正式譲渡のお知らせ♪

発表が遅くなりました~(>_<)

お見合いに伺った時におっしゃっていただいた
「うちに来たからにはもうお返しすることはありません」というお言葉通り、
ヌーはY様のお宅の子として正式譲渡となっております♪
トライアル期間中も何度かご連絡をいただき、
やっぱりご飯はなかなか食べなかったようですが(笑)
お散歩行ったり、おもちゃで遊んだりと楽しく過ごせたようです。

d0227686_975135.jpg

気持ちよさそうなへそ天♪



新しいお名前は、
       ポン太くん♪




Y様、ポン太くんのこれからをどうぞよろしくお願いいたします。



ヌーはねおんと一緒に飼い主により保健所に持ち込まれた子です。
一度は「要らない」と言われたヌー。今はY様のお宅の子となり幸せに暮らせます。
ですが、センターから生きて出られるのはほんの一握りです。
ヌーの命を救っていただいたドッグレスキュー代表・協力獣医さん、
そしてご支援いただいている全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
ヌーはこれからの一生をポン太として過ごします!!!



d0227686_9233139.jpg






ヌーを気にかけていただき応援いただきました皆様ありがとうございました!



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
みんなヌーに続け~~~!!




今日からUターンラッシュ?!
今日からやっと休みなのに。。。。
ドンマイ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-14 09:29 | ヌー(正式譲渡) | Comments(2)

横浜の譲渡会でつながったヌーのご縁。
本日お見合いにご自宅へ伺わせていただきました。
GATAも代表も渋滞に巻き込まれてしまい、
お約束のお時間に少し遅れてしまい申し訳ありませんでした(汗


お見合い決定からそんなに日にちがありませんでしたが、
クレートもサークルもすべてバッチリご準備いただき、
トライアルへと進んでいます!!


d0227686_22503321.jpg

ヌー専用のクレート
d0227686_22512687.jpg

ヌー専用のサークル
d0227686_22552446.jpg

ヌー専用のベッドやハーネスやリード。


もともとゴル飼いのご家族ですので安心してお任せできます♪
息子さんや娘さんも「かわいい、かわいい」と撫でてくださいました。

もうすでに新しいお名前も考えていただいているんですが、
正式譲渡のときに発表させていただきます☆


ご自宅を失礼する前に
「うちはもうお返しすることはありませんので」と心強い言葉を頂戴しました。
Y様、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね☆



おかげさまでヌーはトライアル生活を送っております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当のご家族を待っている子たちが沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




オリンピックってやっぱりいいね☆
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-29 23:15 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

遠慮がちに

GATAがソファに座ってると足元にちょこんと寄ってきたヌー。

グルグルと足元を回って落ち着いた場所がココ。
d0227686_8555242.jpg




う~~んと・・・。
とっても遠慮がちにGATAの足にお尻がのってるんですけど。
d0227686_921938.jpg










d0227686_924866.jpg

「くくく。 GATAさんの足にお尻乗せちゃったw」



なんか悔しいのでGATAもヌーに乗ってみました。
d0227686_985648.jpg

(まったく体重をかけてないのでご安心ください)

こんなことされてもぜ~んぜん怒りませんよ♪




人が大好きなヌーはお見合い予定の為募集を停止しております。
トライアル→正式譲渡まで応援お願いいたします♪




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子たちが沢山おります。
夏休みはぜひわんことの楽しい生活を送ってみませんか?
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



さて、これからヌーのシャンプー♪
がんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-29 09:23 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

お見合い予定♪

ねえねえヌー。
d0227686_8271689.jpg

「ん~?何??」


前回の譲渡会でGATAばっかり見つめててあんまりアピール
していないと思っていたのに、何気にがんばってたんだね。


と、言うことでヌーは
お見合い予定の為
      募集を一時停止いたします♪



d0227686_8302245.jpg

「?! お見合い??」


そう♪ ヌーのこと見ててくれた方がいたんだね☆



トライアル → 正式譲渡 までもう少し応援お願いします♪




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんおります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!





今日も元気にポチっと
お願いします!! 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-25 08:34 | ヌー(正式譲渡) | Comments(2)

ヌーのトイレ事情

寝るときはクレートで過ごしているヌー。
朝クレートの扉を開けるとまず、トイレタイムです。
クレートからトイレへ直行するときもあれば、一度部屋をくるっと回ってから
自分からトイレに行くこともあります。
d0227686_6422753.jpg



トイレサークル内をグルグル回って場所決め。そして程なくチー。
d0227686_6431144.jpg

(お食事中の方すみませんー)

足上げしますが、トイレシートではこの程度なのでカケションはありません。
ただ、外だと大いに足上げしてチーしますので注意が必要です。


d0227686_6465158.jpg

(たびたびお食事中の方すみませんー)


そしてチーが終わると、
d0227686_6472069.jpg

あ。。。。あし・・・(T_T)

カケションじゃない男の子ってどうしても足が汚れますよね。。。
ヌーの足はとっても小さいので被害は少量で済みますよ。



チーが終わると一度サークルを出て、ちょっと部屋を歩いてからまた
トイレサークルに戻り、うんさん完了!
(写真は自粛しましたw)


ヌーのトイレはGATA家に移動してきた当初からこんな感じ。
(うんさんはすぐに出るときもありました)

ただ、別のお宅へ移動したらリズムが狂って失敗もあるかもしれません。
シートの認識はありますので場所さえ覚えちゃえば安心かな。





おトイレ上手なヌーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。
週末の譲渡会には参加しますので生のヌーに会える方はぜひ会って下さい!






この時期昼間の散歩は
やめようね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-19 06:56 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

ヌーってば人が座ってるソファの足元でくつろいで、いい子~♪
d0227686_653862.jpg


d0227686_65525.jpg




なんて思っていると。。。。


d0227686_6553129.jpg

ソファどころか人の上に乗ってるし。。。(汗




ヌーは身軽でソファに簡単に乗っかっちゃいます(涙)
ドッグレスキューではソファに乗ることは禁止していますが、
これがなかなか難しい。。
人が大好きなヌーは人がソファに乗ってると
ソファに乗った人の上に乗ってくることがありますw

でも人の足元でもくつろぐことができるのでこれはしつけ次第で何とかなりそう。
ソファに乗っても床をトントン叩いて「降りて」って言えばちゃんと降りてくれます。

ワチャワチャするときもあれば、とっても落ち着いてるときもあって、
ヌーと一緒にいると楽しいですよ~。





ヌーは暑い夏を一緒に過ごしてくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




暑いときは無理せずエアコンON!
節電も大切だけどまずは健康第一!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-18 07:08 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

こんなん届きました~

GATAだんなの実家から毎年恒例のこんなん届きました~☆


d0227686_8511233.jpg

     大栄西瓜♪
鳥取県の名産で、大きくって甘くってホントおいしいんです。
鳥取県って、海の幸、山の幸等おいしいものがた~~~っくさん♪
お義母さん、いつもありがと~~~☆


西瓜の写真を撮っていると、
d0227686_8561581.jpg

ハ「わ~い、ばばちゃんが送ってくれたスイカだね」
ヌ「何このおっきいの?ボール??おもちゃ???」


d0227686_8581444.jpg

「毎日デザートがスイカだね」



ちなみに大きさはこんな感じ。
d0227686_8594720.jpg

あ、わかりずらいw??



d0227686_91643.jpg

「どーせ僕は食べれないんでしょ?」



(^_^;) あ、分かる?? ゴメンネ。。




d0227686_94258.jpg

「いじけてやる。。。」


いじけてもそのプリケツがかわいくってニヤニヤしちゃうよw







季節の果物や野菜をちょっとお裾分けして欲しいヌーは本当の家族を募集しております。
ヌーが気になる!方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただき
HPよりお問い合わせください。





おいしいものいっぱいの鳥取県。
行ってみたい~のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-16 09:09 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

来週の土日は譲渡会!!
保護犬たちは本当の家族に見つけてもらうべくきれいにして譲渡会に挑みます!
もちろんヌーも例外ではなく、昨日いつもお願いしている
ドッグサロンBaby’sさんできれいにしてもらいました☆
コチラはもともとハルをお願いしていたんですが、
預かりっこも保護犬価格でやっていただいています。(保護犬の証明が必要です)
いつも本当にありがとうございます!




さて、どんな風に仕上がったかと言うと、、、






d0227686_726131.jpg



まぁるいてって(*^_^*)




d0227686_7271967.jpg


きれいな足裏♪




そして。。。






d0227686_7303271.jpg


すっきりお尻♪♪♪
いや~このプリケツが何ともかわいぃ!!
後姿は完全にポメラニアンになりました(笑



ちなみに、正面はこちら☆
d0227686_7324634.jpg






変わり映えしませんね(^_^;)



ドッグレスキューではその犬種の特徴を損なうようなカットは禁止となっています。
(皮膚炎などの特別な場合を除く)
ポメはやっぱりあの長くて美しい被毛が特徴ですもんね☆
カットで楽しむのは本当のご家族にお願いします♪





d0227686_7382784.jpg

「きれいなおねえさんがチョキチョキしてくれたの」



あまりにバチバチ写真を撮っていたので、
d0227686_7401545.jpg

「もういいよ~」

寝ちゃいました(笑





来週の譲渡会に備えてきれいにしたヌーは本当の家族を募集しております。
会いに来れる方はぜひ生の保護犬たちに会いに来てください!
その際は譲渡条件を事前にご確認いただけると助かります♪




プリケツをずっと笑われてしまった
ヌーにポチっとお願いします♪ 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-15 07:48 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

以前はごはんをなかなか完食しなかったヌー。
最近はほぼ完食するようになってきました♪



d0227686_23263997.jpg

「この家、いくら待っても松坂牛のステーキくれないんだ」


まだそれ言うか?!




d0227686_23294410.jpg

「しょうがないからカリカリだけでも食べれるようになってきたんだ」




以前は3分2くらいを残すことも多々ありましたが、最近はほぼ完食♪
ひとつひとつポリポリ音を立てながらゆっくり食べています。







ヌーはゆっくりご飯も優しく見守って下さる本当のご家族を募集しております。
ヌーが気になりましたらドッグレスキューHPより譲渡条件をご確認いただき
お問い合わせお願いします。










眠くて何書いているんだかわからない
GATAにがんばれ!のポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-11 23:45 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

演技派?!ヌー

梅雨はどこに行っちゃったんでしょうかね~。
そんな暑い日が続いてるからでしょうか、
最近のヌーはフリータイムのとき寝っ転がってばかり。。。


d0227686_0193281.jpg




ヌー、おっぴろげ過ぎじゃない??





d0227686_0201617.jpg

「んぁ?」





テーブルの下がお気に入りで今こうしてGATAがブログを書いているときも
テーブルの下にいますw





d0227686_0262188.jpg

「だって寝転がってるとナデナデしてもらえるんだも~ん」


 
はっっ!!


まんまとヌーの作戦にはまってたのか!?



d0227686_028325.jpg

「うひゃひゃひゃひゃ」



く~~~! もうナデナデしてやんない!



d0227686_0295274.jpg

「・・・・・・・・・!!」





なでなでされるのが大好きなヌーは本当の家族を募集しております。
ヌーが気になった方はドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認いただき、
HPよりお問い合わせをお待ちしております。





わんこを撫でていると癒されるわ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-11 00:35 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)