「ほっ」と。キャンペーン

かわいい、かわいいおばあちゃんわんこのおとちゃん。
元々ドッグレスキューから犬を迎えていただいていた里親様でしたので
な~~んの心配もしていませんでしたが、このたび
     正式譲渡のお申し出をいただきました~♪

いただいたお写真をご紹介させていただきますね。
d0227686_64910100.jpg

おとちゃん(左)は先住のちゃりんちゃん(右)が大好きなようで、無理やりベッドに割り込むそうですw
d0227686_6502782.jpg

ちゃりんちゃんの迷惑そうな顔www

おとちゃん、少しずつトイレも自分で戻れるようになってるそうで、
犬ってやっぱりすごいな~と感心してしまいます。
今を受け入れ、今を一生懸命生きる犬に教えられる。
人間もいくつになっても頭を柔軟にしていろんなこと受け入れられるようになりたいですね。


と、言うことで
おとちゃん、ドッグレスキュー卒業でっす♪

S様、暖かくなって、おとちゃんが落ち着いたら遊びにいらしてくださいね~。





みんな、おとちゃんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-21 06:57 | おと(正式譲渡) | Comments(2)

先週短期預かりさんへ移動したおとちゃんですが、なんと!!
お見合い予定の為募集を停止しております~!
d0227686_232487.jpg

「待っててね」


明日は自由が丘での譲渡会です!
み~んなおとちゃんに続けるように応援ポチっとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-07 23:29 | おと(正式譲渡) | Comments(0)

一言シリーズ

d0227686_6584488.jpg

ゆっくり寝て待ってようね♪



シニアのまったり感を楽しめるおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日もポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-28 07:02 | おと(正式譲渡) | Comments(1)

指定席

先日のみ~んなで行ったお散歩。
d0227686_6445114.jpg

おとちゃんはそんなに歩かなかったはずなんですが、帰宅後はここでのんびり。
d0227686_647888.jpg

「疲れたときはここに限るね」
なんだかここが指定席になってきてる?

d0227686_649379.jpg

GATAだんなもひざにおとちゃんがいることに違和感を感じてないしw
ハルが自分から膝に乗ってくるタイプじゃないので
おとちゃんのように寄ってくる子がうれしいみたいですw



ふわふわベッドやフリース、人の膝で眠りたいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-26 06:56 | おと(正式譲渡) | Comments(2)

わんわんおとちゃん

おとちゃん昨日は久しぶりにお散歩に行ってきました♪
ハルと一緒に行ってきたんですが、ほぼハルと同距離歩いてくれましたよ~。

こんなにいっぱい歩いてくれたのでご飯の後は朝までぐっすりかと思っていたら、
5時ぐらいからわんわん・・・
d0227686_6445758.jpg

「朝だよ!いつまで寝てるんだい!」
い、いやおとちゃん。あと30分我慢してて~。
d0227686_6462159.jpg

「ちょっと早すぎたかね?」


毎日こんなに朝早いわけじゃないんですがたま~に目が覚めちゃうみたいです。。。
おとちゃんの吠え声はさすがダックス。
そこそこ大きいんですよね~。。。


朝、人のことを起こしておきながら自分は今こたつの中で寝てると言うね。。。
ま、おとちゃんだから許してあげるかw



朝トイレをしらすぐにサークルから出たいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





真央ちゃんのフリーなんか感動した。。。
お疲れ様!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-21 06:57 | おと(正式譲渡) | Comments(0)

ストーカーおとちゃん

人が大好きなおとちゃん。
GATAが動くとどこいくの?って感じでついてきます。
特にキッチンに立つと勢揃いw
d0227686_6551631.jpg

ブレずにじっと見つめてくれていますね~。

高齢なのですぐ後ろを送れずぴったりついてくるなんてできませんが、
ひょこひょこ一生懸命歩いて着いてきます。
も~、とっても愛おしくなりますよ♪
あ、ひょこひょこ歩きだけど意外と速いですw



人の膝にないときは結構歩き回っているおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




オリンピックも終盤。
選手の皆さん、全力を出し切ってがんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-20 07:01 | おと(正式譲渡) | Comments(0)

ねむねむおとちゃん

GATAだんながいないときのフリータイム時、おとちゃんはこんなところにいました。
d0227686_8585077.jpg

おとちゃん、そこハルのサークルなんですけど~。
ま、ハルは今こたつにいるから使ってても大丈夫だけどね☆
d0227686_901644.jpg

d0227686_903681.jpg


おとちゃん、寝ちゃいました♪


繁殖場廃業によるレスキューっ子のおとちゃん。
けっこう、すんなりベットやフリース、人の膝に収まっています。
繁殖場の環境はよかったのかな?
でもやっぱり、本当の家族の元繁殖犬としてじゃなく、家庭犬として
毎日ぬくぬくで、おなかいっぱい食べて過ごしたいよね!


d0227686_94556.jpg

「ごはんおかわり希望~」




ふわふわベッドでごはんを沢山食べたいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ゆ、雪が・・・(*_*)
今日、帰ってこれるのかな。。。
転ばないようにね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-14 09:07 | おと(正式譲渡) | Comments(0)

甘ったれおとちゃん

相変わらずおとちゃんはフリータイムに膝を目指します。
GATAだんなもまんざらでもなくひょいっと抱っこしちゃうんですw
d0227686_0425260.jpg

「GATAだんなさんってちょろいの」
う~ん。。。
ちょっと甘やかしすぎか?!
ばあちゃんだからつい。。。


おとちゃんが甘ったれなのか、甘やかし過ぎなのか。。。
ちょっと注意しなくちゃいけませんねw




人のぬくもりにふれていたいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-12 00:49 | おと(正式譲渡) | Comments(0)

おとのどや顔

先週の日曜日。朝のフリータイムのとき、
おトイレを済ませたおとちゃんが向かった先は、
d0227686_018226.jpg

こたつで横になってるGATAだんなの腕の中。

かれんはまだトイレ終わってないからおとちゃんだけのフリータイムを満喫中~♪



d0227686_0192310.jpg

「独り占めなの♪」


(^_^;)
何でしょう、このドヤ顔www



このあとかれんもトイレが完了しフリータイムとなったら
あっという間に邪魔されたのは言うまでもありません(笑)




やさしいパパさんの腕の中で寝たいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




寒さに負けずがんばろう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-06 00:26 | おと(正式譲渡) | Comments(1)

メディカルチェック結果

おと と かれん のメディカルチェック結果が出ました~。

おと
d0227686_6512668.jpg

推定12歳
体重3.55キロ
体高23センチ 体長35センチ
パテラ 右足G2


かれん
d0227686_6535189.jpg

推定8歳
体重3.25キロ
体高26センチ 体長39センチ


ふたりとも特に乳腺腫瘍などもなく心疾患もなく今のところ健康体♪
ガリガリなのでもう少し体重は増やさないといけませんが、それでも小柄です。
避妊手術は日程調整中。 はやくすっきりして本当のお家に行こうね。




おと かれん は本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




も、もう2月?!
一日一日を大切に!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-01 07:00 | おと(正式譲渡) | Comments(0)