カテゴリ:のり助(正式譲渡)( 28 )

のり助正式譲渡のご報告

8月のミーティングの後、言ってきたのり助のお見合いから早2週間が過ぎました。

意外と人見知りになってしまい、お見合い中もGATAの後ろに隠れちゃったりして
緊張しているようでしたが、徐々に慣れてきて尻尾フリフリ里親様の後を
ついて行くようになったそうです♪


で、もちろん正式譲渡のご連絡をいただきました♪


H様、調子のり助ですので(笑)あのかわいさに負けずにいたずらしたら
しっかり叱ってくださいねwww


のり助ドッグレスキュー卒業でっす♪

d0227686_20455493.jpg

「ぼくの本当のパパとママだよ」

d0227686_20463670.jpg

「チュ」





み~んなのり助に続け~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-11 20:47 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

トライアルスタート!

今日はドッグレスキューの月に一度のミーティングでした。
そしてミーティング後はのり助のお見合いに行ってきました~♪


d0227686_23251642.jpg

クレートも、
d0227686_23254270.jpg

サークルも(あぁ、のり助がブレブレ)
しっかりとご用意いただき、今日からトライアルスタートしています♪


最近人見知りをするようになってしまい、慣れるまで少し時間がかかるように
なってしまいましたが、若いご夫婦二人の先住犬なしのご家族なので
きっと甘甘生活間違いなし!

H様、慣れてくれば本性を現すと思いますのでw
焦らずゆっくり接してあげてください。





おかげさまでのり助はトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




早速次の子来てますよ~w
誰かは明日のお楽しみ♪
誰が来たの~?のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-26 23:37 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

ケロ滞在ちう~

預かりスタッフ仲間のがーこさんが帰省の為
昨日からケロケロが滞在ちゅう~。
んもうっかわいくってしかたがない!w

d0227686_2329372.jpg

「かわいいって僕のことケロ?」

クレートから出すと暴走したり、クレートに突入したりw
動きがなかなか読めないけど、ちょっと走ると落ち着くようで、
d0227686_23315438.jpg

「撫でてもいいよ~」
そお?じゃあ遠慮なく。
d0227686_23331232.jpg


d0227686_23334766.jpg

「背中もいいよ」
d0227686_23354974.jpg

「まだ?」

d0227686_2336564.jpg

「なんてね」



はぁ~、もえ~~~。



のり助も暴走列車なので一緒にフリーにしてみましたが、
ずっと走り回っていたので写真なんて取れるはずもなく。。。(涙)
二人がいる間にぜひツーショット撮りたいと思います!!
きっとキュン死にしちゃうんだろうなぁ~w




おかげさまでのり助はお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ケルベロス&ミンクは本当の家族を募集中です。
ケロが気になった方はがーこさんのブログをじっくり読んで、
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



甘やかしすぎないようにね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-24 23:48 | のり助(正式譲渡) | Comments(3)

のり助のサイズ

お見合い予定ののり助。
里親希望様はきっとウキウキでのり助を迎える準備を
なさっているんではないでしょうか?


そこで気になるのは首輪やハーネスのサイズですよね?
のり助はダックスにしては小さめなのでチワワサイズでOKです♪

d0227686_6592541.jpg

首周り:23㎝ 胴回り:31.5㎝
クレートはSサイズで充分です。

それではお見合い当日まで楽しみにお待ちくださいね~♪




おかげさまでのり助はお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子たちが沢山おります。
わんこを迎えるにはぜひ保護犬から。




今日も暑くなりそう。。。
無理せず元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-23 07:04 | のり助(正式譲渡) | Comments(1)

お見合い予定♪

ねぇねぇ、のり助~。
d0227686_019293.jpg

「なあに?GATAさん」



お見合い予定が入ったよ~♪



d0227686_0231159.jpg

「お見合い?」


そ。お見合い♪
のり助と家族になりたいって方に会いに行くんだよ~。







おかげさまでのり助はお見合い調整に入りましたので募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっと
お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-22 00:31 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

のり助の不思議な力

ミンクの前預かりの翔子さんから
「ミンクをフリーにするとき一匹の方がいいかも。ケンカになるかも」と
聞いていたので初めのころはミンク一匹だけでフリー。
そのうちGATA家にも慣れて落ち着いてきたころにハルと一緒にフリー。
特に問題なさそうだったのでのり助も合わせ3匹同時にフリー。
と、段階を踏んでフリーに慣らしたのがよかったのかとても仲良くできている3匹。



でも、のり助の不思議な力が仲良くさせているのかなって最近思うんです。
d0227686_6293475.jpg

預かりっ子と一緒に寝ることはあっても遊ぶことはなかったハルが
のり助とだけはすっごく遊ぶんです。ちょっかい出されたり、自分から出したり。
d0227686_6311836.jpg

こんなに無防備にお尻の匂いを嗅がせることはめずらしい。


d0227686_6315964.jpg

「み~んな友達♪」



ROUND2
d0227686_6334452.jpg

「ガオ~!!」
d0227686_6352988.jpg

「うりゃ~!!」
d0227686_6363679.jpg

「まだまだ~!」

ミンクがやられっぱなしなんですが、こんなことしてもミンクは全然怒りません。


ちょっと前のことになりましたが、先日正式譲渡になったポン太くんも
のり助にやられっぱなしでした。でも全然怒らないんです。
ムサシやリントンとはあんなに合わなかったのに。。。


のり助にはみ~んなを”お友達”にする不思議な力がある気がしてなりません。


d0227686_6421742.jpg

「楽しくて怒る気にならないんだよね~」





みんなを笑顔にできるのり助は本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日から元気に仕事復帰!
がんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-17 06:46 | のり助(正式譲渡) | Comments(4)

のり助の意外な反応

来客があまりないGATA家。
今日は友人がちょこっとGATA家に寄ってくれて
預かりっ子の反応が見れたんですが、これが意外や意外!

いつも天真爛漫にヘラヘラ笑顔ののり助が、
ずっとGATAの後ろに隠れてるじゃないですか?!


どうした?!のり助??!!
d0227686_1244441.jpg

「知らない人がいてはずかしかったんだよ~」

ふっ、よーするに人見知りねw


d0227686_127497.jpg

「ちょっとドキドキしたぞ」




クレートの扉を開いたら元気よく飛び出して友人にすり寄っていくと思っていた
GATAの期待を見事に裏切り意外な反応にGATAもGATAだんなもびっくりでしたw



と、いうことでのり助は初めての人には意外と慎重かもしれません。
ただ、慣れるまでにそう時間はかからないと思います。



ちなみにこの方は↓↓
d0227686_1372638.jpg

「でへへ、お客さん??撫でて~」
と、何の迷いもなく友人に突っ込んで行ってましたww



意外と慎重なことが判明したのり助は本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




夏休みも残りわずか!
ゆっくり過ごしましょ♪の
ポチッとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-16 01:41 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

笑顔3つ♪

d0227686_2345245.jpg

一番前でBIG Smile決めてくれてるハル♪

の、後ろで何気にカメラ目線&いい笑顔ののり助♪


残りの笑顔は。。。
トイレシーツのトイプーちゃんwww

あ、ここね。
 ↓ ↓
d0227686_23503082.jpg





すみません。
ネタがなくってどうでもいいこと書いちゃいましたw






オリンピックにうつつを抜かしていたら、いつの間にか
甲子園が始まっていましたね~。
高校球児の皆さん、清い心でスポーツマンシップを発揮してがんばってください。




何気にカメラ目線で笑顔をくれるのり助は
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ネタが苦しいけど、
ポチっとお願いしますw
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-09 23:56 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

いたずら小僧☆

先週の日曜日の昼下がり。GATAがハルとラブラブしていると
どこからともなく茶色い毛玉が。。。
d0227686_23131692.jpg

d0227686_231464.jpg

「あの~、ママ。。。」
d0227686_23161316.jpg

「ねえ、ハルちゃん。僕と遊んでくれる?」
d0227686_23174726.jpg

「ねえねえ、ねえねえ」
d0227686_23184134.jpg













d0227686_23202335.jpg

「うるさ~~~い!」

d0227686_23212758.jpg

「うきゃ~、ハルちゃんが怒った~!」

d0227686_23223365.jpg

「うひゃひゃひゃ」



たま~に、こんな感じでじゃれあっています。



のり助はいつでも遊んでくださる本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




フリータイムに寝るなんてもったいない!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-07 23:33 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

いたずら大好き

まだ推定3歳と若いもんね~、
のり助はお子ちゃまだからしかたないもんね~(;一_一)



この方フリー時間中はなかなか目が離せません。
d0227686_7432994.jpg

「く~、この噛み心地がたまんない」
d0227686_7452774.jpg

あぁ、のり助、鼻が曲がってるよ(笑
d0227686_7474318.jpg

「あ、GATAさんイケメンに撮ってよ!」



のり助はおもちゃが大好きです。でもおもちゃじゃなくても
おもちゃにしてしまうこともあるので誤飲などの注意も必要です。
d0227686_7524883.jpg

デジカメのストラップで遊ぶのり助。

のり助は吐き出すことを知らないのか!って言うくらい
口の中に入ってきたものを飲み込んでしまいます。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でのり助のことをご希望
くださるご家族がいるなら、お子様のおもちゃなどへの注意が必要です。



いつもおもちゃをガジガジしているおかげで
歯はいつでもきれい☆




のり助は、おもちゃを飲み込まないか観察してくださる
本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



朝から暑い。。。
今日は一日家でダラダラしちゃお~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-05 08:01 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)