二日連続嬉しい記事アップです~。
保護されて約1か月というスピードでご縁をつかんだファルコ。
ビビリだけど懐っこく、やんちゃだけど静かなファルコ。
何の問題もなく、もちろん正式譲渡でっす♪
お兄さんにはちょっとビビッてなかなか寄って行かなかったそうですが、
今はもう大丈夫。きっとすぐいい遊び相手になってくれますよ。

チャーリー君という新しい名前になって、
ファルコ、ドッグレスキュー卒業でっす♪
d0227686_7531375.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい愛されて、いっぱい愛して幸せにね!


沢山の応援ありがとうございました!



みんなファルコに続け~
のポチッとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-25 07:55 | ファルコ(正式譲渡)

きのはGATAが仕事の後代表に迎えに来ていただき
ファルコのお見合いに向かいました。

伺ったお宅は温泉街のほど近く。
ご自宅のお風呂は温泉だそうですYO!うらやましぃ~。

到着後ご用意いただいたトイレサークルへ出しトイレの完了を待っていたんですが、
そこはビビリのファルコ。周りが気になっておしっこすらでませんでした(涙)
先に事務的なお話をしてファルコをフリーにしてみました。
d0227686_9361384.jpg

へっぴり腰でお姉さんにご挨拶。
d0227686_937433.jpg

ピンクのマナーベルト。これ実はお姉さんの手作り!
ファルコ~、うれしいね!
どのご家庭に伺ってもそうなんですが、その子のためだけに用意された
真新しい首輪やハーネス。そしてお洋服。
d0227686_9442861.jpg

本当にうれしくなっちゃいます。

d0227686_9482933.jpg

GATAの前でお腹を見せてきたのでそのままスライドしてお姉さん、お母さんの前へw
d0227686_9491593.jpg


H様。ビビリなのも数日のうち。慣れてしまえばかなりはっちゃけます。
その変化もお楽しみください♪


ファルコ、トライアルスタートでっす♪




おかげさまでファルコはトライアル生活中です。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ファルコ、頑張れ~!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-12 09:57 | ファルコ(正式譲渡)

GATA家と同区内の検察から逃走していた犯人捕まりましたね。
よかった。 これで安心してお散歩に行けます。



さて、なんちゅうタイトルで始まるんだって感じですが、
ファルコのうん〇スタイルって変なんですw
うん〇なのに足上げスタイル!
d0227686_6513742.jpg

サークルに足を引っ掛けることろがあれば必ず引っ掛けてします。
でもブツはちゃんとサークル内に収まりますよw

トイレを済ませた後はかなりハイテンション!
狭い部屋を端から端へ走り回ります。そしてGATAへダ~イブ!
撫でるとすぐにひくりかえっちゃいます。
そして甘噛みorz
d0227686_711926.jpg

d0227686_712957.jpg

d0227686_713917.jpg

どんどん普通の家庭犬になってきています!




おかげさまでファルコはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




逃走犯捕まってよかったね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-10 07:05 | ファルコ(正式譲渡)

ファルコのサイズ

大みそかギリギリに飛び込んできた
ファルコお見合い予定の為の募集停止♪

ファルコの首輪やハーネスのご準備をいただくためにサイズをお知らせしますね♪
まずは首。
d0227686_1022843.jpg

だいたい20センチ。このくらいのサイズですと沢山種類があると思います。
続いて胴(前足のつけ根周り)
d0227686_10242592.jpg

少しゆとりを持って測って36センチでした。
そして念のためマナーベルト用ウエスト。
d0227686_10263687.jpg

これはマナーベルトの上から測ったんですが、33センチ。
男の子ですので念のためマナーベルトをご用意いただいた方が安心かもしれません。

ハルやカロンを見て日々成長しているファルコです。
今までおもちゃなんて興味がなかったんですが、
カロンがおもちゃで遊んでいる姿を見て遊ぶ楽しさを憶えました。
ハルは撫でられて気持ちよさそうにしているのを見て撫でられる嬉しさを憶えました。
きっとこれからどんどんいろんなことを吸収してくれると思います。
きっといたずらも覚えるんではないかと。。。(汗)
そんなファルコをマルっと受け止めていただけるとうれしいです♪
d0227686_10352488.jpg

d0227686_10355011.jpg





おかげさまでファルコお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今年も沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-03 10:43 | ファルコ(正式譲渡)

よいお年を!

あっと言う間に大みそか。
今年も沢山の方々のご協力をいただき活動をさせていただきました。

今年GATA家を仮宿にし本当の家族の元へ行ったわんこは5匹。
まずは波くん(仮名ライク)
d0227686_21522436.jpg

ライクはryomaさん宅へ移動してからご縁をつかんだ子です。
やんちゃなライク。今はとっても優しいお姉ちゃんと一緒に成長中です。
また譲渡会に遊びにいらしてくださいね~♪

続いて笑子♪
d0227686_2205022.jpg

笑たんもgenさん宅へ移動してからご縁が繋がった子です。
笑たんはとっても優しいママに見初められてとってもま~るくなりました(爆)
ビビリな笑たん。でも実はとっても甘えん坊な笑たん。
幸せなのは充分わかるけど、ちょっぴりダイエットねwww

続いてチーク♪
d0227686_2211311.jpg

チークには沢山の応援団がいました!
とってもかわいいチーク。ぶっちゃけ、ご縁が1年繋がらなかったら
GATA家の子にしようと思っていました。だって、かわいいんですもんw
でもやっぱりチークは本当のご縁をゲットしました♪
一人っ子生活満喫中のチーク。譲渡会で再会できたらうれしいな~。

続いてちー君(ちーちー)
d0227686_1052887.jpg

ちーちーも沢山応援団がいました。
シャイで譲渡会では存在感を消すのが得意だったちーちー。
でも本当の家族はちーちーを見つけてくれました。
何があってもちーちーと離れないたった一つの家族。
暖かくなったらぜひ譲渡会に遊びにきてくださいね♪

そして、そしてトリを務めるのはディル!!!
d0227686_2226324.jpg

翔子さん宅から卒業しましたが、ぶっちゃけトライアル中とっても心配でした。
どうなることかとヒヤヒヤしていましたが取りこし苦労でしたね(笑)
もう溺愛されまくっています。本当の家族と迎えるお正月。思う存分甘え倒しちゃってね(爆)



来年ももっと沢山のご縁を繋げれられるように頑張りますので
引き続きの応援お願いいたします!



そして今年最後のご報告として・・・
ファルコお見合い予定の為募集を一時停止いたします♪
新年早々素敵な報告ができますように。。。



それでは皆様良いお年を!!!



ポチっと納めお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-31 22:46 | ファルコ(正式譲渡)

元気いっぱい

今GATAの仕事がピークに達していまして。。。
すみません、あと少しで落ち着きますのでもう少し内容のあるブログを書けるかと。。。
と、言うことで一言シリーズ&使いまわし写真です!

d0227686_6463417.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-27 06:46 | ファルコ(正式譲渡)

メリークリスマス!

d0227686_711599.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-25 07:03 | ファルコ(正式譲渡)

ファルコのお散歩事情

今日のお散歩はカロンと一緒に行ってきました。
d0227686_19594416.jpg

d0227686_200453.jpg

リードをみてわかる通り二匹で行くとぐるんぐるんです(笑)
でもこれだけ絡み合うともうそんなに動けないので
フラフラしないで歩けましたよwww
d0227686_2061679.jpg

この二匹で行くととっても早足で歩けます♪


d0227686_208770.jpg

d0227686_2083514.jpg

花とファルコ。  中々絵になるでしょ?
d0227686_2095323.jpg

今日もお大師様へお散歩に行ったんですが、
世間ではまだまだクリスマスムードですが、こちらは。。。
d0227686_20103641.jpg

もうすでにお正月モードでした(爆)



今お申込みいただければお正月を一緒に過ごせるかもしれません!
長い休みにじっくり向き合うなんていかがですか?
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




サンタさん、保護っ子たちに本当の家族をプレゼントしてね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-22 20:22 | ファルコ(正式譲渡)

お腹見せます

人のことが大好きになったファルコ。
撫でているとゴローンとお腹を見せてきます。
d0227686_23151181.jpg

「う~ん、いい気持ち~」
d0227686_2319337.jpg

d0227686_23192438.jpg

d0227686_23201652.jpg

だんだんテンションがあがってくると甘噛みまではじめちゃいました(汗)
d0227686_2321610.jpg

コラッの一言でやめましたが、今後も興奮してくると甘噛みするかもしれません。
まだまだお子ちゃまのファルコ。ひとつひとつが勉強です。




たっくさん遊んでほしいファルコは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



目つきが柔らかくなってきたファルコに
かわいいよ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-18 23:30 | ファルコ(正式譲渡)

d0227686_22461871.jpg

このアニマル柄、な~んだ?!




d0227686_22473231.jpg

んん?



d0227686_22484728.jpg

「ファルコだよ!」


今日のファルコの散歩スタイルはアニマル柄でしたw
とってもスリムなファルコ。
GATA家にはなかなかファルコに合う洋服がありません。
でもこれは何とか着せることができました~♪


今日はスキンシップが嬉しくて仕方がなかったのか、中々GATAのそばから離れませんでした。
d0227686_225691.jpg

(首を絞めてるわけじゃありませんよ~w)
人に撫でられることが気持ちいいことと覚えたファルコは。。。しつこかった(爆)
d0227686_22592516.jpg

「撫でて撫でて~!!!」


まだまだビビリなところもあるけど、家庭犬生活って楽し~♪
と思い始めているファルコは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-17 23:09 | ファルコ(正式譲渡)