「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ちーちー(正式譲渡)( 48 )

11月の譲渡会でご縁が繋がったちーちー。
どうしてこんなかわいくて、いい子がなかんか決まらないんだろうと思っていましたが
T様とのご縁が繋がっていたんですね。
d0227686_8142537.jpg



ちーちーを応援してくださった皆様。
ありがとうございました。
ちーちーはちー君となって離れることのない本当の家族ができました♪



甘ったれでカリカリご飯が嫌いでwきれいな顔のちーちー。
ずっとずっと大好きだよ。




みんなちーちーに続け!!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-09 08:22 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(5)

秋晴れに恵まれた今日。無事譲渡会一日目が終了しました♪
今回も沢山の卒業っ子が遊びに来てくれましたのでご紹介させていただきます。

まずは、
d0227686_0111895.jpg

ヌーモくん やさしそうなママにきれいにケアしてもらって幸せだね♪

つづいて、
d0227686_0131745.jpg

ど~ん!!! あ、失礼しました。アップ過ぎましたねwww
d0227686_0135130.jpg

まめくん 中々写真を撮らせてくれなかったけど、奇跡の一枚になりました♪

つづいて、
d0227686_0162477.jpg

はなちゃん(仮名ぽこ) プルプル震えてたけど、大丈夫?怖かったかな?

つづいて、
d0227686_0185141.jpg

クロエちゃん(仮名クロワッサン) まぁ、はっちゃけてましたwww

つづいて、
d0227686_02084.jpg

はんぞ~くん GATAがまだスタッフになる前に卒業していた子ですが、
なんだかこの個性的な顔が印象に残っています。

つづいて、
d0227686_0214910.jpg

さくらちゃん 2007年代表がまだ個人で活動していたときに送り出した子だそうです。

つづいて、
d0227686_0233775.jpg

ちまきくん 分かる人にはわかるんですが、この↓写真ママさんに似てると思いませんか?
d0227686_026024.jpg




みんな本当のご家族の元でピカピカに輝いています!


そして。。。   なんと!!!

ちーちー 明日からトライアルスタートです!!!
d0227686_0271911.jpg

思いのほか保護歴が長かったですがこのご縁を待っていたからなんですね。
ちーちーを応援いただきました皆様。
正式譲渡までもう少し応援お願いいたします。 


明日も自由が丘で譲渡会です。
明日こそ沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-24 00:40 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(2)

シー・ズーたちご紹介

なぜか保護歴が一年以上になってしまたマロン ♀。
d0227686_6395065.jpg

GATAはあまりシーズーの魅力に詳しくないのですが、
マロンはシーズーの中でも美人さんだと思います。
いつでもしっぽフリフリで楽しそうだし、ちょっと離れたところにいても
「マロン、おいで」と声を掛ければドスドスとやってきて顔力でぐいぐい来てくれます。
そして何より小さなお子さんからお年寄りまでどんな方でもマロンなら大丈夫!
マロンは今新しい預かりスタッフのもとにいて、小学生のお子様と暮らしていますが
沢山の小さな子供に囲まれても物おじせずに過ごせています!
ただ。。。 他の犬に少ししつこくしちゃうことがあるので先住犬がいる場合は
相性を見ていただく必要があります。
初めて犬を飼う方にもおすすめできるマロン!ぜひご検討ください♪


d0227686_652651.jpg

譲渡会時のアピールがハンパないピノキオ ♂
体高が大きく存在感がありますが、体重はそんなに重くありません。
保護したときはガリガリで去勢手術を先延ばしにしたほどです。
(今は体重も少し増えて去勢手術は済んでいます)
GATA家でも一日お預かりしたことがありますが、いつでも”遊ぼう”ポーズをしていて
みんなにスルーされていましたwww
耳毛と尻尾の毛がゴージャスでこまめなブラッシングが必要です。
ピーは今はmegさん宅にいますが以前は楓ママンさん宅にいました。
楓ママンさん宅にも小さなお子さんがいますがピーもマロン同様お子様がいても大丈夫!
一緒に遊べる遊び相手になってくれます!



d0227686_703073.jpg

保護当時は皮膚の状態が真っ赤で熱を持つほどだった まりも ♀
今は楓ママンさんの献身的はシャンプーのおかげで毛もフサフサに生えてきました。
そして何より、膀胱の平滑筋腫瘍がありました。
今は手術で摘出されました。
病理検査の結果老齢な細胞でしたので、
再発をしたとしてもすぐにどうこうなる腫瘍ではありません。
少しずつ大きくなる腫瘍ですので、
定期健診を受けてさえいれば早期発見できます。
そして、他への転移が殆どないと言われている腫瘍ですので
再発するとしたら膀胱です。
大きな手術を乗り越えられたラッキーなまりもです。
もう、ホントまりもはツンデレ女子。普段は楓ママンさんのそばに寄ることはないそうですが、
譲渡会時では楓ママンさんの姿をうろうろ探し、見つければワンワン吠えてアピールw
シーズーらしいっちゃ、シーズーらしいのかな?


d0227686_785620.jpg

え~っと、ずっと寝てますが何か? サスケ ♂
基本的には寝ていることが多いサスケw
でもお散歩は好きだしひなたぼっこも大好き♪
ま、まぁいびきは大きいですが、一緒にのんびりしたい方にはお勧めです!



シーズーはトリミング犬種のため月に一度のトリミングが必要です。
そして、目が大きく出ているので目の疾患が他犬種と比べて多い犬種です。
そのことをご理解いただきご検討ください。


み~んな明日、明後日に開催される自由が丘の譲渡会に参加いたします。
ぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください。




沢山のご縁が繋がりますように!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-22 07:14 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

でっかいパピーご紹介♪

福島の多頭現場からレスキューし本当の家族のご縁を待っているパピー達。
体はどんどん大きくなっていますがまだまだ子犬。
いたずらもそれなりにしますが、性格はとってもいい子達ですよ~。

d0227686_6444964.jpg

よういち ♂ 推定5か月
体は一番大きいですが、どんくさくとっても愛嬌のある子です。
顔つきからラブラドールの子犬に間違われますが、生粋の雑種ですw
もしかしたらどこかでラブが入ってるかもしれませんが全くの不明。
ラブやゴルを子犬から育てたことがある方からしたらおとなしく感じるかも♪
室内ではそれなりの子犬らしさを発揮しますがお散歩はまだまだビクビク。
真っ白な性格なので本当のご家族のどんな色にも染まってくれると思います♪



d0227686_6535431.jpg

ゆうさく ♂ 推定5か月
体はよういちより小さく、細見です。
とても要領がよく、物覚えも抜群!代表宅ではほぼトイレシートに戻ってできたそうです♪
どうも目つき(?)が悪く、いつも何か企んでるような顔に見えますが、
譲渡会時にするいたずらと言えばトイレシートビリビリ祭りくらい。
よういちど同様真っ白な性格なのでどんな色にも染まれます!

よういちとゆさくの預かりさんは双樹さん
双樹さんのお部屋が原型があるうちにw本当のご家族に巡り合えますように。。。



d0227686_742899.jpg

紅一点は ルネ
3兄弟で女の子一人って、人間でもそうですが、一番気が強くなりますよね~。
譲渡会時に遊んでると上に乗っかっているのはだいたいルネ。
でも性格はとってもいい子ですよ~。

よういち・ゆうさく・ルネに共通するのは
生まれたときから兄弟一緒に育ち、各預かりスタッフの元に行っても、
周りには犬が沢山。 社会化はバッチリです。
譲渡会などで人にも沢山ふれあっているので人に対する恐怖心などもまったくありません。
ただ、よういちは長い間兄弟一緒にいたので一人きりになると不安になるのか
ちょっとだけビクビク。 慣れるまでに少しだけ時間が掛かるかもしれません。

よういち・ゆうさくに共通しているのが 車酔い。。。
GATA家に一泊するために約40分のドライブをしたときはこんな感じ↓
d0227686_7125668.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、口からよだれがダラダラwww
でもこんなのは序の口でリバースすることは多々あります(爆)
ちょっとずつ車に慣れれば山にトレッキングだったり、アクティビティに参加したりなど
とっても楽しいパートナーになることは間違いなし!



この3匹も今週末の譲渡会に参加しますので
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてくださいね!




クリスマスは本当の家族と過ごせますように。。。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-20 07:17 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

満員御礼

預かりボランティアの大先輩で、ドッグレスキューは卒業しましたが、
いま個人ボラさんのお手伝いをされている
ぷぅママさんの元にいるカプち~も大好きなこたつ。
GATA家のこたつもいつも満員御礼ですw
d0227686_6471852.jpg

あの~、GATAの足を入れる隙間がないんですけどぉ~


d0227686_6492364.jpg

「こたつの魅力にどっぷりはまっちゃいました」
d0227686_6511582.jpg

「だめ?」

う~ん。。。 かわいいから許す!



こたつの魅力にどっぷりはまったちーちーは本当の家族を募集しております。
愛情たっぷりでちーちーを温めてあげるよと思われた方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



も、もう11月も半分終わってしまったorz。。。
一日一日を大切に!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-18 06:54 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

お散歩大好きちーちー

久しぶりに明るい時間にお散歩行けました。
と、言ってもさっき行ってきた画像です。
d0227686_9401282.jpg

いつもこのフォーメーションを保っていますw
d0227686_94111.jpg

おっ、珍しくちーちーが前に出てますが、だいたいこんな感じ↓
d0227686_9414750.jpg

d0227686_9434390.jpg

どうも楽しそうな顔に見えないんですが、尻尾はいつもふりふり。
ちーちーなりに楽しんでいるようです♪

d0227686_9445147.jpg

「困り顔に見えるかも知れないけど、楽しいよ~」

今朝は比較的暖かくてわんこのお散歩にはちょうど良かったですね。
明るい時間のお散歩はやっぱり楽しそう♪
いつでも沢山お散歩行くよ~!と思われた方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





お散歩から帰ったらこたつ直行ってどうなの?
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-15 09:48 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

出てこない(涙)

朝の寒さに耐えきれず、とうとう出してしまった。。。。
そう。    KOTATSU。

もうその日からリビングに犬の姿は少なくなります(爆)
初日は警戒していたちーちーも、今朝はもうこたつの虜♪
d0227686_9223072.jpg

d0227686_9223824.jpg


布団をめくると何とも迷惑そうなハルの目。。。
d0227686_923383.jpg


そしてまさかのカロンも一緒に入って行ったんです!
d0227686_9251625.jpg



こたつの中はこんな感じ~。
d0227686_9254848.jpg

GATAの足を入れる場所がない。。。


ちょっとー、あなたたちは天然の毛皮をきてるじゃない!
GATAも天然の肉襦袢があるけどねwww


さすがにカロンはしばらくしたら出てきておもちゃで遊んでるけど、
ちーちーはまったく顔を出しませんw

う~ん。。。   つまんな~い!!!




ぽかぽかなこたつに味を占めてしまったちーちーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



本格的な冬に負けるな!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-13 09:31 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

さっそく横浜の報告です♪
d0227686_9154220.jpg

今回はなかなかケージの外に出れなかったねレオン♂
なかなかご飯を完食してくれなくてまだまだ太っていいよね。
d0227686_920165.jpg

5か月ほどのパピー よういち♂
こんなにかわいいのになぜご縁が繋がらない???
一番GATAの好みの子です♪
d0227686_9223687.jpg

またまた足長アピールのゆうさく♂
d0227686_9232056.jpg

お顔はこんな感じ。どうもいつも何か企んでる顔していますw
d0227686_9241350.jpg

紅一点のルネ♀
ごめん。こんな写真しかなかった~。実物はもっと美人さんですよ♪
d0227686_9251798.jpg

預かりのあるこさんには慣れてるようですが他スタッフには
まだなかなか触らせてくれません。コノハ♀
d0227686_9272875.jpg

傑(すぐる)♂はかなり慣れてきてちょこっと触らせてくれました。
なかなかのイケワンですよね?!
d0227686_9285693.jpg

今回はフリフリのお洋服でとっても似合っていたのばら♀
いつも譲渡会では来場者さんに抱っこされてるのになかなかご縁が。。。
ゆっくり寝ていいご縁をまとうね♪
d0227686_9303034.jpg

今回も豪快な寝姿wミケランジェロ♂
でも今回のミケランジェロはかなり活発に動いている方でしたw
d0227686_9325289.jpg

ごめん、こんな写真しかなかった~。マロン♀
他に撮った写真が全部ブレブレw元気な女の子です~
d0227686_9342711.jpg

d0227686_937329.jpg

こうみえてもチワワですw タップ♂
両目小眼球らしいんですが見えています。
個性的な顔でスタッフメロメロ~♪だって。。。
d0227686_9355145.jpg

こんな顔で腕の中で寝られたらメロメロにもなっちゃいますよねw




今月は23日・24日も自由が丘で譲渡会が開催されます。
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




今日も一日頑張ろう!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-12 09:39 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

横浜譲渡会ご報告

遅くなりなりましたが、9日(土)無事横浜での譲渡会が終了しました。
朝、横浜へ向かう途中まさかの車に遭遇しました。

その車は・・・



d0227686_21551989.jpg

d0227686_2155343.jpg

d0227686_21555919.jpg

ディズニーリゾートのバス!!!

いや~、びっくりしましたよw
ミッキーが一般道を走ってるんですもんw
思わずシャッターを切って、「今日は何かが起こるぞ!」って思いました。
そしてその勘のとおりすごいことが起こってしまいましたが、
そのすごいことは代表ブログでご覧ください。
もうGATAからは何もいいません。
口を開いたら汚い言葉のオンパレードになりそうなんですもん。
一つだけ言いたいのは、命を捨てたヤツはカスだっていうことですね。それだけです。



ささ、横浜譲渡会のご報告です♪
d0227686_225861.jpg

今回は卒業っ子の大福くん(元リーベ)が遊びに来てくれました。
ご寄付も沢山頂戴しました。ありがとうございました~。


d0227686_2284552.jpg

トップバッターはタケル♂
今日も元気に気配を消していましたw
気配を消していると言えば。。。
d0227686_22103164.jpg

ちーちー♂
やっぱりこの日も気配を消していましたw
d0227686_22113831.jpg

反対にアピール上手なのはピノキオ♂
甘ったれの鼻鳴きが多いですが、元気いっぱいです。
d0227686_2212297.jpg

エリカラをつけているのは瑠優(るう)♀
アレルギーかも?で口の周りを掻き壊してしまうためエリカラで様子見中です。
d0227686_2214552.jpg

チョコチョコと歩き回っていたのはまりも♀
大きな手術を乗り越え今は皮膚の改善にがんばっています。
d0227686_22155167.jpg

なんだかこの日は甘ったれ全開だったディル♂
とっても優しい目をしたイイヤツです。
d0227686_2219825.jpg

今回も午後になるとご機嫌斜めなペリエ♀
もう少し情緒が落ち着くといいね。
d0227686_22212989.jpg

この表情が何ともチークに似てかわいいぬく♀
最近ちょっとずつ表情が出てきてるようで慣れるまでに少し時間が必要です。
d0227686_22233227.jpg

ぬくといつも一緒に丸まっているローラ♀
心疾患があり、後ろ足に少し障害がありますがローラファンは多いんですよ♪
d0227686_22251885.jpg

四角いサークルを丸くしたくてしょうがないwセリーヌ♀
両後ろ足のイボは座りダコです。けっして腫瘍ではないのでご安心くださいw
d0227686_22263186.jpg

今回もた~~~っぷり寝ていたサスケ♂
さすがに今回はイビキは聞こえませんでしたが、中年のおじさんのようないびきをかきます(爆)



あぁ、ちょっと長くなってしまったのでPART2に続かせてください~。







小さな、小さなチワワのお母さん。
よく生きてここまでたどり着いてくれたね。
一緒に捨てられたこの中で死んでしまった子も居るのによくお腹の子も
守ってくれたね。もう大丈夫。みんなであなたとあなたの子を守るからね。


ドッグレスキューは現在医療費が大変不足しております。
皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。
ご協力を頂ける方はぜひコチラからよろしくお願いいたします。





今週もポチっと応援お願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-10 22:38 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

アピール下手

先日の譲渡会での他スタッフブログを見ても
活動している様子が少ないちーちー。。。
慣れた家の中では自分から人にくっついてアピールできるのにね。

雨が降ってきた土曜日の譲渡会は小さいのばらが入っていたベッドに無理やり侵入。
のばらが使っていたベッドの強奪に成功しましたw
d0227686_628114.jpg

「はぁ~。ぬくぬくできもちいぃ~」

譲渡会では基本的にサークルのそばでちんまり寝ています。
たぶん。。。今週末の横浜の譲渡会でもサークルのそばで気配を消していると思います(汗)
気配を消しすぎていてよ~く探さないと見つからないかも(滝汗)
d0227686_6392066.jpg




ちーちーは今週末に開催される横浜の譲渡会に参加いたします。
d0227686_6425241.jpg

場所などの詳しい情報はコチラ☆






今日も一日元気で頑張ろう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-11-07 06:46 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(1)