にじ 正式譲渡のご報告

とっても小さく、やせっぽっちだったパピヨンのにじ。
d0227686_9474338.jpg

GWの譲渡会でご縁が繋がり、翌週からトライアルをスタート
していましたが、このたび、
正式譲渡となりました~♪



譲渡会会場からほど近く、大きなお家。。。
いいなぁ~。  にじ セレブ犬になりました(笑)




トライアル期間中何もご報告がなかったので、ちょとドキドキしていましたが、
ま、あんなにかわいいにじなので帰ってくることはないとは思っていましたが。。。



s様、新しいお名前はお決まりですか??
ぜひ、お散歩がてら譲渡会にもにじの顔を見せにいらしてくださいね~☆
フリマでのお買い物お願いしま~す^m^



と、言うことで
にじ  ドッグレスキュー卒業でっす♪




保護っ子み~んな幸せになれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-26 10:00 | にじ(正式譲渡) | Comments(0)

先日の譲渡会でつながったご縁♪
にじは本日お見合いしてきました~。

GATAの仕事が終了後、家にいるハル&モアのトイレを完了させ、
にじはお見合い先でトイレをさせてもらおうと思い車に乗せて出発しましたが、
まさか! おしっこをクレートの中でしちゃってました(涙)


d0227686_05247.jpg
d0227686_054836.jpg

譲渡会からお見合い当日まで日にちが短かったですが、
ご用意もバッチリ☆


d0227686_064542.jpg

「これってあたちの新しいおうちですか??」
そうだよ~(^_^) ピッカピカに新しい、にじだけのクレートだよ~。


d0227686_081733.jpg

d0227686_085926.jpg

d0227686_091435.jpg

あっちにいったり、こっちに行ったり、GATA家でもそうでしたが、
フリータイム中でもずっと動いている仔でした(笑)


お母様やお姉さまになかなか挨拶にはいきませんでしたが、
きっとすぐ慣れてくれるでしょう♪



にじは無事トライアルへと進んでおります。
正式譲渡まであと少し見守ってください♪



ドッグレスキューには本当の家族を募集している仔たちが
まだまだたくさんおります。
気になった方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。





にじが保護犬からセレブ犬になるまで
あと少し~のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-12 00:18 | にじ(正式譲渡) | Comments(0)

募集開始しました♪

パピヨン にじのメディカルチェック結果が出ました~。
d0227686_2213214.jpg

推定7歳 ♀ 体重2.48キロ(やせ過ぎ)
歯石+++ (避妊時処置済)


やせ過ぎで毛もまだパサパサで薄毛です(^_^;)
これは質のいいフードを食べて、清潔な生活を送っていれば改善されるでしょう♪

ちょっぴりビビリで移動直後はクレートから出てくるまでに
時間がかかりましたが、今はもうクレートの扉を開ければすぐに出てきます。

d0227686_22223933.jpg

フリータイムでもふせができるくらいまで落ち着いてきましたYO
d0227686_22241951.jpg

相変わらずGATAとの距離はこんな感じですが(^^ゞ


あ、でもGATAが離れるとくっついてくるんですよ。
しかも、ちょっと無理して膝に乗せてなでなでしたら気持ちよさそうにして、
手を止めると手で「もっと」って催促まで(*^_^*)
くぅ~、かわいぃ。
こんな快感、預かり冥利につきますね~♪

d0227686_22305322.jpg

「人って怖くないかもでしゅ。。。」



にじはちょっとビビリなのでグイグイ来られるのは苦手です。
にじのペースに合わせてゆっくりと距離を縮めてくださる本当のご家族を募集しております。


にじ・笑ともに5日・6日に開催される譲渡会に参加いたします。
ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認していただき、
ぜひ生の保護犬たちに会いにいらしてください。
遠方で「自由が丘には来れない」と言う方はHPよりお問い合わせください。




5・6日は日焼け対策バッチリにしないとね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-03 22:39 | にじ(正式譲渡) | Comments(1)

外が気になる

今日、にじの避妊後チェックをしてもらいに協力病院へ行ってきました。
経過は良好で譲渡会にはピカピカにシャンプーして出られそうです♪


にじがGATA家に移動してきて1週間たち、
かなり自由気ままに過ごせるようになりましたよ☆

d0227686_2330347.jpg

きのうは天気も良く、窓を開けると気持ちいい風が通っていました。
d0227686_23322589.jpg

「お外のにおいがしましゅね」


移動直後はまったく表情がなかったにじですが、最近は表情も出てきて
GATAが手を出すと匂いを嗅いでくれるまでになりました。
しかも。。。 チョイチョイと「撫でて」の催促までしてくれました(*^_^*)


にじ、無理せずゆっくりにじのペースで慣れてくれればいいんだからね☆
d0227686_2336168.jpg






にじはメディカルチェックの結果がまだのため
募集までもう少しお待ちください



笑は本当の家族を絶賛募集中です♪
ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認いただきHPよりお問い合わせください。




ビビリレベル0.75くらいまで下がったかな?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-30 23:40 | にじ(正式譲渡) | Comments(0)

にじがGATA家に移動して今日で3日。
少しずつ少~しずつ人馴れが進んでいます♪


初日はクレートの扉を開けても奥の方で固まっていましたが、
二日目の朝はちょっと時間がたってからいつのまにか出ていました(*^^)v
d0227686_0202364.jpg

d0227686_021103.jpg

わんこ部屋から出かかってみたり、
d0227686_0214458.jpg

また戻ってみたり、
あ、ちなみにGATAとの距離は
d0227686_0222359.jpg

こんな感じです(^^ゞ

しばらく気にしつつ、あまりにじの方を見ないようにしていたら
d0227686_0235377.jpg

リビングデビューしてみたり♪



今GATAがブログを書いてる横ではにじがわんこ部屋をうろうろ探検中~♪
決してGATAに近づいてこようとはしてないけどね。。。(涙)


いいよ。いいよ。
にじにはにじのペースがあってGATAはそれに合わせて見守るよ。
でもちょこっと頭や首周りをなでなですると気持ちよさそうにしてるんだよね~(笑)





にじはまだメディカルチェック結果が出ていないため募集開始前です。
ヨーキーの笑は本当の家族のお迎えを待っています。

ドッグレスキューHPよりお問い合わせお待ちしております。




にじはビビリレベル1かな?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-27 00:33 | にじ(正式譲渡) | Comments(0)

いや~、ここ最近動きが激しいGATA家。

またまた新人さんいらしてます♪
d0227686_647136.jpg

チワワと言われてたけど、たぶんパピヨンのにじちゃん ♀


早々にメディカルチェックも避妊手術も終了しています。
メディカルチェック結果がまだなので里親様募集までもう少しお待ちください。



っていうか、にじちゃん。。。
d0227686_6483168.jpg
d0227686_649327.jpg

「何してるの?? 出てきなよ」
なかなか出てきません(^^ゞ  
ビビリレベル5のちーこちゃんに比べれば全く問題ありません♪



ま、ゆっくり慣れていけばいいよ。
d0227686_6531218.jpg

「あんまりこっち見ないでくだしゃい。。。。」




入れ替わりが激しいGATA家ですが、ハルはほとんど他犬をきにしないし、
先輩保護犬の笑もそんなに他犬を気にしません。
昨日初めてにじが入ってきたときはクレート周りをくんくんしたりしましたが、もうすでに
d0227686_6551970.jpg

ハ「なんか落ちてないかな」
笑「探してみるね」


ねぇ、君たち新しい子が来てるんだよ?もう少し興味しめしたら??(笑)




パピヨンにじちゃんの里親様募集はもう少しお待ちください。
笑は本当の家族を絶賛募集中です!
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も暖かいといいなぁ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-25 07:12 | にじ(正式譲渡) | Comments(2)