天々正式譲渡のご報告

あっと言う間にGATA家を旅立っていった天々。
お見合い時にぜったいに戻ってくるとはないと思っていましたが、
やっぱりと言うか、もちろんというか、正式譲渡のご連絡をいただきました♪
d0227686_648516.jpg

パパさん、お待たせしました~。思う存分甘やかしちゃってください(笑)
ママさん、パパさんと天々の両方を見守ってください(笑)
天々、安心してパパさん、ママさんの腕の中に飛び込んでね。

譲渡会でご縁が繋がったときから天々の新しい名前は決まっていました。
天々はリリちゃんとなって、
      ドッグレスキュー卒業でっす♪





M様、リリちゃんの犬生のこれからをどうぞよろしくお願いいたします。


お陰様で天々は本当の家族と出会えました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




みんな天々に続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-30 07:00 | 天々(正式譲渡)

天々トライアルスタート

きのう、朝から自由が丘で代表と待ち合わせをして、
先週の譲渡会でご縁が繋がった子たちの怒涛のお見合いツアーに行ってきました!

トップバッターは天々♪
d0227686_10184938.jpg

事務的なお話から日頃の生活部分をお話しさせていただいている間にトイレ完了♪
フリータイムでは始めは少し緊張してしっぽINでしたがウロウロ楽しそうに探検していました。
d0227686_1021353.jpg

もちろん代表への挨拶(ってにおいチェックみたいw)も忘れず、
d0227686_10223173.jpg

ママさん、パパさんにもお愛想して「かわいい」の連発をいただきましたwww

甘々のご主人としっかり者の奥様コンビなのでな~~~んの心配もしていません。
とっても素敵なご縁で天々は幸せ者です。

M様、ぐっと我慢の2週間ですが何卒宜しくお願い致します。



おかげさまで天々はトライアルをスタートしています♪
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を飼うならぜひ保護犬から!



みんな天々に続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-16 10:26 | 天々(正式譲渡)

腹ペコダックス達

先日の譲渡会でご縁が繋がった天々。
ご飯が大好きで準備をしているだけでわんわんわんわん。
d0227686_6512841.jpg

d0227686_6514820.jpg

クレートに入ってからフードをあげるんですが、あっという間に完食します♪

ふふ。。。 忙しい朝には大助かりですw



ただ。。。。食べることが大好きなので。。。
    食糞がありました(汗)

クレートから出しておしっこ、うんち両方完了したのでフリーにしたのに
2回目の便意を催したようでトイレシートじゃないところにうんちをしちゃったんですが、
「あらあら、うんちしちゃったね~」なんてのんきに片付けようとしていたら、パクッっとしちゃいました(滝汗)
d0227686_6561142.jpg

「何か問題でも?」
う~ん。天々せっかくかわいい顔してるんだからそれはやめたほうがいいと思うよ。。。


お見合い先様、
天々はかわいい顔して、食に対しては貪欲です(汗)
トイレをしたらすぐに片付けるようにしてあげてください。。。





おかげさまで天々はお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんおります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




うん〇なんておいしくないよ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-13 07:02 | 天々(正式譲渡)

きのうはヌジェルをご紹介しましたが、今日は
     天々(てんてん)で~す!
d0227686_6451486.jpg

おっと、目がうつろですねw
d0227686_646394.jpg

この写真の方が少しはましかな?


天々もヌジェルと一緒で狭い部屋を元気いっぱい走り回っていますw
まだGATA家に移動して3日目なので性格などは把握できていませんが
おいおいご紹介していきますね。



天々はメディカルチェック結果がまだの為募集開始までもう少しおまちください。
気になる方はドッグレスキューHPまでお問い合わせください。




にょろにょろがいっぱいw
ダックス女の園のGATA家に応援ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-06 06:56 | 天々(正式譲渡)