カテゴリ:ヌジェル(正式譲渡)( 42 )

GATAの車の右サイドミラーが壊れてから。。。いや、もといwww
ヌジェルのトライアルからあっという間に2週間が経過し、
もちろん正式譲渡のご連絡をいただきました~♪

まぁ、お見合いの際に戻ってくることはないとは思っていましたけどね(笑)
d0227686_9243611.jpg

ハルを枕にした保護っこってそうはいなかったなぁ~。

O様、やんちゃだけどちょっぴりビビリ。やきもち焼きなヌジェルの
これからの一生をよろしくお願いいたします。

新しいお名前が決まりましたらぜひご連絡くださいね!

d0227686_9274834.jpg

ヌジェル、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ヌジェル、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-14 09:29 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(2)

きのう、とっても暑い中代表宅まで車で伺い、代表宅に車を置いて
お見合い先まで伺いました。
代表宅に車を駐車する際、ちょっとしたトラブルがありましたが、まぁそれは後程。。。

前回里親様宅にお伺いしたときにのヌジェルの様子を見て、
な~んの心配もしていませんでしたが、やっぱり今回も安心してお願いできました。
d0227686_7191062.jpg

しっぽフリフリいろんなところに探検しに行き、
d0227686_720211.jpg

ママさんにご挨拶~♪
d0227686_7211026.jpg

ヌジェルの為にカーペットを敷いていただき真新しいクレート、
ヌジェルだけの首輪・ハーネス・リードをすべてそろえていただけていました。

O様、慣れてくると飛んで跳ねてにぎやかになってくると思いますので、
困ったことがあればお気軽にご連絡くださいね。




ヌジェル、トライアルスタートでっす♪




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から。
ご検討をお願いいたします。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-01 07:35 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

おじゃまむし

ハルといちゃいちゃしてると必ず邪魔しにくるぬんw
でも、ぬんを撫でているときらりが邪魔しに来ますwww
d0227686_6331663.jpg

「う~ん、気持ちい~い」
d0227686_6351657.jpg

「あ、おじゃま虫が来た~」



そしてGATAの奪取に成功~。
d0227686_6372474.jpg


ぬんもきらりも撫でてほしくてGATAの前でバタバタするんですが
決してケンカになることはなく上手に遊んでいます。

でもぬんもきらりも一人っ子になる予定なのであったかい手は独り占めだよ♪




ヌジェル・きらりはお陰様でお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




今日のケメ。
d0227686_6453091.jpg






今日も元気にポチっと
応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-30 06:47 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(2)

ヌジェルとドライブ

きのう、ダッシュで仕事を終わらせ、ダッシュでわんこのお世話を終わらせ、
ヌジェルのお見合いに行ってきました!

っが!!!


ぬんは只今GATA家にいます。

何があったかと言うと。。。
GATAと代表が里親希望様宅に到着する30分前にご親族の急病のご連絡があったそうです。
もうあまり時間がないかも。という状態だそうで、トライアルに進んでも
お世話が十分にできないかもしれないということで今回はトライアルへは進まず、
落ち着いたらもう一度ご自宅に伺うことになりました。

本来なら一度お話を白紙に戻すべきなのかもしれません。
でも昨日一度ご自宅へ伺い、サークル、クレート、首輪などのご準備はバッチリだったこと。
ご対応いただいたお父様のヌジェルを迎えたいと思われていることが伝わってきたこと。
そして、今回の事例は誰も予想ができなかったこととなどから、お見合い延期とさせていただきました。
d0227686_6335880.jpg


ぬんのためにトイレだけお借りして一度フリーにしてみましたが
予想外にしっぽフリフリ楽しそうに歩いているぬん。
ぬん。きのうはちょっとドライブに付き合ってもらっちゃったけど、
次回行くときは本当のお家への旅立ちだよ。
もうちょっとGATA家で待ってようね。



O様、いろいろと大変だとは思いますがご連絡お待ちしております。


お陰様でヌジェルはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらぜひ週末に開催される譲渡会にお越しください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-20 06:50 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

早速ご紹介にいきま~す!

d0227686_6434672.jpg

スーザン?? ♀ 推定5歳
d0227686_6445157.jpg

セシール?? ♀ 推定5歳
う~ん、どっちだろうw 

d0227686_6465930.jpg

エルフ ♂ 推定7歳
d0227686_6475386.jpg

草介 ♂ 推定4歳
d0227686_6483240.jpg

はるか ♀ 推定7歳
d0227686_6493167.jpg

左 シャルル ♀ 推定4歳  右 ごはん ♂ 推定7歳
d0227686_6503376.jpg

左 チップ ♀ 推定3歳 右 ライト ♂ 推定3歳


そして、
d0227686_655797.jpg

弥々~!
この翌々日に無事6頭の赤ちゃんを産みました。
ホントびっくりですよね?!まさかこんなことになろうとは。。。
数か月は母犬業に専念してもらって落ち着いたらまた会えるかな?
弥々が無事で本当によかった。
弥々、ごはんいっぱい食べておっぱいたくさん出してがんばって!!!



気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください♪



今日も元気に
ポチっと応援願します!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-08 07:02 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

5月1回目譲渡会ご報告

ご報告が遅くなりましたが、5月1回目の譲渡会は何とか無事終了しました~。
早速遊びに来てくれた卒業っ子のご紹介です♪

まずは、
d0227686_23593168.jpg

だ~れだ?!
d0227686_23595079.jpg

GATA家でお預かりしていたちー君(仮名ちーちー)でっす。
GATAのこと少し覚えててくれたかな?
バタバタしちゃってあまりお話できず残念です(涙)
涼しくなったらまた遊びに来てくださいね!
沢山のご支援品もありがとうございました!

続いて、
d0227686_061535.jpg

セリーヌちゃん。いつもフリマで沢山のお買い物をしてくださいます。
今回もセリーヌちゃんに似合うお洋服は見つかりましたか?
涼しくなったらまた遊びにいらしてください~。

続いて、
d0227686_094135.jpg

正宗君(仮名モード)
先住チワワちゃんと一緒にバギーに入ってて、
「僕は最初からここの家の子ですけど?」って感じでした♪
こうして家族になっていくんですね~。

続いて、
d0227686_0124240.jpg

相変わらずイケメンのマフィン君(仮名インディ)
今回も沢山のご支援品を頂戴しちゃいました。
いつもありがとうございます!涼しくなったらまた遊びにいらしてください♪

続いて、
d0227686_015584.jpg

スタッフのやこさん宅の子になった瑠優ちゃん。
保護っ子時代はもっと茶色かった気がするんですが、
白い毛が多く、なんだかセレブ犬?!って感じでした。


そして、今回はあの1か月も行方不明となっていた椿も譲渡会に参加です。
d0227686_019045.jpg

「皆様、ご心配おかけして申し訳ありませんでした~」
って思っているかどうかわかりませんが、この笑顔が戻ってくれて本当によかった。
募集再開まではもう少しお待ちください。


では、保護っ子の紹介です。
d0227686_0235962.jpg

きらり ♂ 推定7歳
ビビリ君ですがかなりのイケメン♪
あぁ、GATA好みwww

d0227686_025698.jpg

グリム ♂ 推定3歳
推定3歳と出ましたがかなり若そう。。。
まだまだはっちゃけのやんちゃっこです。

d0227686_0264099.jpg

なつみ ♀ 推定8歳
とっても美人さんなのにどうしてお声が掛からないかが不思議でなりません。
ビビリもだいぶ改善されて自分から寄ってきてくれるようになりました♪

d0227686_0292961.jpg

レモン ♀ 推定6歳
ダックスと何かのmixだと思うんですが。。。
とても懐っこく愛想ふりふりのかわいい子ですよ~。

d0227686_03250100.jpg

ダックス団子www
同じ繁殖場からのレスキューですのでみんな覚えてるのかな?
5日の譲渡会の夕方は肌寒かったのでこんな萌~な光景がみれましたw



ちょっと長くなってきたのでご報告は明日も続きます!


ポチっと応援
お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-07 00:36 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

ヌジェルお見合い予定!

今朝の地震、皆様被害はないでしょうか?
寝ぼけていてそんなに大きく感じませんでしたがGATA家地方は
震度4くらいあったようです。
でも誰も吠えることもなく二度寝を楽しんじゃいましたw


昨日は暑いくらいの日差しの中、譲渡会一日目が無事終了しました。
本日は涼しく過ごせそうですね。
今日も自由が丘でお待ちしています!
ただ。。。
ヌジェルはお見合い予定の為本日不参加です!
d0227686_7512848.jpg






今日も沢山のご縁が繋がりますように♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-05 07:51 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(1)

本日譲渡会!

IE問題がよくわからず、むやみにネットを開かなかったので
ブログを放置しちゃいました(汗)

本日自由が丘での譲渡会です!
とってもいいお天気でお散歩日和ですよ~♪
わんこグッツ以外にも日用品のフリマも開催しますのでお買い物も楽しめます。
ぜひ値切らずにwお買い求めください。

d0227686_7315842.jpg


譲渡会会場でお待ちしています!




沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-04 07:32 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

甘ったれヌジェル

なぜか避妊手術後から甘ったれになってきたぬん。
今までなかったのにGATAの足の間に無理やり入ってきたり、
GATAだんなの膝の上に乗ってきたり。。。
d0227686_6471741.jpg


だんだん普通の家庭犬としての感情が出てきたみたいです。
でも、安心して甘えられるのは本当の家族だけだよ♪


甘ったれになりつつあるヌジェルは本当の家族を募集しております。
4日・5日に開催される譲渡会に参加しますので
写真だけでは伝わらないかわいい保護犬達に会いにいらしてください♪
ちなみに、GATAは両日ともに参加しますのでぬんのことが気になる!
と、言う方はどしどし質問をお受けしますよ~w




今日から5月!
気分新たに元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-01 06:54 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

うろうろヌジェル

GATA的にはGW最後の休日となったきのう、
これから雨が降るにも関わらず洗車をしてやっと車がさっぱりしましたw

そんな洗車中もぬんはもちろんクレート内でお休みタイム。
ゆっくりクレート内で休んでいるので避妊手術からはほとんど復活!
フリータイム中もず~っとうろうろしていましたw
d0227686_6434575.jpg


さすがに散歩はまだ自粛中ですのでハルだけお散歩に行ったことにちょっとスネた?
d0227686_6452143.jpg

「私もお散歩行きたかった。ぶー」
いや、まだ無理しちゃダメだからっ(汗)



お散歩に行きたくてウズウズしてるヌジェルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。
4日・5日に開催される自由が丘での譲渡会にも参加しますので
ぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください!




沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-04-30 06:54 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)