カテゴリ:リントン(正式譲渡)( 5 )

リントン移動しました

タイトル通り、リントンは別の預かりスタッフさんへ移動しました~。


小さくて移動が楽な子は電車移動のスタッフさんにお譲りします(笑


リントンの移動先はコチラ☆






d0227686_22573621.jpg

実はこんなにすぐお腹ぱっかししちゃうリントンが
かわいくてしかたなかったGATAだんなw。
最近どんな子が来てもすぐにはまってる気がする。。。大丈夫か??!!




リントンはメディカルチェック結果がまだのため募集開始はもう少しお待ちください。

ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族のお迎えを待っている子がたくさんおります。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






確かにリントンはかわいかった~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-08 23:06 | リントン(正式譲渡)

お腹パッカーン

どうして♂ってこうも甘えん坊なんだろう。。。
d0227686_0411453.jpg

「ほら、GATAさん。お腹出したよ、なでなでしていいよ」



そぉ? では行くよw
d0227686_0431335.jpg

なでなで。 もしゃもしゃ。


d0227686_0443945.jpg

なでなで。



d0227686_0451977.jpg

ふふ。 恍惚の表情浮かべてるでしょ?w


これ、ちょっと手を放そうものなら、
d0227686_0464423.jpg

「もうちょっと、あとちょっとだけ~」




とにかく、人が大好きっ子のようです(笑)




リントンは只今募集準備中の為もう少しだけおまちくださいね。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!!





眠さMAX!
明日も仕事がんばれ~の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-07 00:52 | リントン(正式譲渡)

今日で一週間

リントンがGATA家に移動してきて今日で一一週間が経過しました。
去勢手術ごの抜糸がまだだし、メディカルチェック結果がまだなので
そんなに長い時間フリー時間を作れていませんが、どうやらリントン
人が大好きな様子。
d0227686_6224435.jpg

「でへっ。なでなで大好き」

フリーにして一通り部屋を走り回ったらすぐに人の傍によって
体をピトっとくっつけてきます♪
d0227686_6255774.jpg

「お膝に乗っけてくれてもいいよ。。。」


術後の抜糸が済んだらシャンプーしてトリミングしてもらい、勝負写真撮ろうね♪




リントンの募集開始はもう少しお待ちください。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達が沢山おります。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




上野のパンダの赤ちゃん誕生おめでとう~
のポチっとをお願いします。←関係ないし(汗
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-06 06:35 | リントン(正式譲渡)

やっぱり甘えん坊でした

うすうす気づいてはいましたが、リントンやっぱり甘えん坊でした(笑

d0227686_23212744.jpg

「ねぇねぇ、GATAだんなさん。撫でて・・・」

尻尾ブンブンでブレブレなのわかりますか??
ちょっぴりフリータイムを設けたらすぐ人によって行き、あのうるうるお目目で
「撫でて」って訴えるんですもん。譲渡会に出たら愛想ふりまきタイプですねw

d0227686_23275532.jpg

「あ、ちょっと失礼しますね」
d0227686_23282922.jpg

「抱っこしてくれてもいいんだけど。。」



d0227686_2329132.jpg

ハ「ちょっと、あたちのパパだからね!」
リ「テヘッ」



人のそばにいたいリントンはメディカルチェック結果がまだの為
募集開始までもう少しお待ちください。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している子が沢山おります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




明日からまた一週間が始まる~
頑張る励みにポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-01 23:36 | リントン(正式譲渡)

新入りさんご紹介~♪

最近動きが激しいGATA家。
またまた新入りさんが到着していま~す♪



d0227686_9154766.jpg

「ぼくリントンです」

何とも愛らしい困り顔w


でもなでなでされると~
d0227686_919231.jpg

うっとり顔~♪



リントン、ビビリかと思いきやかなりな甘えん坊な予感w
d0227686_9254746.jpg

「もっと撫でて」

d0227686_9262288.jpg

「ね。お願い」




リントンはメディカルチェック結果がまだのため募集はもう少しお待ちください。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!





今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-01 09:29 | リントン(正式譲渡)