カテゴリ:チーク(正式譲渡)( 64 )

いやー、久しぶりにこういう記事書くな~。。。


やっぱりと言うか、何というか、
    チーク正式譲渡となっています♪

だって、何にも問題がない子だし、トイレも上手だし、かわいいし~♪
トライアル中も一度しか連絡がありませんでしたが、すでにスリスリ甘えているようです。
d0227686_23361889.jpg

(GATA家にいたころの写真です)


d0227686_2342780.jpg

(GATA家にいたころの写真です)

去年の12月にドッグレスキューに仲間入りし、思いのほか長く保護犬生活を送ってしまいましたがチーク、ドッグレスキュー卒業でっす♪

かわいい、かわいいチーク。ずっと、ずっと大好きだよ♪


短期預かりとしてご協力くださいましたK様、K様のお母様。
チークは無事本当の家族を手に入れました。ご協力、本当にありがとうございました☆

また、沢山のチーク応援団の皆様。
あたたかい応援ありがとうございました。皆様の応援のおかげでチークをアピールするモチベーションをキープできました(笑)
これからもドッグレスキューを応援お願いいたします♪




み~んなチークに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-30 23:53 | チーク(正式譲渡) | Comments(6)

約一年ぶりのお見合いにちょっと緊張しましたがw
何とか無事お見合いも終了しトライアルがスタートしています♪

d0227686_21431127.jpg

チークには立派過ぎるサークルもご用意いただいていました。
チークってばちょっと緊張していたようでトイレを中々してくれませんでしたが
マナーベルトを巻いてフリータイム。
あちこちと冒険に行っていましたが、恒例の代表への挨拶。
d0227686_21482718.jpg



S様、2週間チークに試されてしまいますがw
どうぞよろしくお願いいたします。



チーク応援団の皆様~♪
今しばらくチークの応援をお願いいたします☆



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!






チーク、頑張れ~☆
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-17 21:56 | チーク(正式譲渡) | Comments(3)

昨日、チークのお見合いに里親希望様宅へ伺い無事トライアルスタートしています。
今朝、お見合いの様子をアップしようと思っていたら。。。






まさかのカロン、運子まみれ(涙)orz



決死の覚悟でシャンプーをし、クレート&お風呂を洗っていたら
チークのお見合いの記事を書く時間がなくなりました。。。


がんばって夜記事をアップしたいと思います(^^ゞ





予告編でもポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-17 12:09 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会無事終了~♪

13日・14日 秋晴れでとっても過ごしやすい天気の中
沢山の方にお越しいただき無事譲渡会が終了しました♪

差し入れも、ご支援物資も、募金も沢山頂戴し、とっても充実した譲渡会となりました。
事故もなく無事開催できましたのも、お越しくださった来場者様がご協力
いただいたおかげです。ありがとうございました♪

d0227686_90441.jpg

GATA家にもご支援品の一部を頂戴しさっそく使わせていただいております。
ありがとうございました~。


そして、譲渡会の様子ですが。。。
一日目、まさかのメモリーカード忘れ。。。
二日目、マジか?!のカメラ忘れ。。。 \(◎o◎)/

すみません! 譲渡会の様子は他スタッフブログでお楽しみください。。。



そして、今回の譲渡会でついに!!!!

チーク お見合い予定の為募集を一時停止します!!!!!




一時預かりさんのお宅から今はGATA家に戻っています。
d0227686_9102356.jpg

相変わらずテーブルの下w

まずはお見合いがうまく行き、正式譲渡になるまでもう少し応援お願いいたします。





譲渡会後預かりっ子の移動がチラホラ。。。
GATA家も移動がありました。
どの子が移動したかは。。。。   明日のお楽しみ!



おかげさまでチークはお見合い予定の為募集を一時停止いたします。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達が沢山おります。
家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




約一年ぶりのお見合い。
うまく行きますように!のポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-15 09:19 | チーク(正式譲渡) | Comments(7)

相変わらず可愛い♪

チークファンの皆様、お待たせしましたw
最近のチークの様子です。

今、短期預かりさんへ移動しているチーク。
ずっと預かりさんと預かりさんのお母様にしか甘えに行かなかったようですが、
最近ではおじい様にも自分から甘えに行くそうです。
d0227686_6405225.jpg

d0227686_6421123.jpg

↑これチークの得意技ですw
自分の体をグリグリ押し付けるんですよね~。
これやられると「チーク、何するんだよー」なんて言いながらつい顔がにやけますw


ただ、移動より前に出ていた膿皮症の症状。
最近は週2回のシャンプーをしていただいていますが、中々よくならず、
舐めてしまってより悪くなってきている様です。

ようやく涼しくなって、湿度も下がってきたので今後改善していくといいんですが。。。


ちょっとシャンプーケアが必要なチークは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



気持ちいい天気だ~!
元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-09-27 06:56 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

d0227686_6404525.jpg

パカーン!

あはっ。しょっぱなからチークの開脚で失礼しました(笑)
短期預かりさんへ移動しているチーク。
相変わらずかわいいですw ちょっと調子に乗って今さらマーキング活動なんて
しているみたいなんですが、マナーベルトをしていれば大丈夫。
とってもかわいがってくださっています。
もちろんチークも今週末に開催される自由が丘譲渡会に参加します。
えへ。久しぶりにチークに会うの楽しみ~♪(←コラコラ)



チームwhiteのとりを飾るのは レオン ♂ 推定2歳
d0227686_6474358.jpg

預かりはプティさん。
色々ガシガシをかじってやらかしているようですがw
まだまだ2歳のやんちゃっこ。小さなお子さんも大好きでプティさん宅の
お孫さんともとっても仲良しです。
d0227686_651178.jpg

意外とビビリな部分もあるようで慣れるまでに少し時間が掛かるかもしれませんが
人も犬も大好きなおこちゃまレオン。
ぜひ生のレオンに会いにいらしてください。




ドッグレスキュー保護犬で気になる子がいる方は
譲渡条件を一読いただきぜひ一度譲渡会へおこしください。




週末お天気もちますように~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-09-13 06:57 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

チークのシャンプー

短期預かりさんへ移動しているチーク。
皮膚の状態がいまいちの為週一回のシャンプーをお願いしています。
先日さっそくシャンプーしてくださいました。
d0227686_6373075.jpg

ふふ。貧相www
チークはシャンプーして毛が濡れるととっても貧相になります(爆)

でもドライして、毛がふわふわになってくるといつものチークへ。
d0227686_6393128.jpg

あれ?お疲れ?
d0227686_6401743.jpg

あぁ、かわいぃ。。。




さて、GATA家には昨夜から一泊二日でお客様が来ています♪
d0227686_6421280.jpg

d0227686_643210.jpg

そう。サスケです。   ってあぁ、ボケボケ(涙)
サスケはこうみえて7キロくらい体重があります。
d0227686_6455615.jpg

シー・ズー。。。だよね?

のしのし歩く姿がモコモコでかわいぃ。
サスケの普段の様子はまるこさんのブログでご確認ください。




チーク・サスケは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-28 06:51 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

先週の日曜日、チークは短期預かりさんへ移動しました。
GATA家なんかよりもずっといい環境で先住犬もいないので
チーク一匹だけの天下となっていますw

短期預かりさんのためブログはやっていないのでチークの様子は
今後もGATAのブログからお伝えしますね~♪


では早速いただいたチークの様子です。
  ↓ ↓
d0227686_8485443.jpg

d0227686_849615.jpg

d0227686_8492479.jpg

とっても楽しそうにお散歩してます!

移動直後は夜泣きをしたり、ご飯たべなかったりとご心配をおかけしてるようですが、
それよりチークのかわいさにメロメロになってる?って感じですwww


これがトライアルだったらどんなにうれしいか・・・




短期預かりさんへ移動したチークは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-22 08:56 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

活動する気ゼロ(;一_一)

今日から夏休み突入~♪
曜日がいい感じで社会人になって初めての夏で5連休♪
ひどいときは2日ってのもありました。ま、たいして予定もないからいいんですけど~。

そんな夏休み初日はGATAもわんこたちと一緒にの~んびり。
d0227686_23402463.jpg

「ほげ~」
d0227686_2341785.jpg

「はっ、写真撮ってる!」
d0227686_23415249.jpg

「ぼ~~~~」
d0227686_23423997.jpg

「ふぇ~~~」


あ、あの~。君たちフリータイム有意義に過ごせてる?
毎日暑くてみ~んな活動する気ゼロです(;一_一)



寝るの大好き!チーク・ディル・ちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-14 23:50 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

お尻枕の使い方

狭いGATA家にこれだけわんこがいるのに、わんこ同士で
くっついていることはほとんどありません。
でも先日なんか静かだなぁ~と思っていたらこんなことに~↓
d0227686_6381670.jpg

わかりますか? ディルのお尻にもたれかかって寝落ち寸前のチーク。
d0227686_6403674.jpg

ディルもまったく動かずにチークにお尻を貸してあげてました♪


たまにはくっついてるのもいいかも?!って思っている
チークは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-08 06:47 | チーク(正式譲渡) | Comments(2)