「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ハル(GATA家の愛犬)( 36 )

りんごいただきました!

ドッグレスキュー卒業っ子の帝くんから
スタッフたちにご支援を頂戴しました♪
d0227686_06535721.jpg
21日の譲渡会の後に代表にわけていただき、持ち帰ってすぐに食べちゃいました♪
d0227686_06564510.jpg
切ってる段階から大騒ぎなこの方(笑)
d0227686_06580618.jpg
ペロペロが止まりません(笑)
d0227686_06585933.jpg
辛抱たまらん!!
d0227686_07000414.jpg
ハルはほとんど歯がないのでこの後小さくして食べてもらいました。
もちろん、GATAもいただきましたよ~。
とってもおいしくて譲渡会の疲れもふっとびました。
帝くん。帝家の皆さんありがとうございました!!

里親様にはいろんなご支援を頂戴しております。
川越のおいもや、新潟のお米、譲渡会での甘い物の差し入れ♪
何もお返しはできませんが、この活動を続け沢山のわんこが幸せになる姿を
お見せすることでお返しとさせてください。

幸せのりんごでパワー注入!
これからもまた頑張らせていただきます!


ハルちゃん、りんごよかったね~。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-24 07:10 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

ハルの誕生日

今日はGATA家の愛犬ハルのネタです。
興味のない方はスルーしてくださいね(笑)

ページを閉じる前にポチっとしていただけたら嬉しいでっす♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



2010年8月。ハルはGATA家にトライアルに来てくれました。
当時は犬を飼うのはペットショップから子犬を買う方法しか知らなかったGATAは
共働きだし、子犬の世話はできないのでわんこと生活するのは夢だと思っていました。
でも、とても沢山の保護団体があることを知り、成犬ならGATA家の生活スタイルでも
わんこと生活できることを知り運命の子、ハルと出会えました。

トライアル初日からお腹を見せてくれたハル。(当時の名前はエミィちゃん)
代表に保護され、預かりスタッフさんのお宅で沢山かわいがっていただいきました。

世界で一番かわいい、愛おしいハル。
目が悪くなって来たり、歯がほとんどなくなったりしたけど、
命にかかわるような病気はせずに過ごしてくれました。
まだまだ、一人っ子のお嬢様生活にはなれなそうだけど、ハルの後輩たちの為によろしくね。
d0227686_7162165.jpg

お誕生日おめでとう!
まだまだ元気でいてね!



今、GATA家でお預かりしているもんちゃん、リリカ、もぶ、蘭も
こうしてお誕生日をお祝いしてもらえるといいな。
お問い合わせはドッグレスキューHPまで!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-08-23 07:19 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(4)

いい顔してる♪

イソップのネタが尽きてきました~。
と、言うことでGATA家の愛犬ハルの登場w
d0227686_6495881.jpg

抜歯手術の影響でまだドーナツカラーしていますが、
すっかり枕としての使い方をマスターしています。

それにしてもいい顔して寝てるでしょ?!
この寝顔を見ているだけで幸せな気分になります。
ず~っとこの寝顔を守っていくからね♪


イソップとオムも安心してゆっくりお昼寝できる暖かい家族を探そうね。


イソップとオムは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-15 06:59 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

ようやく今日から仕事が休みになりました~。
GATAだんなはきょうまで仕事なので大掃除がまったく手つかずです(汗)
ま、毎年こんなもんなのでwとりあえず外回りだけはきれいにしとかなきゃ(滝汗)


そんな人間の一年の区切りなんて関係なくわんこたちは元気に過ごしています。

今年GATA家を旅立ったたくさんのわんこたち。
d0227686_1050852.jpg

他団体へ移動してすでに里親様の元で暮らしている仮名くるり
d0227686_10475715.jpg

のりちゃん(仮名のりのり)
d0227686_10541926.jpg

こまりちゃん(仮名そま)
d0227686_1057265.jpg

ティナちゃん(仮名たま)
d0227686_1104726.jpg

めろちゃん(仮名シャボン)
d0227686_1124027.jpg

小太郎くん(仮名うーたん)
d0227686_10584997.jpg

ルルちゃん(仮名てまり)
d0227686_114753.jpg

レックスくん(仮名ネロ)
d0227686_115311.jpg

ボタンちゃん(仮名ボタン)
d0227686_1161842.jpg

かんたくん(仮名ウーロン)
d0227686_117272.jpg

はなちゃん(仮名くじら)
d0227686_1175110.jpg

せれぶちゃん

今年はたくさんのわんこが里親様とのご縁を結んでくれました。
たびたびご連絡をくださる里親様のメールや写真を全てご紹介できず
申し訳ありませんが、GATAひとりにやにやとほくそえんで楽しませていただいています。

こうして沢山のわんこたちを送り出せるのも応援してくださる方々がいるからです。
定期的にご支援金をくださる方。
フードやシートをお送りくださる方。
譲渡会で募金にご協力くださる方。
フリマ用品をご提供くださる方。
SNSで譲渡会やってるよ~と発信くださる方。
沢山の皆様の「わんこ達の為に」のお気持ちを胸に来年も精進してまいります。


今年はハルを含めて5匹での年越しとなります。
年々大所帯になってる気がするwww
来年はハルだけで年越しなんて夢見て一匹でも多くのわんこにご縁を結ぶぞ~!!

今年もこんなつたないブログをご覧いただきありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

d0227686_1125717.jpg

ハルもいつもありがとうね。 毎日言ってるけど。。。大好きだよ♪




ポチっと納めお願いします~。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-31 11:27 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(2)

今日はちょっぴり保護犬の話は置いといて。。。

8月15日はGATA家の愛犬ハルがGATA家に来てくれた記念日です。
本当の誕生日はわからないので8月15日をハルの誕生日にしています。
特に何をするってことはないけど、年に1回ケーキを食べれる日♪
d0227686_9804.jpg

d0227686_9201623.jpg



2010年に推定5-7歳できたので今年で推定10-12歳。
最近獣医さんに通う回数が増えてきたけど、大きな病気もせず元気に過ごしてくれています。

一人っ子の甘甘生活だったはずなのに、いつの間にか預かりっ子が来て、
いつの間にか預かりっ子が3匹w
文句も言わず付き合ってくれてありがとうね。
あ、たまにじとーっとした目で見られるけどねwww


たいして贅沢なことはできないし、手作りご飯とかもしてあげられないけどハルは幸せ?
GATAはハルが来てくれて幸せすぎるほど幸せです。

毎日、毎日ハルに「かわいい、かわいい」って言っています。
ハルに対する愛情がとどまることを知りません(笑)

GATAだんなもハルのことがかわいくて仕方ないのでついついウザくなっちゃうんですよね。
たまに迷惑そうな顔で見てるけど、ちょっとだけ我慢してねw
d0227686_9334714.jpg


ハル、お誕生日おめでとう。
これからもウザイ飼い主かもしれないけど、よろしくね♪


ハルはドッグレスキューさんに助けてもらった元保護犬です。
元保護犬でも、何歳からでも、ちゃんと家族になれます。
もちろん、そのこの性格によって時間が掛かる子も居れば
「始めからこの家の子ですけど何か?」っていう子も居ます。

お問い合わせがあってもその子に合うご家庭ではなかった場合お断りされることもあります。
でも、たまたまその子とはご縁が繋がっていなかっただけで他のこと繋がっていることもあります。
そういうGATAもハルを迎える前には何件か他団体さんからお断りされました。
でもお断りされたからこそハルを迎えることができました。
ご縁って不思議ですよね。

こんな拙いブログですが、これを読んでいただいて、
保護犬って特別な子じゃないんだ。普通の子なんだと思ってもらえてらうれしいです。


ハル、また来年も元気にケーキ食べようね!
お誕生日おめでとう♪




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-08-17 09:45 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(6)

今年も事故なく、無事同窓会が終了いたしました。
ご参加いただきました里親様の皆様、ありがとうございました~。
GATAは今年もハルを連れて行ったため、スタッフとして参加したのか
里親として楽しんだのか微妙ですがwとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。

昨年は写真を撮らずに終わってしまったため、今年は沢山撮ろうと思っていましたが。。。
やっぱりほとんど撮れませんでした(汗)

ドッグレスキュー代表始め、GATAたちスタッフはボランティアです。
この活動での金銭での報酬なんてもちろんありません。
でも、こうして卒業っ子の笑顔や里親様の笑顔を拝見できることが
GATAたちへのご褒美となっています。

今回ご参加できなかった里親様の皆様、涼しくなったらまたぜひ譲渡会へいらしてくださいね。


d0227686_63355100.jpg

今年もドッグレスキュー里親仲間の演歌歌手の神野美伽さんより
おまんじゅうのお土産のご協力を頂戴しました。ありがとうございます。
そして、会場でトリミング講習をしていただいたMIRAIさん、しつけの講習をしたいただいた
ワンダフルワンさん、写真撮影をしていただいた藤井春日さん。
会場をご提供いただきました横浜ハウスクエアの皆様、ありがとうございました。


また来年も沢山の笑顔に会えますように。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-27 06:41 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(2)

暑いです

日中のお留守番はもうすっかりエアコン稼働のGATA家。
わんこの寝姿で季節の移ろいを感じますよね?
ハルの寝姿はもうすっかりおっぴろげ~w
d0227686_6431943.jpg

警戒心のかけらも感じられないくらいリラックス♪
わんこの寝姿ってず~っと見ていられます。

GATA家でお預かり中のうーたんもリリカもはやく安心して
おっぴろげ~で寝られる本当の家族と出会えますように。。。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-19 06:49 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

一言シリーズ

d0227686_734548.jpg

ウーロン「譲渡会に会いに来てね」

遠近法でウーロンが巨大に見えますがそんなに大きくありませんw
あ、でも顔は大きいかもwww



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-04-30 07:07 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

お散歩きら~い

ハルにリードを見せて「お散歩いくよ」と声を掛けると。。。
d0227686_648143.jpg

 ↑この顔www



d0227686_6492015.jpg

「寒いから行かな~い」
だ、そうです(^_^;)





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-30 06:52 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

今年のお正月はとてもゆっくりできました♪
ま、毎年お節もGATA母まかせで、実家に逃げるだけなんですけど~(笑)
2日はバーゲンに行ってみたんですが、人の多さにめげてしまい何も買わずに退散w
3日は毎年恒例のGATA親友たちとの新年会。
これはだんなも子供ももちろんわんこも置いての女子会♪
出会って約20年経ちますが何でも話せるGATAの大切な親友たちです。
そして今日は木更津アウトレットでバーゲンリベンジ!
大混雑を覚悟して出かけたんですが思ったほど混んでなくてお目当てのものも買えたし
とっても充実したお正月休みを満喫できました。
ブログもお休みさせていただいたので今日からまた頑張ります!!

d0227686_23233330.jpg



2014年を振り返る時間がなかったので少しだけ振り返らせてください。。。
2014年はカロンのお見合いから始まりました。
繊細で甘ったれで怒りんぼうなカロン。
d0227686_23331486.jpg

何してるかな?家族に甘えてるかな?怒りんぼうしてないかな?
きっと甘えてるんだろうな~(笑)
そして翌日にはファルコのお見合い。
d0227686_23415463.jpg

あの埼玉連続チワワ遺棄の子です。
キリっとした顔つきなのに意外に甘ったれでお茶目なファルコ(現チャーリー君)。
今年こそは犯人が捕まりますように。。。
そして初めて預かる犬種だったケリーブルーテリアのアケビ(現あびい・あんちゃん)。
d0227686_23493041.jpg

去年の大雪のときにお散歩行けたのは楽しかったな~。
そして、12月の譲渡会に遊びに来てくれたおとちゃん。
d0227686_23534479.jpg

かわいいかわいいおばあちゃん。だけど、朝早く鳴くのは勘弁してね~w
同じく12月の譲渡会に遊びに来てくれたかれんちゃん。
d0227686_23581323.jpg

かわいくてかわいくてGATAだんなもメロメロだったんだよ~(笑)
そして、あっと言う間にGATA家を巣立っていった天々(現リリちゃん)
d0227686_014950.jpg

折に触れ近況のメールを頂戴しています。
パパさんのリリちゃん愛は留まることを知りません(笑)
そして、ヌジェルはとにかくいい子!
d0227686_095446.jpg

若い子だったからかもしれませんが、何でも吸収して無邪気でかわいい子でした。
ぬんぬん、元気ですか~?ぜひ譲渡会に遊びに来てくださいね♪
そして、きらり(現マックス君)もあっという間にGATA家を巣立っていったな~。
d0227686_0135194.jpg

ビビリで当時一緒にお預かりしていたケメを頼っていたね。
どうしているかな~。元気にしていますか~?
そして、鼻鳴きが問題ということでGATA家でお預かりすることになったセシール(現くるみちゃん)。
d0227686_0232261.jpg

でもGATA家ではそんなに問題とまではならなかったな~。
今は人間のおねえちゃんと一緒に日々成長しているかな?
そして、埼玉連続チワワ遺棄のバルーン。
d0227686_0285632.jpg

バルーンとファルコ(現チャーリー君)は似ていることろが沢山ありました。
多分同じ犯人の仕業なのでもしかしたら血縁関係があるのかもしれませんね。
そして、とってもビビリのはずだったふうちゃん。
d0227686_032295.jpg

ビビリのはずなのにお見合い時にはママさんの後を追いかけてベッタリ。。。
あぁ、本当の家族の力ってすごいんだなぁと再確認しました。
そして、あまりにもかわいくて急きょ預かることにしたエモンくん。
d0227686_0351851.jpg

小さなからだでうーたんにギャウギャウしてる姿はやっぱりチワワw
儚げに見えて実は気の強い男だったね~。



こうして本当の家族の元へ送り出すことができるのもご支援くださる
方々がいらしての活動です。2015年もできる限り多くのご縁を繋げられるよう
がんばってまいります。今年もどうぞ宜しくお願い致します!



今年も一年がんばろう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-05 00:43 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)