「ほっ」と。キャンペーン

かれん正式譲渡のご報告

天々と同じ日にお見合いをしたかれん。
かれんのお見合い時にもな~んの心配もしていませんでした。
そして、もちろん正式譲渡のご連絡をいただいています♪
d0227686_6522770.jpg

先住のマック君といつも一緒にお昼寝してる写真をおくっていただいては
ニヤニヤしちゃっていましたw
GATA家にいるころはいっつもハルにくっついて、ハルを枕にしていたかれん。
甘ったれの妹キャラがぴったりでした。

パパさんに甘えては「仕事にいけないよ~」なんて言っちゃってるパパさん。
ダメですよ!しっかり働いてかれんにウマウマ買ってあげてくださいね(笑)

かれんの名前は変わらず「かれん」として、
       ドッグレスキュー卒業でっす♪


マック君、かれんを受け入れてくれてありがとうね。
いつまでも元気なお兄ちゃんでいてね!

I様、かれんの犬生これからをどうぞよろしくお願いいたします。






み~んなかれんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-31 07:00 | かれん(正式譲渡) | Comments(5)

トライアルの様子

かれんの里親様も、天々の里親様もトライアル開始直後から
ご連絡をいただいていて、とっても安心しております。

いただいたお写真をどうぞ~
d0227686_6501852.jpg

マック君とかれんの相性は何の問題もなさそうですね♪
癒される~w

d0227686_6515053.jpg

パパさんの膝の上で安心してる天々。
GATA家ではいっつも動いていたんですが、本当のお家で安心してるんですね。
d0227686_6535294.jpg

おっ、今度はママさんの上ですか?!
天々ほどほどにね~www



I様・M様ご連絡ありがとうございました!
まだまだトライアル中盤ですのでよろしくおねがいいたします。



お陰様でかれん、天々はトライアル中です。
ヌジェルはヒート中の為今週末の譲渡会へは不参加となります。
気になっていてヌジェルに会いたかった!という方は日曜日(23日)であれば
譲渡会に連れて行くことができますのでドッグレスキューHPよりご連絡ください。



雨でも元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-20 06:58 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)

怒涛のお見合いツアー2番手はかれん♪
かれんのご縁もとっても素敵なご縁です。

d0227686_10292479.jpg

かれんも事務的なお話や日頃の生活スタイルなどを
ご説明させていただいている間にトイレ完了♪
かれんのトライアル先には先住君がいるのですが、御年なんと、17歳!
d0227686_10314151.jpg

自分の足でテケテケ歩けるし、ごはんもドライフード完食するマック君。
もう、ホント素晴らしい~~~!
奥様はシニアになっていくマック君が愛おしくて愛おしくてたまらないみたいで、
毎日マック君のことを「かわいい、かわいい」と連呼しているそうですよ(笑)
d0227686_10343056.jpg

d0227686_10344490.jpg

そんな2匹の相性は、ほとんどお互い興味ナシwww
d0227686_10352946.jpg

からんだのもほんの一瞬でしたw
d0227686_1036789.jpg

マック君のトイレにおしっこを決めたかれんは、
d0227686_103630100.jpg

「ママさ~ん、おしっこできたよ」
d0227686_10365953.jpg

「パパさ~ん、これからよろしくお願いしま~す」と愛想ふりまき、
GATAの方にはあまり寄ってきてくれませんでした(T_T)

いいのいいの。これが本当の家族なんです。
d0227686_10384353.jpg

かれんの見つめる先にはママさんのあふれる笑顔。


I様、甘え上手なかれんですのでぐっと我慢の2週間ではありますが、
かれんのキラキラ光線に負けずによろしくお願いいたします(笑)



お陰様でかれんはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




みんなかれんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-16 10:43 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)

かれんのサイズ

先日の譲渡会でご縁が繋がったかれん。
お見合い先様は今か今かとお伺いする日を楽しみにしていただいていると思います。

首周り:約22㎝
胴周り:約34㎝
d0227686_6573363.jpg

ダックスとしては小さめなのでチワワサイズのハーネスで大丈夫です♪
こちらをご参考にご用意をお願いいたします♪


d0227686_6581465.jpg

うぅ、お見合いまで平日ばっかりなのでトリミングに行けないかも。。。
かれん、自宅シャンプーで我慢してね。。。




おかげさまでかれんはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達が沢山おります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




か、花粉が~~~。
マスクしてがんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-12 07:02 | かれん(正式譲渡) | Comments(3)

3月の割には気温が低く風が冷たかった先週末、
自由が丘での譲渡会が無事終了しました♪

d0227686_2132481.jpg

d0227686_21332950.jpg

今回もまるこさんお手製のwelcomeボード♪
そして、たくさんのご支援品を販売しているフリマ。
d0227686_2139285.jpg

これらの売り上げは医療費などに使わせていただいています。
お買い得品が沢山ありますのでぜひフリマにもお越しください!




今回とってもうれしい再会が!
d0227686_21435379.jpg

GATAが初めて送り出したオニキス君です!
もうね。フワフワの毛にふっくらボディw愛されてるのが一目でわかります。
オニキス君ご一家様、うれしい再会をありがとうございました!

そして、
d0227686_21492025.jpg

アンナちゃん(仮名よっぴー)
パパさん抱っこでうれしそう♪

卒業っ子のみなさん、元気な姿を見せにきていただいてありがとうございました!



それでは在籍っ子のご紹介です。
d0227686_21582941.jpg

今回はちょっぴりご機嫌ナナメだったペリエ ♀
d0227686_215918.jpg

う~ん、どうみてもおさるさん。。。 はるか ♀
d0227686_21595815.jpg

とってもきれいなカラーのなつみ ♀
d0227686_2204029.jpg

家の中だととっても穏やかなのに譲渡会の雰囲気の飲まれたか
ちょっぴりガウガウになっちゃったチャンス ♂
d0227686_2221985.jpg

今回もよ~~~く寝てましたw ミケランジェロ ♂
d0227686_2232714.jpg

そんなに吠える子だったっけ? エルフ ♂
d0227686_2241110.jpg

情けない顔がチャームポイントw ひろし ♂
d0227686_2253141.jpg

ちょっとおでぶちゃんだけど、ポテポテ歩きがたまらない! 蛍 ♀
d0227686_2272074.jpg

きれいなカラーの美人さん ニケ ♀

d0227686_2284436.jpg

お見合い決定おめでとう! セノン
d0227686_2210205.jpg

お見合い決定おめでとう! ゾロ
d0227686_2291485.jpg

天々もお見合い決定しました!
d0227686_229524.jpg

かれんもお見合い決定しました!



全頭コンプリートできませんでした~。
他スタッフブログでもかわいこちゃんたちをご紹介していますのでぜひご覧ください!


GATA家から参加のかれん、天々がお見合いに進むこととなりました。
譲渡会でGATAが直接お話しさせていただいたのでとっても安心しております。
お見合い日まで大切にお預かりいたしますので当日まで楽しみにお待ちくださいね!





おかげさまでかれん、天々はお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



み~んな幸せになれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-10 22:20 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)

お転婆娘再び

4日に避妊手術を受けたかれん。
傷口が気になるのか数日間はぐったりしていました。
ホント心配になるほど下を向きながらトボトボ歩いてる感じ。
ついついがんばったね~。えらかったね~。と甘やかしちゃいましたw

でも。。。。
昨日GATAが仕事から帰宅するとリビングのすりガラスにうねうねと動く茶色い物体。。。
何で~~~!!!\(◎o◎)/!

かれんがGATAを出迎えてくれましたorz
ちなみに、トイレサークルでおしっこ1回、うんち1回、トイレサークル以外でおしっこ1回決めていましたw

かれんが入っていたクレートはと言うと。。。
d0227686_6583066.jpg

d0227686_6583852.jpg

バネが取れて扉がバカになっていました。
かれん、術後の痛みは取れたみたいだね。。。

d0227686_659501.jpg

d0227686_713362.jpg

うん。かわいいかれんが復活だね☆
そうそう、マズルのおハゲが小さくなっています♪
もう少しごはんをちゃんと食べてもっときれいに生えそろうようにしようね☆



避妊手術をがんばったかれんは本当の家族を募集しております。
週末に自由が丘で開催される譲渡会に参加しますので気になる方は
ぜひ自由が丘までお越しください。
自由が丘は遠くて行けない~と言う方はドッグレスキューHPまで!




キラキラ光線復活!
かわいいよ~!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-07 07:05 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)

GATAが関西へ行っている間におとちゃんは短期預かりさんへ移動しました。
以前も短期預かりに手を挙げていただき、ななおを預かっていただいていました。
ななおを預かっていただいたときからブログを立ち上げてくださっていましたので
今後のおとちゃんの様子は、
「鈴木家(仮)と短期の家」さんでご確認ください♪


そして、お見合い予定として募集を一時停止していたかれんですが、
お見合い先様のご家族が体調を壊されてしまい、ご辞退されましたので
募集を再開いたします~。
d0227686_22135796.jpg

やっぱりハルを枕にして寝てるだけじゃ果報はこなかったかw
もっとアピール頑張らないとね!
d0227686_22165347.jpg



かれんは今週末行われる自由が丘譲渡会に参加します。
ぜひ生のかわいい保護犬達に会いにいらしてください!
かれんのキラキラ目線にめろめろめろ~んってなっちゃいますYO!





かれんは明日避妊手術です。
かれんがんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-03 22:25 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)

かれんお見合い予定!

ハルにくっついて寝て待っていたら果報が~♪
d0227686_6305850.jpg

ちょ、ちょっとかれん、ハルを枕にくつろいでいるところ申し訳ないんだけど、
そこソファなんだよね。。。   降りなさい!

d0227686_6325267.jpg

「ハルちゃんあったかいから降りたくないよ」


d0227686_6334539.jpg

「あん、ハルちゃん行っちゃった」


ハルの枕で寝ているかれんを見つけてついついニヤニヤしてしまい
ソファに乗ってることを注意するタイミングが。。。すみません><

こんなにかわいくてほとんど手のかからないかれんなので
お話が入るのも早いとは思っていましたがやっぱりですね~。

かれんお見合い予定の為募集を一時停止いたします!




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
昨日も13頭もの子が新しい犬生をスタートするために仲間入りしました。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



おとちゃんもかれんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-27 06:44 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)

くっつき虫

おとちゃんもかれんも一人で寝ることはできますが、
誰かとくっついて寝るのも大好き。

おと&かれんでくっついてることもあればかれん&ハルのことも。
d0227686_649817.jpg

これはかれんがぐいぐいくっついてハルを枕にしていました♪


甘ったれなかれんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



人も犬もぬくもりって大事だよね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-25 06:54 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)

みんなでお散歩

風はちょっと冷たかったけど、日差しはポカポカだった昨日、
み~んなでお散歩に行ってきました♪
d0227686_757314.jpg

後姿だけ見ててもにやにやしちゃいますねw
d0227686_7582692.jpg

かれんはしっぽふりふり上手に歩けます。
d0227686_7585710.jpg

信号待ちのときにパチリ。
おとちゃんはと言うと、
d0227686_801129.jpg

みんなとペースが違い過ぎるのでバッグイン。

目的地に着いてからおとちゃんを下ろしてみんなでちょこっと歩きました♪
d0227686_821365.jpg

d0227686_822524.jpg

写真を撮るためにGATAだんなに全頭託しましたが、
”犬のおじさん”と化していましたwww
さすがに4頭連れてると人目につきますねw

まだまだ寒い日が続きますが、ちょっとだけ春を見つけました。
d0227686_84028.jpg

早くもっと暖かくならないかな~。
(花粉は飛ばなくてもいいんですけどね!)



1時間の散歩も楽しんじゃうかれんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




みんなでお散歩楽しそう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-23 08:09 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)