カテゴリ:お知らせ( 172 )

4月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*
d0227686_07030740.jpg
今週末は自由が丘にて譲渡会です。
桜は終わってしまいましたが、お散歩には気持ちのいい季節です。
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。

場所などの詳しい情報はコチラ☆

GATA家からはホップが参加します♪
GATAは両日参加しますのでホップのことを知りたいかたは
ぜひ声を掛けてくださいね~。


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-15 07:01 | お知らせ | Comments(0)

きのうGATA家の近所まで連れてきていただき、
コッカーさんとビーグルくんがドッグレスキューに仲間入りしました。

コッカーさん
d0227686_06533634.jpg
コッカー特有の皮膚疾患があります。
ちょっと見えにくいですが、首からお腹にかけて脱毛があります。
GATA家に移動直後なので性格などはな~んにもわかりません。
連れてきていただいた方からの引継ぎだと大人しくて吠えたことがないそうです。
前髪(?)が伸びてしまって目がどこにある??って感じですが、
白内障などもなくきれいなめをしていました♪
体高はそんなにないんですが、体重が12キロありますw
ええ。背中がひろ~いですよwww
週末の譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてください。

続いてビーグルくん
d0227686_07010416.jpg
車の中で少し吠えていましたが家の中に入ればそんなに吠えません。
このビーグルくんも体高はそんなに高くないのに、10キロありました。
ええ。背中がひろ~いですw
お散歩は問題なく歩いたそうなのでいっぱいお散歩してダイエットがんばろう!
このビーグルくんはコッカーさんにちょっぴり依存があるそうで、
コッカーさんが見えなくなるとヒンヒンからゥオーンと遠吠えが始まったそうです。
おねえちゃんに甘える弟って感じですね。
ビーグルくんも週末の譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてください。

d0227686_07070699.jpg
名前はまだ決まってないので決まりましたらまた発表します♪


さ、コッカーさんもビーグルくんも犬生の再出発!
がんばろうね!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-14 07:10 | お知らせ | Comments(0)

とっても寒い雨。。。
残念ながら本日の自由が丘での譲渡会は中止となります。

きのうはGATAは所用で不参加だったのですが、
沢山のGATA家からの卒業っ子が来てくれたそうです。
お会いできなくて残念でした~(涙)
またお会いできることを楽しみにしております♪

GATAが譲渡会会場に行けたのが17時過ぎ。
片付けのみのお手伝いで終わってしまいましたが、ちゃっかりご支援品をいただいてきました。
いつもご支援品、募金、フリマでのお買い物などありがとうございます。
保護犬たちのために大切に使用させていただきいます。

そして、GATA家にこんなかわいい子を連れ去ってきました(笑)
d0227686_10584790.jpg
つむぎちゃ~ん♪
あぁ、かわいい♪
d0227686_10594198.jpg
ちょっとビビリですが、人のことは気になる様子です。
短期預かりさんへ移動予定なのでGATA家に一泊だけしました。

ちっちゃめ女子のつむぎちゃん。
今回の譲渡会ではご縁がつながりませんでしたが、HPからは
いつでもお問い合わせを受け付けております!

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ いた
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-26 11:09 | お知らせ | Comments(0)

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*
d0227686_11274453.jpg
前半の譲渡会に参加した遠方施設からの秋田犬や中型MIX犬も参加します。
d0227686_07021602.jpg
d0227686_07012357.jpg
d0227686_07024383.jpg
もちろんドッグレスキューの在籍っ子も参加ですよ~。
ホップも気温によって参加しますので暖かくなることを祈ってくださいね♪


場所などの詳しい情報はコチラ☆


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-25 11:33 | お知らせ | Comments(0)

ショートステイご紹介

代表がまたまたスキーにお出掛けなのでGATA家に
ショートステイでネマくんが来ています♪

d0227686_11353157.jpg
ネマ君は噛みつきということで愛護センターからドッグレスキューに託されました。
まぁ、たしかに噛みつきではありますね。
だって、現に代表も他預かりスタッフのちわこ。さんもやられましたもん(笑)
でもね。やたらに噛みつく訳ではありません。
d0227686_11380049.jpg
d0227686_11381204.jpg
d0227686_11382739.jpg
ほらね。基本的にはただの甘えん坊です。
でもやっぱり鼻にしわを寄せてガッっとしてきました。
う~ん。ネマ君の噛みつきポイントがいまいちわかりません。
あ、フードボールを下げようとしたらほぼ100%噛もうとしているようです。
まぁ、チワワにはよくあることだし、想定内かな。
犬がワラワラいるのが苦手なようで、犬がいない方いない方へ逃げていました。
水曜日までお預かり予定なので何か変化があったらまたお知らせしますね。

ネマ君はメディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。


ネマくん、噛んだらダメよ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-20 11:49 | お知らせ | Comments(0)

つむぎちゃん

3月前半の譲渡会以降ドッグレスキューっ子の仲間入りをした
とっても美人のダックスさん。
お名前が決まったようです。
つむぎちゃんです♪
d0227686_06585686.jpg
ど推定5歳 アカラスだったようでドッグレスキューでも
継続して治療をしていきます。

あ、こんなご紹介をしていますが、GATA家預かりではありません(笑)
預かりスタッフはとりぃさん
ちょっと神経質な感じですが、慣れたスタッフさんには
しっぽブンブンでしたので飼い主一筋になる子なのかもしれませんね。
それにしてもかわいいな~。

気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-16 07:11 | お知らせ | Comments(0)

本日譲渡会

本日も花粉が舞いまくっていてちょっとツライですがw
自由が丘にて譲渡会を開催いたします。

お知らせしていませんでしたが、ニッキーは
検査結果がまだ出ていないため募集開始前となっていますので、
譲渡会には不参加です。
d0227686_07331601.jpg
花粉症の方は、マスク&めがねの完全防備で(笑)
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください♪


たくさんのご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-12 07:35 | お知らせ | Comments(0)

緊急譲渡会のお知らせ

代表ブログでもお知らせしているように今週末に譲渡会を開催します。
今回は大型犬や中型犬もたくさん参加します。
d0227686_06584261.jpg
GATA家お預かりのホップと咲ちゃんは11日は13時頃からの参加となります。
心疾患のあるホップは気温によってはお留守番の可能性もありますので、
必ず代表ブログで参加の有無を確認してからお越しください。


多頭飼育放棄のマルチーズMIX(?)たちも譲渡会初参加です。
かわいいこばかりですのでぜひ会いにいらしてくださいね!
d0227686_07053853.jpg
咲ちゃんもびびりながら待ってます~♪


たくさんのご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-09 07:07 | お知らせ | Comments(0)

ただいま!

代表ブログで報告があった通り、中々の珍道中でしたが、
何とか無事、レスキューが完了しました♪

11日は東名高速の一部区間で通行止めとなり海老名SAで3時間足止めを食らったり、
吹雪で目的地より手前でホテルを探し一泊したり、ハラハラしました~。

ちょっと予定より遅れましたが、12日にレスキューを完了し、
昨日夜無事に自宅に帰ってきました(笑)
d0227686_07091766.jpg
今回のレスキューっ子たちはかなりかわいい子ばっかり。
ちょっとビビリが多いですが早く慣れてくれるといいな♪


代表、運転お疲れ様でした!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-13 07:16 | お知らせ | Comments(0)

行ってきます!

自由が丘で代表と、他同行スタッフと待ち合わせして
レスキュー行ってきます!
ってか、たどり着けるのか?!

東名通行止めwww

なかなかの珍道中になりそうw

ま、たまにはこんな経験もいいよね?!
(あれ?! よくない??w)

d0227686_07591697.jpg
じゃ、ハル、行ってくるね~♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-11 08:01 | お知らせ | Comments(0)