「ほっ」と。キャンペーン

正式譲渡のご報告

あっと言う間に2週間が過ぎ、
ジャスミン正式譲渡のご連絡をいただいています♪
d0227686_2316295.jpg

(いただいたお写真です)
あまりに自然に溶け込んでいるので一瞬
どの子がジャスミンかわかりませんでした(笑)

トライアル中にいただいたメールの中に
「(この場にジャスミンがいることが)当たり前なんです。(笑)なぜか。」
というご報告をいただきました。

なんかむちゃくちゃうれしかったです☆

新しいお名前は「きなこ」ちゃんになりました♪

A様、ジャスミン改めきなこちゃんのこれからの犬生をよろしくお願いいたします。



ジャスミン、ドッグレスキュー卒業でっす♪♪




明日からの譲渡会、
ジャスミンに続け~!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-04 23:27 | ジャスミン(正式譲渡) | Comments(0)

トライアルスタート♪

代表の「GATAさんのブログにGO」の前にブログ書こうと思っていたのに
昨晩は撃沈しました(汗)

さて、タイトル通りジャスミンは昨日お見合いをしてトライアルをスタートしております。
譲渡会にいらいていただいてたご夫婦なので何も心配はしていませんでしたが、
実際お邪魔してお話させていただき先住犬との相性も何の問題もなく・・・
と、言うか先住わんちゃんたちジャスミンにまったく興味をしめしませんでした(笑)
d0227686_8162294.jpg

先住わんの ももちゃん はなちゃん



ジャスミンをトイレサークルに出すとさっそくしっこ&うんぴーをしてくれました。
ジャスミン GOOD JOB!

ジャスミンをサークルに残し事務的なお話をしているときも、もも&はなちゃん達は
サークル周りに行くこともなく、代表やGATAの方が気になるらしく、
d0227686_8201349.jpg

d0227686_8201197.jpg

何度もご挨拶に来てくれました♪


何の問題もなさそうなので早速フリータイム!
やっぱりやらかしましたよ、マーKING。。。(汗)
でも、ママさん「いいんですよ、拭けばいいんですもん♪」って。
。。。。。 感動(T_T)


d0227686_8231185.jpg

ママさんになでなでされてゴローン☆


d0227686_8252888.jpg

「やれやれ、チョコチョコしてるのが増えちゃったな」



パパさんが一度お席を外されて戻っていたしたときに
玄関までお迎えに出たのがジャスミンでした♪
ふふ。やったねジャスミン。これでパパさんもメロメロだね^m^

実は先週の譲渡会の時パパさんインフルエンザだったそうで、前日もかなりの高熱だったのに
ママさんが「どうしてもジャスミンに会いたい!!」っと車で(←車って?!)自由が丘まで
いらしてくださいました。 パパさん、ご苦労様です^m^



と、まぁこれだけジャスミンを溺愛してくださり、「かわいい、かわいい」と
すでに親バカ発言も連発なので何も問題なくトライアルスタートしています♪

A様、トライアル最終日にお返事だけはお忘れなく~(笑)


すでに新しいお名前も考えてくださっていますが、これは正式譲渡の際に発表しますね☆


きのうのお見合いで先住わんちゃんの写真ばっかりで、
ジャスミンの顔が写っているのがないってどういうこと??!!





おかげさまでジャスミンはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
わんちゃんを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




今日はこれからミーティング!
お出かけ前に家事頑張れ!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-22 08:40 | ジャスミン(正式譲渡) | Comments(0)

おパンツ履いてね

私事ですが、リビングのラグを新調しました!
雨で譲渡会が中止になった土曜日「お値段以上〇〇〇」へ(笑)

わんこがいるとお高いラグなんて買えませ~ん。家で洗濯できて、すぐに買い換えても後悔しないお安いものが必須!


だけどさぁ~、敷いたそばから
d0227686_6521145.jpg

ジャスミン①
d0227686_6522051.jpg

ジャスミン②
d0227686_6524945.jpg

笑① & ジャスミン③
早速地図の作成に協力してくれました(T_T)




保護犬だけじゃないんですよ(苦笑)
写真はありませんが、ハルのウンさんもお目見えしました~(T_T)



と、言うことでマーKINGのジャスミンにはおパンツ履いてもらった方がいいでしょう。
譲渡会で着けていたパンツはSサイズ(ウエスト24~32㎝)用です。
里親希望様、ご準備お願いしますね~(笑)


笑もマーKINGですが、ジャスミンほどじゃなさそうかな?!




おかげさまでジャスミンはお見合い予定のため募集を停止しております。
笑はまだまだ本当の家族を募集しておりますので
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ラグなんてまた洗えばいいじゃん♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-17 07:00 | ジャスミン(正式譲渡) | Comments(2)

譲渡会終了~

日中は初夏を思わせる日差しの中、4月の譲渡会無事終了いたしました。
沢山の方にお越しいただき、数頭のお見合いも決定しております。
詳しくは代表ブログにてご確認ください。



そして、なんと! 
ジャスミンお見合い予定のため募集を停止いたします♪

d0227686_21472770.jpg

「え、お見合い?」


そうだよ~。譲渡会でず~~っと「かわいい、かわいい」って言って下さった方いたでしょ?


直接日頃の生活などをお話しさせていただけるので譲渡会で決まったご縁ってホント安心します。トライアルに進んで、正式譲渡になるまでもう少し応援お願いいたします☆





では、譲渡会の様子を少し。。。とカメラ持参で参加したGATAですが、
SDカードが入っていませんでしたorz。。。。  
       (T_T)


他のスタッフブログで譲渡会の様子をお楽しみください。。。。(涙)




今回も沢山の募金や支援物資を頂戴しました。
皆様に支えられての活動です。本当にありがとうございます。ここに御礼申し上げます。
d0227686_215638100.jpg

d0227686_21565485.jpg





笑は引き続き本当の家族を募集しております。
譲渡条件をご確認いただきご応募お待ちしております。





SDカード忘れるなんて何やってんの!!
のお叱りのポチっとをお願いいたします(T_T)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-15 21:59 | ジャスミン(正式譲渡) | Comments(0)

明日こそ譲渡会!!

今日は寒かった(>_<)

近所のホムセンでカート押してたら知らないおば様に「冬が戻ってきちゃったわね」って突然話しかけられちゃうくらい寒かった(笑)


そんな外の寒さはお構いなく、ヨーキーの笑とチワワのジャスミンは元気いっぱい。
d0227686_13045.jpg

「GATAさん、今日は何して遊ぶ??」

そうねぇ、じゃあこれで遊ぼう!
d0227686_143163.jpg

d0227686_145775.jpg



笑は繁殖屋の放棄犬だけど、パンツパンダちゃんを見せたらすぐに遊びました。
ピーピー鳴らしたり、カミカミしたり、とっても楽しそう♪
パンツパンダちゃんがおもちゃだって知ってるの??ちゃんとケアされてたの??
う~んでも耳の中ドロドロだったけどなぁ~。。。。

イヤークリーナーでグチュグチュやればやるだけ黒いドロドロの耳垢が。。。
両耳でティッシュ30枚・綿棒10本以上は使ったかな。
まったく嫌がらずいい子で耳掃除させてくれました♪




笑パンツパンダちゃんで遊んでる一方、この方は、
d0227686_1133635.jpg

瞑想にふけっていました(笑)


d0227686_1142221.jpg

「なんか言った?」
あ、ジャスミン薄め開いてる^m^



笑・ジャスミンは15日に開催される自由が丘での譲渡会に参加いたします。
ぜひ、生のかわいい保護犬たちに会いに来てください!




会いに来れない方は
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-15 01:17 | ジャスミン(正式譲渡) | Comments(0)

サクっと新人さんが到着していることをお伝えしていましたが、改めまして。。

d0227686_113415.jpg

ロングコートチワワ ♀ 推定8歳 の仮名ジャスミン です♪


先週の代表の関西弾丸ツアーでドッグレスキューの仲間入りしたわんこです。
協力獣医さんでメディカルチェックも済み、
体重2.86キロ 体高21センチ 体長28センチ
耳ダニ(処置済)
コクシジウム(投薬中)

と、おなかにちょっぴち虫さんがいましたが今現在投薬中です。
それ以外は特に問題はなく、ちょっとぽっちゃりちゃん(^^ゞ


とっても人懐っこく、す~ぐお腹見せちゃいます☆
d0227686_1214964.jpg

d0227686_122497.jpg




ちなみにジャスミンもマーKING女子です(>_<)
d0227686_12368.jpg

今までの預かりっこの誰よりも立派な足上げスタイルだこと(汗)

ま、当分おパンツですごしましょ(笑)




笑・ジャスミンは今週末に開催される譲渡会に参加いたします。
土曜日の天気が怪しいですが、朝8時頃までに代表ブログにて開催か中止かをUPいたしますので必ずブログでご確認の上お越しください☆




雨雲よ去れ~~!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-14 01:27 | ジャスミン(正式譲渡) | Comments(0)

ひとまずご報告です♪

いぶきは明日(ってもう今日かっ)お見合いのため代表宅に移動しております。
そして、いぶきと交代でやってきたのが・・・・


d0227686_175571.jpg


ジャスミン ♀ 推定8歳



久しぶりのちわわんこです♪


なんだか年末から動きがなかったGATA家。ここにきて動きが激しくなっています(笑)
譲渡会まで残り数日。 できるだけ観察して性格の見極めがんばりま~す!!





動き激しすぎ~の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-12 01:13 | ジャスミン(正式譲渡) | Comments(0)