夜セシールを代表に託します。

セシール、がんばってね!




お陰様でセシールはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




今週もポチっとがんばりましょう!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-18 06:45 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

フリータイム中バタバタと遊んでることもあるセシールですが、
基本的には穏やかに横になってることが多いです。

人のそばにドッグベッドがあればそこに入るんでしょうが、あいにくGATA家は
夏場はハルのサークルの中にしかドッグベッドはありません。
なのでセシールは手ごろなクッションの上にいることが多いんですよね♪
d0227686_6561716.jpg

d0227686_6563270.jpg

気持ちいいクッションの上でお気に入りのおもちゃをハムハムしてご満悦~w

バルーンがラグの上で直接横になっててもセシールはちゃっかりクッションを独占。
d0227686_6583423.jpg


早くセシールだけのベッドのあるお家に行こうね♪




お陰様でセシールはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!





今週も一週間頑張ろう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-11 07:02 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

セシールお見合い予定♪

ご連絡が遅くなりました~。
セシールお見合い予定の為募集を一時停止しております♪
GATA家にきてそんなにアピールできてなかったかもしれませんが
セシールは自らご縁を掴んできましたw

里親希望様にはセシールの首周りと胴回りをお知らせしますね。
d0227686_6502439.jpg

d0227686_651372.jpg

(モジャモジャはスルーでお願いします!トリミングの予約取らなくちゃ!)

首周り:20センチ
胴周り:31センチ


コチラを参考に首輪とハーネスのご用意をお願いいたします♪

今ちょっと耳の汚れがひどくシートで拭いたりしていますが
セシールってばブラッシングとか耳掃除とかお手入れが苦手ですorz
プードルでブラッシングが苦手ってw
お届けまでもう少し時間がありますのでできるだけ苦手を克服できるようにがんばりますね。

d0227686_6593223.jpg

モジャ子をなんとかしなくちゃねw



お陰様でセシールはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
正式譲渡までもう少し応援お願いいたします。



今日もポチっと
お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-06 07:03 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

セシールのお散歩

GATA家地方はきのう、おとといの夜は気温と湿度が低くて過ごしやすかったです。
こんなに過ごしやすいとわんこ達のお散歩も足取りが軽い軽い♪
セシールはお散歩が大好き。玄関でリードをつけようとするとちょっぴり興奮しちゃいますw
今、セシールに使っているハーネスが8の字タイプで足を通すタイプなのに
セシールったら興奮しちゃって頭を通そうとしちゃうんですwww
なんだろう、ちょっとどんくさい所がかわいいかも♪
d0227686_6384266.jpg


肝心のお散歩ですがちょっと引き気味なところもありますが概ね上手に歩けます♪
d0227686_6413626.jpg

いいテンポで歩けるし他のわんことすれ違ってもケンカを売ることもありません。
d0227686_6462146.jpg

アイコンタクトもばっちり。 セシールとのお散歩はとっても楽しいですよ♪
d0227686_6475257.jpg





お散歩大好きセシールは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-30 06:51 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

一人遊びも上手

ロープやぬいぐるみをはむはむするのが好きなセシール。
上手に両手を使っておさえてる手がかわいいです♪
d0227686_6314161.jpg

d0227686_632431.jpg

d0227686_6322784.jpg

ひっぱりっこをしようかと思いロープをひっぱってみたら
すぐに口からロープを離してしまったのではむはむするのが好きみたいです。

でも呼べばすぐに来てくれてこの笑顔♪
d0227686_6372565.jpg

ちょっと顔が見えずらいなwww
d0227686_638116.jpg

上目使いでかわいいじゃない?!
ちょっと気分が乗ってくるとこんなになっちゃうんですよ~。
d0227686_640773.jpg

d0227686_6402789.jpg



人が大好き、おもちゃも大好きなセシールは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今週も元気に
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-28 06:43 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

男の人大丈夫です

セシールの個別情報では男の人に吠えることがあるとうたっていますが、
GATAだんなのことは初日から大丈夫でした。
d0227686_6591986.jpg


GATAだんながパンを食べているとじっと見つめていますw
d0227686_711473.jpg


無理やり奪おうということもなくとってもいい子♪
d0227686_731987.jpg




セシールはプードルですので月に一度のトリミングが必要です。
トリミング料金もチワワやダックスなどの小型犬と比べるとちょっと割高になります。
そのこともふまえてご家族になれるかお考えいただければ幸いです♪

気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-24 07:10 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

一番最初の預かりスタッフだったryomaさん宅では吠え続けることがあったセシール。
その後トライアルから出戻り他スタッフ宅でもうるさかったそうなんですが、
souさん宅ではそんなにうるさいことはないとのことでした。
GATA家に移動して1週間。たま~にうにゃうにゃすることはあっても
吠え続けることはありませんでした。。。。。。。   がっ!
今朝とうとう本性を現し始めましたwww
d0227686_6355051.jpg

ちょっと、セシール。そのサークル&ベッドはハルのなんだけど??

いつも起きるより1時間以上も前から鳴き始めちょっと続いたのでトイレかな?と思い
トイレに出してまたすぐクレートに入れて様子を見ました。
ちょっと鳴くことはあってもその後はいつもの起床時間までおとなしくしてくれましたよ♪

d0227686_6391030.jpg

そのベッド気に入ったみたいだね。全然動く気配がないじゃないw


留守番中はどれくらい吠えてるかわかりませんが、
人がいると比較的おとなしくできるセシール。
要求にこたえだすとエスカレートする気がするのでビシッと対応できる方がいいかなぁ。。。

d0227686_6453145.jpg

見た目はかわいいんだけどね~。
プードルって見た目とは違ってかなりアクティブです。運動量も必要だし
頭もいいので接し方を間違うとかなり大変な気がします。

ま、接し方を間違うと大変なのはプードルだけじゃありませんけどね~。
(ダックスのやんちゃってかなり大変だしwww)


セシールは見た目に騙されずビシっと対応いただける本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-22 06:58 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)

セシールです♪

ケメ一家がsouさん宅へ移動になり、souさん宅にいたセシールが
GATA家に移動してきました~。
d0227686_6424969.jpg

クリクリ~
d0227686_6432141.jpg

d0227686_6454197.jpg


ryomaさん宅では吠え続けることがあったそうですが、souさん宅では
吠え続けることはなかったとのこと。。。
GATA家でどう変貌するかお楽しみにw
今のところうるさいことはないかな~。。。




セシールは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




何気にトイプー預かるの初めてかも。
ポチっと応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-18 06:48 | セシール(正式譲渡) | Comments(0)