ちょっとビビリだけど、はしゃいじゃうこともあるモアたん。
珊瑚ねえさんが滞在中のコチラのお家に移動しました~♪


移動って言うと「何か問題があるんじゃないか??」
って思われるかもしれませんが、ホントただの移動です。
はちこさんは電車移動の為軽いモアをはちこさんに預かっていただき、
車移動のGATAが大きい仔を預かることになりました~☆








大きい仔??!!






d0227686_22154262.jpg

「オレのこと?」


この不思議ちゃんは、先週レスキューされた
ポメラニアン(?) ♂ (仮名)ヌー 4歳(確定)です。

去勢手術も、抜糸も終了していますが、メディカルチェックの結果がまだのため
募集はもう少しお待ちください。




今日移動してきてご飯食べなかったな~。
意外と繊細なの??www





のり助 & ヌー は募集開始までもうしばらくお待ちください。
ドッグレスキューには他にもまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたら、預かりブログを熟読し譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポメmixじゃないのかな~
のポチッとをお願いしますww
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-23 22:29 | モア(正式譲渡) | Comments(0)

モアの右目って

モアの右目は小さいころの緑内障の為ちょっと突出しています。
d0227686_015303.jpg

あ、ちょっとアップすぎ?? (^_^;)

これ以上突出することはないと思われますが、
あるとすれば今後収縮していく可能性があるそうです。
ドッグレスキューHPの犬別情報には
「視力なしと思われる」と記載されていますが、光は感じているんではないかと。。。
右目の前に指を差し出すと、目をシバシバさせるんですよね~。
なので家の中を走っていてぶつかるとかは全然ないです。

d0227686_0211878.jpg

「左目だけでもキュートだろ??」
あ、モアさん、これもアップ過ぎですよ(汗)



写真で見るとかなり突出しているように見えますが、実物のモアはそんなに
不自然さは感じません。ただこれはGATAがモアを「見慣れた」だけかもしれませんね。


d0227686_0294043.jpg

普段の生活に何の支障もなく、今現在点眼などもしていません。
モアのこの突出した目も丸ごと受け止めてくださる本当のご家族を募集しております。

ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




モアってアップも耐えられるイケメン~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-21 00:37 | モア(正式譲渡) | Comments(0)

GATA家にきたからにはやっぱりここにお散歩行かなきゃね!!

ってことで行ってきました、お大師様。



d0227686_1871520.jpg

もう夕方も5時を過ぎていたので人はまばらでしたが、
やっぱり歩かないモア。。。
もちろんここまではVIP待遇でスリング散歩です(^_^;)

d0227686_189496.jpg

う~ん。どれも表情が硬いですね~。 そして尻尾はIN。
ま、家の中では尻尾フリフリあっちに行ったり、こっちに行ったりしてるので
運動不足とか、筋肉がないとかはないので大丈夫!
ゆっくりお散歩に慣れていこうね♪

ちなみに、スリングのなかでのモアはスリングから顔をだし外の景色を見たり、
臭いを嗅いだり楽しそうなんですよ☆




お散歩苦手だけど、外の世界に興味がないわけではないモアは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




モアってイケメンだよなぁ~
のポチっとをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





☆おまけ☆

d0227686_18245979.jpg

超、美男美女じゃない???!!!

あ、親バカ&預かりバカ? (^^ゞ
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-19 18:27 | モア(正式譲渡) | Comments(0)

VIP待遇

昨日から散歩の練習を開始したモア。
ハルと一緒の方が歩くかなぁ~、なんて思って出ましたが
まぁ、歩かない!!(涙) 腰が引けてて歩くの断固拒否って感じでした。
d0227686_0254957.jpg

「僕の繊細なおみ足で歩けるわけないじゃ~ん」



       (--〆)


結局ハルの散歩中ずっと抱っこで
いくら体重が軽いモアでもGATAの腕はパンパン(涙)


ってことで本日はスリングINでVIP待遇なお散歩でした。
d0227686_029557.jpg

「そうそう、お散歩はスリングが一番」

d0227686_0305975.jpg

「自分で歩かないのに何が楽しいのかなぁ?」

モアはビビリながらもスリングから顔をだし
風の匂いを嗅いだり、外の音に耳を傾けたりしていましたよ。
でもね、モア。。。。
鼻をブヒブヒ鳴らすからすれ違う人は
GATAがおならしてるって思われなかったかな。。。



d0227686_0361221.jpg

「気にしない、気にしない」

イヤ、気にするっちゅうの!!




モアはビビリのため新しいお家に移動しても
すぐに散歩は出れないかもしれません。
ゆっくりモアのペースで気長にモアが近づいてくるのを待って下さる
本当の家族を募集しております。

ドッグレスキュー譲渡条件をよーく確認いただきHPよりお問い合わせください。







今日の写真なんか見たことある?!
のポチっとをお願いします(笑)。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-18 00:43 | モア(正式譲渡) | Comments(0)

やっぱり布系がすき♪

今日は暑かったですね~(>_<)
天気予報でもずっと言っていたので朝仕事に出かけるとき
今年初のエアコン導入~!
もうこんな時期なんですねぇ。
皆さんもお留守番中のわんこの熱中症にご注意ください。




さて、GATA家に滞在してから約2週間が過ぎたモアですが、
少しずつ少~しずつ慣れてきて、今では
d0227686_23573612.jpg

ち、近いよモアたん。
d0227686_23585787.jpg

「え? そう??」

と、こんなにも近くで撮影させてくれます7^m^




そして、モアの好きなおもちゃですが、
たまごちゃんも用意したのにやっぱり布がすきで、よく
d0227686_022559.jpg

「はむはむはむはむ・・・・・」
たまごちゃん放置でバンダナをハムハムしていました☆




モアはずっとはむはむしていられるおもちゃをプレゼントしてくれる
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




節電しつつもエアコンは欠かせない!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-17 00:09 | モア(正式譲渡) | Comments(0)

シュワッチ

ちょっとビビリのモア。
ビビリながらもおもちゃが大好きで上手に一人遊びができます♪

一人遊びをしているとき、モアはよくウルトラマンに変身しますw
d0227686_23443316.jpg

「シュワッチ☆」


さっきまでぬいぐるみをハムハムして遊んでいたと思ったら、
いつのまにか横にいたり、横にいたと思ったらあっという間に遠くに行ったり、
モアを見ていると飽きません(笑)
d0227686_2348094.jpg

「ぬいぐるみは飽きたな~。そうだ、空を飛ぼう」
d0227686_2348469.jpg

「シュワッチ☆」




モアはビビリのためぐいぐい来られるのはちょっぴり苦手です。
モアのペースで慣れるまでゆっくりお付き合いいただける本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





そろそろお散歩練習する~?
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-15 23:54 | モア(正式譲渡) | Comments(0)

ちょっとビビリなモア

私事ですが、先週の土日にハル&モアをGATAだんなに託し、
女4人で箱根一泊旅行をしてきました~♪
ベタな旅行で箱根登山鉄道に乗ったり、大涌谷に行ったり、
夜は旅館で宴会したり。。。 
d0227686_6361158.jpg

すっごい楽しかったけど、すっごい疲れた(涙)



と、言うことでブログを放置していました(^_^;)
(言い訳長くてすみません。。。)





さて、今GATA家に滞在中の保護犬はモア一人。
次の子が来るまではモアのアピール頑張りますよ~!




モアは朝、クレートの扉を開けても中々出てきません。
d0227686_6391862.jpg

「あの人正面でずっと僕を見てる。。。」
d0227686_640637.jpg

d0227686_6401962.jpg

「まだ見てる。。。」


モアのクレートの扉を開けたとき正面に立って待っていても出てきません。
モアから見えないところで待機していると、
d0227686_647165.jpg

「ふあ~、おはよう~」
って出てきています。(笑)



こんなビビリなモアですが、少しでも慣れてしまえば
なでなでを手で催促したり、おもちゃで遊んだり、慣れるのは早い方です。




モアは、モアのペースで慣れさせてくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をよーく確認いただきHPよりお問い合わせください。




女性が4人もいるとおしゃべりが止まらない~
のポチっとをお願いします^m^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-15 06:52 | モア(正式譲渡) | Comments(0)

メンチ切り大会

d0227686_0384586.jpg

GATA家の長男、ジャビット君とモアがメンチ切り合っています(笑)
ジ「やんのかゴルァ」
モ「なんだとゴルァ・・・」



d0227686_0413861.jpg

モ「やっぱや~めたっ」
d0227686_0425933.jpg

モ「ケンカするより一緒にあそぼっ♪」
d0227686_043496.jpg

d0227686_0444421.jpg

モアはビビリながらも突然スイッチが入って遊びだします。
でも、長続きはしないようで、



d0227686_046382.jpg

ちーん。。。



モアはおもちゃで遊ぶこともありますが、執着はしません。
かと言って人にべったりとする子でもなさそうです。

モアは小さなお子様がいらっしゃるよりは、大人だけ、もしくはお子様がいても
静かなご家庭が向いているかもしれません。


モアが気になった方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただき、
HPよりお問い合わせください。





たまには東京ドームでジャイアンツ戦を見たい~
のポチっとをお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-10 01:00 | モア(正式譲渡) | Comments(5)

移動完了~

譲渡会後ちわこさん宅からこの方が移動しています♪


d0227686_0172278.jpg

「モアです。おやじ顔ってちわこさんが言うけど、まだ6歳の男子だぜ」
おうっ、悩殺ウィンク決めてくれましたね(笑)


モアってばちっこい体のくせに、足を高々と上げる
シッコStyleでマナーベルトは欠かせません(>_<)
d0227686_0211125.jpg

「オレの匂いをつけるぜ!」


ちょっとビビリなおやじ顔イケメンチワワのモアは
GATA家でどんな性格になっていくか、こうご期待(笑)



おかげさまでパピヨンのにじはお見合い予定のため募集を停止しております。
チワワのモアくんは絶賛ご家族募集中です♪
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ちわこ家の犬密集度が下がってよかった~
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-09 00:39 | モア(正式譲渡) | Comments(0)