カテゴリ:お知らせ( 170 )

本日も譲渡会

今日も自由が丘で譲渡会開催です!
d0227686_08323598.jpg
こんな天使ちゃんと自由が丘でお待ちしております!


[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-22 08:33 | お知らせ | Comments(0)

1月譲渡会のご連絡

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*
d0227686_06354133.jpg
寒い時期の開催となりますので心疾患のある子、
当日体調の悪い子などは譲渡会不参加となりますので
当日は必ず代表ブログをご確認いただきお越しください。

沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-21 06:34 | お知らせ | Comments(0)

チャリティカレンダー

ドッグレスキュー卒業っ子のピカピカの笑顔が載った
チャリティカレンダーが残りわずかとなっております。
まだ間に合いますのでぜひお申込みください♪
d0227686_6524923.jpg

8月のページにはもちろんハルもいますよ~。
そして、今年とってもいい感じなのは、コチラ↓
d0227686_6535291.jpg

卒業っこの名前が載っているんです。
あれ~?なんか見たことある気がするけど、こんなかわいい子いたかな??
と言うときにこのページでお名前を確認し、
え?!あの子がこんなにかわいくなってる?!なんて
スタッフで盛り上がりました♪

朝日じいちゃんやちびじいちゃんも載せていただきました。

売り上げは全て保護犬達の医療費等に使用させていただきます。
チャリティカレンダーのお申し込みはコチラ☆


来年も沢山の笑顔が生まれますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-12 07:01 | お知らせ | Comments(0)

12月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*

d0227686_6374845.jpg


今年最後の譲渡会となります。
クリスマスやお正月を本当の家族と迎えるため、
保護犬たちは防寒対策バッチリで参加します!

ぜひ、かわいい保護犬達に会いにいらしてください♪
場所などの詳しい情報はコチラ☆

沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-03 06:40 | お知らせ | Comments(0)

11月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*

d0227686_791969.jpg

夏季と終了時間が異なっています。
17時までですのでご注意ください。

クリスマスやお正月を本当の家族と過ごすさせてあげたいな~。
自由が丘でお待ちしております!

たくさんのご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-19 07:12 | お知らせ | Comments(0)

ジークがトライアルに進んで、ご紹介できる保護っ子がいないGATA家。
こんなことはめったにないことですね~。
なのでGATA家以外の預かりっ子のご紹介です♪
d0227686_754334.jpg

ラブラドールのミリオン ♂ 推定7~8歳
人が大好きで譲渡会ではちょっと興奮してしまって吠えることもあります。
代表曰く普段はそんなに吠えない子とのことなので家の中で
ゆっくりできるようになると落ち着けると思います。
d0227686_783431.jpg

ご来場者さんに撫でられるとこ~んな感じになっちゃうミリオン君。
今週末の譲渡会にも参加しますのでぜひ会いにいらしてください♪

d0227686_7112067.jpg

Mダックス そばな ♂
繁殖場からのレスキューですが保護当時から下半身が動きません。
ヘルニアを発症し、病院に行ったそうですが歩けるまでは回復しませんでした。
とってもビビリで初めての人は噛もうとするかもしれません。
でも、慣れている人ならばダックス男子らしくとっても甘えん坊w
圧迫排尿が必要ですが、獣医さんに確認したところ1日2回できれば大丈夫とのことでした。
そばなもゆっくりできる本当の家族が見つかりますように☆

2匹とも今週末の自由が丘での譲渡会に参加しますので
ぜひかわいいわんこに会いにいらしてください!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-16 07:17 | お知らせ | Comments(0)

引取りに同行

きのう、気持ちのいい天気の中代表の車に同乗させていただき
繁殖場からの引取りに同行してきました。
さっそく引き取った子のご紹介です♪
d0227686_2047483.jpg

ダックス ♀ 「す」
d0227686_2050844.jpg

ダックス ♀ 「せ」
このブラタンダックスさんたちは小さい子でした。
カニヘンかな??
d0227686_20511974.jpg

チワワ ♀ 「そ」
d0227686_2052140.jpg

チワワ ♀ 「た」
d0227686_20525330.jpg

チワワ ♀ 「ち」
d0227686_20553386.jpg

マルチーズ たぶん。。。 ♀ 「て」
d0227686_20562630.jpg

マルチーズ たぶん。。。 ♂ 「と」

チワワ ♀ 「つ」の画像を取り忘れました~(涙)
白くてちょっとビビリなのかな??
スムースのかわいい子でした。
この子達はメディカルチェックが完了次第募集開始となりますので
もう少しお待ちください。
問題がなければ、来週末の譲渡会に参加しますので
気になる子がいましたらぜひ自由が丘での譲渡会にいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-13 20:59 | お知らせ | Comments(0)

10月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*

d0227686_6471088.jpg

今回の譲渡会は3連休中になり、
9日(日)10日(月)となります。

土、日ではないのでご注意ください。
自由が丘の女神祭りと重なりかなりの人出が予想されます。
お目当ての子がいましたらできるだけ早めのご来場をお勧めいたします。
また、混雑によっては少しお待ちいただくこともございますのでご了承ください。
場所などの詳しい情報はコチラ☆

沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-09 06:45 | お知らせ | Comments(0)

勝手にご紹介

お陰様でGATA家でお預かりしているもぶ、蘭ちゃんがお見合い予定の為
GATAが気になる保護っ子をご紹介♪
まずはうるし♂
d0227686_70424.jpg

推定3歳と若く、顔もとってもかわいい子です。
ダックスmixとなっていますが、う~ん、何のmixだろう。。。
でも、そんなの関係なく、オンリーワンなわんこです。
体重も5キロと小さすぎず、大きすぎず小さなお子様とも
一緒に暮らせることができる子です。
ぜひ、かわいいうるしに会いに来てください♪


9日、10日は自由が丘での譲渡会です。
ぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-07 07:08 | お知らせ | Comments(0)

会いに来てね

9日、10日は自由が丘での譲渡会です。
9日はお天気が微妙ですね。。。
気候のいい時期の譲渡会なのでぜひ開催したい!
当日朝8時までに代表ブログで発表しますのでご来場予定のある方は
必ずチェックしてからお出かけください。
d0227686_7125798.jpg

写真では伝わらないかわいいさくらちゃんにぜひ会いにいらしてください♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-10-05 07:13 | お知らせ | Comments(0)