笑 正式譲渡のご報告

ゴールデンウィークでの譲渡会でご縁がつながった笑。

譲渡会翌日にお見合い・トライアルとトントン拍子に進み、
トライアル期間の2週間も問題なくあっという間に終了しました♪

d0227686_22403832.jpg

(GATA家にいたころの笑)



いきなり小さいお兄ちゃんが二人もできた笑。
末っ子としてたっくさんお兄ちゃんたちと遊んでもらってね。


里親様からは
「にぎやかな我が家で、のんびり~と楽しく過ごさせてあげたいと思います。」
と心強いお言葉も頂戴しました♪


新しいお名前は「なな」ちゃんでっす☆

I様、人間の金儲けのために沢山子供を産んできたななちゃんです。
これからは家庭犬として普通の幸せを与えてあげてください。
きっとI様ご一家もななちゃんから沢山の幸せをもらえると思いますよ~♪


d0227686_2252093.jpg

笑 ドッグレスキュー卒業でっす♪





み~んな笑に続け~!!
のポチっとをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-22 22:53 | 笑(正式譲渡)

昨日の譲渡会で繋がった笑のご縁。
本日早速ご自宅にお邪魔して、お見合いをしてきました(*^_^*)



閑静な住宅街で、すぐそばには多摩川。
ちょっとクネクネ道を通ったため、なんと笑ちゃん初のリバース。。。(>_<)
あと5分で到着ってときに、後部座席から「オロオロオロ」って(涙)

d0227686_2245338.jpg

「GATAさん運転荒いんだもん。酔っちゃった。。。」


お宅に到着後ご用意いただいたサークルに入って体をふきふき。
その間も、
d0227686_22475458.jpg

下のお兄ちゃん、ガン見ちう~(笑)

お母様に事務的なご説明をしているときも笑のことが気になってしょうがないって感じ(笑)
対照的な上のお兄ちゃんは、
d0227686_22495135.jpg

気にはなるけどって感じかな?!

d0227686_22515195.jpg

「どうしたらいいんだろう。。。」


d0227686_22535421.jpg

突然家族に犬が増えるんだもん、そりゃあ気になっちゃうよね!?
でも、笑ちゃんは知らないお家にいきなり来たんだから、ゆっくり仲良くなってね。



下のお兄ちゃんがとっても笑を気にして、ちょっかいを出したがっていましたが、お母様と上のおにいちゃまがとってもしっかりされていたのでこのままトライアルをスタートしています。

下のお兄ちゃんもそのうち犬が家の中にいることが当たり前と感じてくれると思います。
I様、どうぞコントロールをよろしくお願いいたします。



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集中の仔が沢山おります。
気になる子がいましたら譲渡条件をご確認いただき、HPよりお問い合わせください。




初リバースにちょっと動揺したGATAに
しっかりしなさい!のポチっとをお願いします(^_^;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-07 23:08 | 笑(正式譲渡)

譲渡会二日目終了~

今日も暑いくらいの天気かと思いきや!!
突然の大粒の雨、そしてまた太陽、そしてまた雨。。。
変な天気の中なんとか無事二日間の譲渡会が終了しました。

本日も沢山のご支援・ご寄付・そしてスタッフに差し入れと頂戴いたしました。
ありがとうございました。

ちょこっとだけ撮った写真をご紹介します。
d0227686_22292343.jpg

d0227686_22293385.jpg

お日様が暑くてカエル足になっちゃったアンジー(笑)
っていうか、アンジーめちゃくちゃかわいぃ!!
ふわふわの毛が短くなって一回り小さくなっていました☆
d0227686_22315312.jpg

d0227686_2232835.jpg

d0227686_22322132.jpg




写真少なっ!!!

すみません。他のスタッフブログより譲渡会の様子をお楽しみください(苦笑)



そして、なんと!
GATA家でお預かりしている 笑・にじ ともに
お見合い予定のため
     募集を停止いたします~



譲渡会でつながったご縁は、直接お話しできるのでホント安心です♪
里親希望様、お見合いまで楽しみにおまちくださいね~☆





GATA家入れ替わりが激しすぎ?!
のポチっとをお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-06 22:38 | 笑(正式譲渡)

譲渡会一日目終了~

本日はとってもいいお天気の中、譲渡会一日目が終了しました。
GATAは不参加の予定だったのですが、用事が思いのほか早く終わり、
途中から参加してきました!
d0227686_22372354.jpg

会場につくなり、沢山の人にちょっとビビリました(笑)

天気が良すぎるのでテント設営&保冷剤で熱中症予防!(^^)!

d0227686_22411672.jpg
d0227686_2241833.jpg

d0227686_2242936.jpg

まぁ~、チワワの多いこと。。。(^_^;)

d0227686_22434929.jpg

「明日はいいご縁があるかな」



明日もスタッフ一同元気に頑張りますので、ぜひ自由が丘までお越しください!!

そして、本日も沢山のご支援・募金を頂戴しました。
スタッフで分けさせていただき、GATAも一部頂戴しました。
d0227686_22464837.jpg

「あ、あれはもしかして!」
d0227686_22475590.jpg

「いつもおいしいごはん、ありがとうございます!」



笑・にじは本日はご縁がありませんでした。
明日も元気に参加いたしますので、気になった方はぜひ声をかけてくださいね☆




明日の天気予報の傘マーク、どっかいけ~
の、ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-05 22:52 | 笑(正式譲渡)

笑のお散歩事情

ようやく明るい時間にお散歩行けました~(>_<)

しかも、笑たんおひとり様だよ~。写真撮影協力お願いね☆



まずは、
d0227686_21421598.jpg

笑さん、お散歩とっても上手でっす♪
写真は左側をバッチリ歩いていますが、右側も歩けますよ。

ちょっぴり臭いかぎもありますがリードをチョイチョイっと引けばきちんと戻ってきてくれます。
ただ、外でにゃんこさんに会うとちょっと興味が行っちゃうみたいで
その場で動かなくなります(^^ゞ 
ぐいぐい引っ張る訳ではないのでそんなに問題にはならないんじゃないかなぁ。


そして、
d0227686_21515768.jpg

d0227686_2152047.jpg

d0227686_21522496.jpg

外で写真のモデルはちょっと苦手です(笑)


d0227686_21533434.jpg

笑、笑た~ん。こっち向いてよ~
d0227686_21542854.jpg

ちょっと近いな。。。
d0227686_21553973.jpg

あ~、これでカメラ目線だったら結構かわいい写真だったと思うんだけどなぁ。



っとまぁこんな感じで外で片膝つきながら写真撮影頑張っています(笑)



この季節って色とりどりの花が沢山咲いていて写真撮っていても
とっても楽しいですよね?!
こ~んな楽しい撮影会、GATAが独占しちゃうなんてもったいない(>_<)

笑は写真をたっくさん撮ってくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件を確認いただきHPよりお問い合わせください。






この季節が一番好き~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-01 22:10 | 笑(正式譲渡)

笑の体

笑は繁殖場放棄犬です。

今までどんな生活をしていて、どれだけの子を産んできたのか
想像もつきませんが、笑の体を見る限り沢山産んできたのは間違いありません。
d0227686_019457.jpg

ちょっと見えずらいですがわかりますか?
大きく伸びきった乳首。

写真には撮りませんでしたが、耳の中はドロドロです。
今現在2~3日置きにケアしてますがまだまだです。


でも基本的には人が好きなのでなでなでされると悶えます(笑)
d0227686_0233763.jpg


甘え方はまだ少しぎこちないですが、着実に家庭犬としての修業の成果が出ています♪
d0227686_0282627.jpg




人間の商売道具として沢山子供を産まされた笑はもう子供を産む必要がありません。
家庭犬として普通の幸せを笑は待っています。



笑はドッグレスキューの保護犬です。
笑にピーンと来た方はドッグレスキュー譲渡条件をよーく確認いただき
HPよりお問い合わせください。




明日からGW前の仕事のバタバタが始まる予感。。。
たまには忙しいのもいいんじゃない?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-26 00:37 | 笑(正式譲渡)

笑 飛びます(汗)

ヨーキーってみんなそうなのかな・・・。

体高がハルとたいして変わらないのに笑たんサークル飛び越えます(汗)
d0227686_645088.jpg

(高さ約55㎝の何の変哲もないサークル)

よじ登る子はいたけど、笑たんってばひとっ跳び。

先日の譲渡会で一人隔離(ネット付)で過ごしてたんですけど、あまりにおとなしいから
大部屋(?)に移動しても大丈夫かと思い代表に許可を貰って大部屋に移動したら、
まんまと飛び越えました(大汗)

ちょうど代表のいる場所にダイビングしたようで、即確保&隔離(ネット付)。



GATA宅でもおトイレの際にサークルに出して屋根を着けないと
いつのまにかシャバにお出になります(笑)
d0227686_6522320.jpg

「あんな高さは余裕~」



そんな身軽な笑たんなのでソファは当たり前のように乗ってしまいます(涙)
ドッグレスキューではソファにのせないようにしているのでこれが一苦労。
ソファの下にベッドを置くと比較的そこで落ち着いてくれるかな?



とにかく、笑たんジャンプ力ハンパないです。
サークルはネット付をお勧めしますし、ゲートなどはそこそこ高さのあるものがいいでしょう。
ソファは預かり中になんとかがんばりますが、たぶん。。。乗ります(汗)




お家でまったり過ごすより、いっぱい遊んでくれるご家庭がいいかな??
笑はドッグレスキューの保護犬です。
笑が気になった方は譲渡条件をよーく読んでいただきHPよりお問い合わせください。




今日は暑くなりそう!
日焼けに気を付けて!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-24 07:03 | 笑(正式譲渡)

お散歩上手♪

譲渡会後お散歩の練習をし始めたジャスミン。


チワワだし、家の中では活発だけど、外ではどうかなぁ~っと思ってましたが、
ジャスミン、めちゃくちゃお散歩上手でっす♪
d0227686_722252.jpg

「ん~、何か言った~?」
(おはようのマッサージなう。)


GATAの足元にぴったりくっついてサクサク歩きます。
ただ、近すぎてちょっと蹴飛ばしそうにっ(汗)



この調子でお散歩いっぱいしてちょっぴりダイエットがんばろうね!


d0227686_751424.jpg

あぁ、ジャスミン。マッサージが気持ち良すぎて舌しまいわすれてるよ(笑)





おかげさまでジャスミンはお見合い予定のため募集を停止しております。
他にも本当の家族を待っている子たちがいっぱいおります。

わんちゃんを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




今日がんばれば明日は休みだ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-20 07:08 | 笑(正式譲渡)

お散歩練習中!

少しずつ少しずつお散歩の練習をしている笑。
固まって動けないってことはなくなりました~♪
ただ、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ(>_<)

すれ違う人をジーっと見つめ歩くのがゆっくりになったり(笑)

ま、だんだん上手になっていこうね☆
d0227686_038312.jpg

「よろしくお願いしましゅ」




おかげさまでジャスミンはお見合い予定のため募集を停止しております。


笑は一緒にお散歩の練習をしてくれる本当の家族を募集中です。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日はやけに簡単更新(汗)
明日は頑張れ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-19 00:41 | 笑(正式譲渡)

おもちゃに夢中♪

最近みんなに人気のパンツパンダちゃん。
今日は笑が独占中~♪

d0227686_036760.jpg

ねぇ、笑GATAにもパンツパンダちゃんか~して。
d0227686_0371595.jpg

「やだもん。今は笑が遊んでるんだもん」
d0227686_0383767.jpg

「GATAさん、離してよ!」

d0227686_0391736.jpg

「ふっ、子供ね」

ジャスミン、GATAは知ってるよ。笑が遊んでないときこっそりカミカミしてるでしょ!



d0227686_0405849.jpg

「もうちょっとだけ遊ばせて!」

うん。わかったもうちょっとだけだよ。
d0227686_0425266.jpg

「こうすれば取られない♪」



遊んでいる最中におもちゃを取り上げてもぜ~んぜん怒らない笑。
パンツパンダちゃん、コキタナクなってきてるし、新調しようね☆

d0227686_0453292.jpg

「よろしくね」



笑はぬいぐるみのひっぱりっこをして遊んでくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認してHPよりお問い合わせください☆



いまだに綿も出されず頑張っている
パンツパンダちゃんに応援のポチっとをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-18 00:49 | 笑(正式譲渡)