「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ディル(正式譲渡)( 55 )

ディル、おめでとう!

保護期間1年4か月。
どうして決まらないんだろう?って思っていましたが、
ずっとこのご縁を待っていたんですね。

d0227686_0495799.jpg

(GATA家にいた頃の写真です)

里親様はペット不可のお住まいからディルの為にペット可のお家に
お引越しをされてまでディルと生活することを望んでくださいました。
譲渡会にお越しくださった際GATAもお話をさせていただく機会があったんですが、
もうね、かわいいかわいいの連発で早くディルと一緒に暮らしたいっていうのが
体中からあふれ出ていました(笑)

お留守番が苦手でワンワンしちゃうディル。
お散歩がへったくそでwぐいんぐいん引っ張っちゃうディル。
でも人が大好きで人に何をされてもまったく怒ることを知らないディル。
d0227686_105585.jpg


甘ったれのディルは一人っ子生活を手に入れました!
もう誰にも遠慮することなく思いっきりママに甘えられるね♪


ディル、ドッグレスキュー卒業でっす♪
今までディルを応援していただいた皆様、ありがとうございました。




ディル、おめでとう~!!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-30 01:09 | ディル(正式譲渡) | Comments(2)

本日も譲渡会♪

本日も自由が丘にて譲渡会が開催されます!

きのうご縁が繋がった子は。。。
シーズー まりも
フレブル セリーヌ
チワワ  コノハ
そして、そして~。
M・ダックス ディル!!!

きのうご縁が繋がった子は本日は不参加です。
クリスマスやお正月を本当の家族を過ごすべく本日もがんばります!
お時間のある方はぜひ自由が丘へお越しください♪




今日も沢山ご縁が繋がりますように♪
のポチっとをお願いします。 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-08 08:08 | ディル(正式譲渡) | Comments(1)

ディルとファン君

ちかみんさんのご主人は何故か動物に警戒されるタイプらしいのですがw、
GATAだんなはなぜか動物に好かれるタイプ。
歴代の保護っ子もみ~んなGATAだんなに興味を示してくれていました。
そして、例にもれず、この方も↓ ↓ ↓
d0227686_842184.jpg

「何してるんですか?」
d0227686_8425038.jpg

「どこ見てるんですか」
なんだかかまって欲しそうな顔に見えるんですが、実際に撫でようと思って
手を出すと瞬時にガブっっと噛みますwww
d0227686_8442171.jpg

この顔もめっちゃ笑っているように見えますが、実は
いっぱいいっぱいではぁはぁしているだけ(爆)
何もかもが怖くていつもビクビク。怖いが故の防御のガブリ。
う~ん。ファン君には何をしてあげればいいんだろう。
何をすれば”怖いことはない”と感じてくれるんだろう。
ま、今は”人は自分にとって怖いことは何もしない”ってことを憶えてくれればいいな。


そんなファン君の一方、コチラの方は人を疑うことを待ってく知りません。
d0227686_8525628.jpg

犬部屋からわざわざ引っ張り出して、寝床にしようとしていますが、
定まらないそうですw
d0227686_8535693.jpg

「ベッドメイキングは大変なんだよ」
d0227686_8543676.jpg

なんでわざわざ寒いフローリングの上に寝るかな???


ディルとファンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



何も怖いことなんてないんだよ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-01 09:01 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

シンクロ率高し

さぁ、いよいよ明日・明後日は自由が丘で譲渡会ですYO!
暑さも和らいでお出掛け日和らしいのでぜひかわいいわんこ達に会いにいらしてください。
運命の子が待っているかもしれません♪

ディルもちーちーも明日に備えてトリミングに行ってきました☆
ま、まぁダックスなので見た目あまり変わり映えしていませんがw
さっらさらのふっわふわにしてもらいましたよ~♪
d0227686_164823.jpg

d0227686_1642099.jpg

「疲れた~」



この2匹。基本そんなに仲良くはありません。(仲が悪いわけでもありません)
でもなぜか気づくとシンクロしている率が高いんです。
d0227686_16105718.jpg

一緒に住んでると似てくる?!

ご家族が決まるのもシンクロして同じタイミングで決まる。。。なんてことないよね?!




新しい生活にもうまく馴染めるディル・ちーちーは本当の家族を募集しております。
お時間が合えばぜひ明日・明後日の自由が丘譲渡会へお越しください。





沢山ご縁が決まるといいね!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-12 16:19 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

鳥に敏感

そういえばこれを伝えていなかった気がします(汗)
どうやらディルはすずめやハトなど散歩中に鳥に遭遇すると
DNAに刻まれた狩猟犬の血が騒ぐのか捕まえようと引っ張りが一層強くなります。。。
d0227686_6281220.jpg

「この中に獲物がいるです」
いやいや、そこ洞窟じゃないからw

d0227686_6345218.jpg



GATAだんな曰く「オレが散歩に行くとそんなにひかないよ」だそうですが、
GATAから言わせるとあれは引いてます。
人によって基準はそれぞれですので「これくらいどうってこともないよ」という方とご縁が繋がればいいなぁ~。




DNAに刻まれた本能のままに生きていくディルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




吠えるだで実際にハトを捕まえないでね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-10 06:43 | ディル(正式譲渡) | Comments(1)

ディルも

なでなでが好きと言ったらディルだって負けません^m^
撫でるとすぐにゴロン&上目使いw
d0227686_6594098.jpg

ちょっとでも手を止めようものなら、
d0227686_702195.jpg

「もうちょっとお願いします」
d0227686_71036.jpg

「えへへ」

ディルは特別なことなんて何も望んでいません。
ただ、安心できる居場所があって、愛し愛される家族がいて
名前を呼んでもらって、散歩に行けて、ご飯が食べれる。
それだけで充分。ただちょっと撫でてもらう時間が多ければうれしいかな?



ディルはなでなでマッサージをしてくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-09 07:06 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

ディルの笑顔

う~ん、ネタがない!
毎日一緒に過ごしていますが、毎日同じ生活の保護犬たち。
さすがにもうネタが尽きました(涙)

ディルのいい所、悪い所を沢山お伝えしたつもりですが、
あと何が知りたいですか(笑)?

ディルは譲渡会でもとっても上手に過ごすことができます。
なんて言ったっていつも笑顔♪
d0227686_6364916.jpg

「あ、GATAさんと目があった~」
d0227686_6381098.jpg

d0227686_6385267.jpg


いつもニコニコしているのになぜかお声が掛からないディル orz
なぜだ~!!
「イイヤツ」って言葉がぴったりなディル。
保護歴が一年過ぎました。
はやく本当の家族の元で安心して暮らしてもらいたい。

ディルのパパ~、ママ~!ディルはここで待っていますよ~!!!



ディルが気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりご確認ください。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-03 06:51 | ディル(正式譲渡) | Comments(2)

無抵抗

今日は月に一度のドッグレスキューミーティングでした。
今後の予定や物品販売はどはどうすればもっと売り上げが上がるかなど
ドッグレスキュー運用にかかわる話をしたり、預かりスタッフは
フィラリア・のみダニ予防薬をいただいたりもしました。
そして支援物資も各預かりスタッフに必要なものをわけさせていただきました。
そしてさっそくちーちーへのご支援も頂戴しております。
d0227686_0241344.jpg

こんなにたくさんの療法食。
S様。いつもいつも本当にありがとうございます。
ちーちーにとって最高のご縁を引き寄せられるようつたないブログではありますが、
ちーちーのアピールをこれからもがんばります!!!





もしかして、ちーちーへのご支援にやきもち焼いてる?
d0227686_0303446.jpg

「僕のは?」
ディルのは9月の譲渡会の後にい~~~っぱいいただいたでしょ?
今ディルが食べてるフードはそのときにいただいたものだよ?
しかもGATAなんかじゃ買えない高級そうなフードでしょ?
もしかしてハルよりいいもの食べてるんじゃない?
d0227686_0342670.jpg

「えへっ。 ちょっとジェラシーが。。。」
まったく。  そんな甘ったれ小僧にはこうだ!
d0227686_0351960.jpg

ゴロ~ン
ああ。ひっくり返すと胸のおハゲが目立つねw
このおハゲ。よくならないけど、悪くもならず現状維持です。
d0227686_038058.jpg

そして、この体制をとるとこっちから動かない限りずっとこのままでいます。
d0227686_038377.jpg

無抵抗にも程があるって感じwww


こんなに無抵抗でされるがままのディルですが、散歩になると
人格ならぬ犬格が変わります。
普段家の中にいるときは小さなお子様だろうと、お年寄りだろうと何の問題もなく
一緒に過ごすことができますが、散歩となるとお子様・お年寄りだけでは危険です。
あのリードの引きに耐えうる力がないと難しいです。
ディルの散歩だけがGATAの目下の悩みの種orz。

お散歩なんて下手くそでもいいよ!とおっしゃる方!
ぜひディルの本当の家族になってみませんかw?
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




さあ、また新しい一週間の始まりです。
今週も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-09-30 00:48 | ディル(正式譲渡) | Comments(3)

譲渡会での写真

気持ちいい天気が続いていますね!
湿度が低く、朝晩も涼しこの時期が一番好きです♪


まだ湿度が高く蒸し暑かった先週の土曜日の
譲渡会時の写真がまだ残っていますのでご紹介させてください♪


d0227686_8203541.jpg

今回はよだれが少なめだったね  ハックル ♂ 推定4歳
d0227686_822434.jpg

の~んびりシーズーチーム 上 ムッシュ ♂ 推定10歳
                  下 サスケ ♂ 推定9歳
d0227686_8232485.jpg

ど、どうした?!その寝相は?! ミケランジェロ ♂ 推定5歳
d0227686_8255470.jpg

今回は他犬に絡むことが少なかったね マロン ♀ 推定6歳
d0227686_8274641.jpg

今回は(も?!)気配を消していた ローラ ♀ 推定9歳
d0227686_8281725.jpg

意外と気が強い?! ぬく メス 推定8歳
d0227686_8315325.jpg

こんなにかわいいのになぜお声が掛からないのか不思議でしょうがない。。。
のばら ♀ 推定8歳
d0227686_8333426.jpg

相変わらずかわいぃじいちゃん チーク ♂ 推定10歳
d0227686_8365736.jpg

かなりのビビリ犬 ファン ♂ 推定8歳
d0227686_840256.jpg

相変わらずの美人さん クロワッサン ♀ 推定10歳以上
d0227686_8411756.jpg

ポメなのに。。。でかい(爆)  ペリエ ♀ 推定7歳



なかなか全頭コンプリートはできませんでしたが、気になる子がいましたら
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





どの子もみ~んあ幸せになれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-09-20 08:46 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

子犬の相手は疲れるワン

台風は大きな被害を残して消えていきました。
被害に会われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。



土曜日の譲渡会後こ~んなかわいこちゃんが一泊お泊りに来ました。
d0227686_664633.jpg

おっと、アップ過ぎましたw
d0227686_671879.jpg

よういち ♂ 推定3~4か月

GATA家の面々はだ~れも遊びの相手ができず orz。。。
唯一すこ~しだけ相手ができたのがディル。
d0227686_6113661.jpg

「お前はホントに3~4か月?体が大きすぎだろう!!」
d0227686_613541.jpg



ここでおとなしく匂いを嗅がして終わり。  
な、訳がない、よういちの遊びが始まりました。
d0227686_616946.jpg

d0227686_6163794.jpg

d0227686_6182639.jpg

d0227686_619585.jpg

「GATAさん助けて!」
d0227686_62111100.jpg



普段は絶対乗せないソファ。乗ってきてもすぐに降ろしてたソファ。
でもこの時だけはよういちからの避難場所としてちょっとだけ許可しました。
d0227686_6242171.jpg

せっかくよういちがしっぽブリンブリンで遊びに誘っているのに
シニアわんこ達はみんな避難w
d0227686_627189.jpg

ディルもちーちーも二人して「オレのこと見ないで」状態でしたwww



よういちの兄弟の ゆうさく(♂) と ルネ(♀) は兄弟と別れて一頭になると
固まって動けなかったりしたようですが、よういちはこの通り♪
人懐っこく、陽気でどんくさくて一緒にいて楽しいよういちでした♪


今が一番かわいくて、一番いたずら盛り。
こんな楽し時期を保護犬として預かりスタッフの家で過ごすなんてもったいない!
大きくてもまだまだ子犬の為ごはんは一日3回です。
3回食に対応ができて、できるだけお留守番の少ないお家を希望しています。

よういちが気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




とってもかわいい子犬時代はあっという間!
はやく本当の家族がよいちに気づいてくれますように~。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-09-17 06:42 | ディル(正式譲渡) | Comments(2)