9月の譲渡会でご縁が繋がったウラン。
2週間のトライアル期間を終了しも・ち・ろ・ん
    正式譲渡のお申し出をいただいています♪


トライアル中も一度様子を知らせていただき
「まだトライアル1週間ですが、もう随分前から一緒にいるような感じでおります」
とうれしいご報告もいただいていましたのでなんの心配もしていませんでした。
d0227686_6354365.jpg




d0227686_636259.jpg

このクッションをウランは自分の居場所と決めたようで(笑)
呼んでも動かないらしく。。。。  ウランらしいwww




繁殖犬としてずっとがんばってきたウラン。
お散歩コースには大使館などが沢山ある都内のお嬢様に生まれ変わりました♪

里親様からも
「これまでの分を取り戻すように
ウランには楽しく幸せな生活を過ごしてもらいたいと思います」
と心強いお言葉を頂戴しております。

Y様、ウランのこれからをよろしくお願いいたします。

ウランは本名もウランのまま、ドッグレスキュー卒業でっす♪



7日・8日と行われた譲渡会のご報告は夜にでも。。。





みんなウランに続け~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-10-09 06:50 | ウラン(正式譲渡)

ちょっと暑かったかな

今日天気予報で夕方から傘マークがついていたので
早い時間にお散歩にいってきました。

でも、ちょっと暑かったかな(汗)
d0227686_22175020.jpg

d0227686_22181974.jpg

d0227686_22191153.jpg

時間も早いし、ちょっと長めのお散歩に行こうと思ってたんですが、
暑すぎて断念。でもやっぱり明るいうちのお散歩は楽しいね♪
d0227686_2220150.jpg

彼岸花もきれいに咲いていました♪


d0227686_2221383.jpg

「10月だっていうのに暑すぎでしゅ」




結局夕方雨は降らず、今頃降ってきたGATA家地方。
どうしてこのタイミングで降ってくるかなorz。
明日・明後日は自由が丘での譲渡会です!
シャンプー・トリミングしてピカピカな保護犬たちにぜひ会いに来てください!







明日は雨持ちこたえてくれますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-10-06 22:35 | ウラン(正式譲渡)

ウランのお見合い

先日の譲渡会でご縁が繋がったウラン。
本日お見合いに伺いました。
お見合い先に向かう途中に見えてきたのは、
d0227686_2257076.jpg

ど~~ん!やっぱり、東京と言えば東京タワーでしょ?!


ご自宅にお邪魔して事務的なお話の際ずっとトイレサークルにいましたが、
残念ながらシッコせず(>_<)
でも、フリーにしてみるとずっと探検してました~。
d0227686_2382741.jpg

譲渡会のときは非日常の空間ですので表情がいまいちありませんでしたが
d0227686_2311172.jpg

今日はときおり小走りに走ったり自らいろんな場所に探検したり終始尻尾フリフリ♪

もちろん、クレートも
d0227686_2315293.jpg

サークルもご用意いただいていましたので
d0227686_23155321.jpg

何の心配もなく、ウラントライアルスタートしています♪

Y様、何かお困りのことがありましたら遠慮なくなんでもご連絡くださいませ。



おかげさまでウランはトライアルスタートしています♪
ミンクはまだまだ本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




あっという間の2週間になりますように~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-23 23:22 | ウラン(正式譲渡)

譲渡会報告PART2

まずはウランのスリーサイズじゃなかった、
首周りと胴周りを。。。
d0227686_22301075.jpg

 首:26㎝  胴:38.5㎝
里親希望様、コチラをご参考に首輪やハーネスをご用意くださいませ。





それでは譲渡会の様子です♪
d0227686_22334232.jpg

なんだかかなたは今回はずっと寝ていた気がするな~。
d0227686_22354718.jpg

お、まだ隔離前の珊瑚ねえさん♪
d0227686_22365245.jpg

左)リントン(お見合い決定) 前)トルマリン 後)ミンク
d0227686_22381646.jpg

リントンはなんて身軽なチワワなんだろう。。。
d0227686_22392985.jpg

すっかりお兄ちゃんになったねアーサー
d0227686_22421399.jpg

甘ったれダックスのとわ
d0227686_22425251.jpg

お腹のおでき(?)が破裂しちゃってエリカラ着用。
エリカラがガシガシスタッフの足に当たってたね、アラン。
d0227686_22445934.jpg

d0227686_22451564.jpg

えっと・・・・・ ニモ???
(違ったらごめんなさい!)
d0227686_22461674.jpg

アンジーの周りはゆったりと時が流れてる気がするな~。
d0227686_22465896.jpg

あぁ、タケ、やっぱりこのスタイルなんだねw
d0227686_22474410.jpg

ゆーたんは後ろ足が曲がらないためひょこひょこ歩きます♪
d0227686_22494927.jpg

はぁ~、こんな子たちが家にいたら家事なんて手につきません。
ず~っと見てても飽きない。。。
d0227686_22505933.jpg

食べて、
d0227686_2251131.jpg

寝る。それだけで充分♪


d0227686_22525250.jpg

ペットボトル氷の横で暑そうなゲット、お見合い決定おめでとう~♪
d0227686_22533475.jpg

さっそくトライアルにでているヨーデル、おめでとう~♪
d0227686_22542977.jpg

ほとんど触れる機会がなかったけど、のっぷお見合い決定おめでとう~♪




譲渡会報告第二弾のわりにはたいして写真がなかったかも。。。
きっと他スタッフが沢山写真をアップしてくれるはず!!!



今回ご縁が繋がらなかった子もまだまだ本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPからお問い合わせください。





一日のんびりできたし
明日からまたがんばろ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-17 23:01 | ウラン(正式譲渡)

9月譲渡会終了~♪

季節外れの暑さなのか今回も無事譲渡会が終了しました。

お越しいただきました皆様、ご支援、ご寄付、差し入れをいただきました
皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。




さて、今回も沢山のドッグレスキュー卒業っこが遊びに来てくれました。
d0227686_842232.jpg

GATA家からの卒業っ子きなこちゃん(仮名ジャスミン)
きなこママ様、沢山のご寄付ありがとうございました(*^_^*)

d0227686_8453379.jpg

いつも我が子自慢に来てくれるポメ子www


d0227686_8461810.jpg

とっても元気な銀次郎(仮名のっち)


他にもまだまだ遊びに来てくれた卒業っ子がいるのですが、
GATAが撮れた写真はこれだけ(>_<)
他スタッフブログにてお楽しみください(汗)





では現ドッグレスキューっ子たちです。

d0227686_8552138.jpg

ど~ん
d0227686_856043.jpg

どど~ん
d0227686_856414.jpg

どどどど~ん!!!!
d0227686_8581555.jpg

「どんな紹介のしかたでしゅか!!??」

おっと、生後一か月のパピーに怒られちゃいましたwww

d0227686_911552.jpg

「ふっ」
d0227686_92377.jpg

「この預かり」
d0227686_921935.jpg

「大丈夫かしらね」

はい。すみません。ちゃんとします。。。

d0227686_994219.jpg

たくさんのわんこに囲まれても大きな争いもなくみんな仲良く過ごせます。


お見合いが決定した子は代表ブログにて発表しております。



そして、GATA家からは。。。
d0227686_9175573.jpg

ウランがお見合い決定しました♪

トライアル→正式譲渡までもう少し応援お願いします。




長くなってきたので第二弾に続きます~





今回ご縁が繋がらなかった子もまだまだこれから!
HPからでももちろん受け付けていますよ~。





とりあえず今日はのんびりしてね~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-17 09:22 | ウラン(正式譲渡)

今日・明日は譲渡会!

できればずっと曇っていてほしいですが、
そうもいかず太陽が顔を出しそうな本日、自由が丘にて譲渡会開催です!

総勢46頭。。。。(^_^;)
しかも今回は個人ボラさんのにゃんこさんも参加とか。。。
ちょっと楽しみ♪



み~んなシャンプーしてピカピカで挑みますのでぜひ生の保護犬に
会いに来てくださいね☆

譲渡には条件がございます。
一度”いらない”と言われた保護犬たちに二度とこのような思いをさせないためです。
ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。





沢山のご縁が繋がるといいね~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-15 06:45 | ウラン(正式譲渡)

ゆっくりね。

d0227686_6281848.jpg

今日も今日とてステップ昇り。
あ!!でも今日は最上段まで昇ってる!

でもウランってば自分で降りられないんです(-"-)
しばらくこのまま固まってGATAが呼ぼうが、フードをちらつかせようが
フリーズ。。。 ちょっと強引に前足だけ一段おろしてみました。
d0227686_6315517.jpg

「あ、あの。。。全部降ろしてください。。。」
ダメ!抱っこして降ろすから調子に乗ってまた昇るんでしょ?!
自分で降りれないなら昇らないの!

しばらくこのままほっといたらゆっくりゆっくり自分でなんとか降りてきましたw

d0227686_6351291.jpg

「ふー、ひどいめにあったです」

いやいやいやいや。自分でやったことだから。

d0227686_6364362.jpg

「もう一番上には昇りません」



ちょっとの段差でも下りが苦手なウランは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。
生のウラン・ミンクに会いたい方はぜひ週末自由が丘で行う譲渡会にお越しください。





もう暑いのはいいよ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-14 06:42 | ウラン(正式譲渡)

へそ天の大安売り?!

ステップ大好きウランですが、
もちろんフリータイム中ずっとステップにいるわけではありませんw

GATAがウランをなでなでするとすぐに
d0227686_6204710.jpg

コローン



いやいやウランさん。いくらなんでもすぐにひっくり返りすぎじゃない?!
これはGATAだけじゃなくGATAだんながなでてもひっくり返ります。
ウランは女性も男性も大丈夫。対犬もまったく問題ありません。


なでられてすぐにひっくり返るのは別にいいんだけど、
耳そうじしてるときもすぐにひっくり返るからやりずらい。。。
d0227686_6244893.jpg

「お耳掃除嫌いだからひっくり返って邪魔してるの」

        (--〆)





お腹の大安売りをしちゃうウランは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




譲渡会に向けてそろそろシャンプー
みんなフワフワで参加するぞーの
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-13 06:29 | ウラン(正式譲渡)

やっぱりそこ?!

2013年チャリティカレンダーのお写真募集は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
販売は11月中旬を予定しております。





さて、ソファへと続くステップに乗ることを覚えてしまったウラン。
どうやらソファより”ステップに乗る”とこが好きになってしまったらしく。。。
d0227686_6214069.jpg

「あ~、この狭い感じが落ち着くのよね」
d0227686_6222578.jpg

「ん?だめ?」
うん。だめだと思うよ。
ってことでステップの場所を移動しても。。。
d0227686_6233738.jpg

d0227686_6241115.jpg

どう見ても狭そうだよ?そこホントに落ち着く??
d0227686_6251134.jpg

「意外とイケルよ。」


でも、お尻が落ちてるし、たまに足がずり落ちてるよw
d0227686_6295640.jpg

d0227686_6311268.jpg





ステップをベッドと勘違いしている?ウランは本物のベッドを用意してくださる
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




もう30度越えは飽き飽き。
この時期に夏バテ?!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-11 06:35 | ウラン(正式譲渡)

わんこの爪切りが苦手なGATA。
黒い爪なんてもっての外。
と、言うことでいつもお世話になっているトリミングサロンに
ハルとウランで行ってきました♪

昼間なので外を歩かせるわけにはいかず、車で行ったんですが、
ほんの3分の距離でウランがまさかのリバース(T_T)
サロンの皆様ありがとうございました



d0227686_21411131.jpg

「ずっといい仔いい仔って言われたわ」

そうだね。GATAがお迎えに行ったときも「いい子ですね」って言われたよ♪

d0227686_2144918.jpg

「シャンプー気持ち良かった~」


d0227686_21464037.jpg

きれいになったあんよ♪


サロンから帰ってGATAだんなに抱っこされると一瞬で夢の中にいったウラン。
ちょっと疲れたかな??
d0227686_2150198.jpg

お~いウラン!魂が抜けかかってるよwww

d0227686_21544346.jpg

鼻が曲がってるしwww


このあとクレートに移動してゆっくりお休みいただきました♪



トリミングでさっぱりしたウランは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



魂が抜けかかったウランに
戻ってこい!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-08 22:00 | ウラン(正式譲渡)