カテゴリ:いぶき(正式譲渡)( 34 )

いぶきちゃん幸せ報告♪

去年の4月にGATA家を卒業していったいぶきちゃんの
幸せメールをいただきました♪

なんせ譲渡先が新潟なので”譲渡会に遊びに来てくださいね”
なんてことはできないので(笑)こうしてお写真をいただけるととってもうれしいです♪
d0227686_6365670.jpg

9月に家族に加わった子猫の小次郎くんと一緒に~。


今はわんこ2&にゃんこ3とにぎやか家族のいぶたん。
毛色もつやつやでとっても愛されているのが伝わってきます。
M様、近況報告ありがとうございました。
これからもどんどん親バカ発言連発のwご報告お待ちしておりますね~。





みんないぶたんに続け!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-20 06:45 | いぶき(正式譲渡)

いぶき幸せ報告♪

GATA家からはちょっぴり遠い新潟へお嫁入りしたいぶたん。

距離はちょっぴり遠いけど沢山ご報告いただいているのですぐ近くにいるみたい♪
d0227686_23261768.jpg

せっかく高級ベッド買ってもらえたのに、
d0227686_23265022.jpg

先住ネコさんに奪われちゃいました(笑)
「ママぁ、ボスがベッド返してくれない~」



でも、いぶたんも
d0227686_23295650.jpg

先住ネコさんたちのベッド奪っちゃうみたいです(笑)

d0227686_23305519.jpg

後姿ですが、先住わんこのゴンちゃんとくっついている写真です♪



M様、いつもかわいいお写真付きのメールありがとうございます♪




ドッグレスキューにはいぶたんみたいに本当のご家族に巡り合えるのを
楽しみにしている子たちが沢山おります。
ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認いただきHPよりお問い合わせください。



ゴンちゃんとの2ショット、
正面からのお写真楽しみにしていま~す
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-05-10 23:37 | いぶき(正式譲渡)

正式譲渡のご報告

自然がいっぱいの新潟県にお見合い&トライアルに行っていた
シー・ズーのいぶきさん。

無事、正式譲渡となっています♪


トライアル中も何度か報告メールをいただいていて、
何にも心配はしていませんでしたがやっぱり正式譲渡のご連絡はうれしいですよね~。


d0227686_1245353.jpg

里親様より送っていただいた写真です☆
やばっ、メッチャかわいぃ(*^_^*)


一度は「いらない」と捨てられた命。
代表に救っていただき、ようやく本当の家族と出会えました。



M様、いぶたんのことよろしくお願いいたします。
名前はそのまま「いぶき」です。

とっても気に入っていただき、周りの方にも好評だそうです♪
実はGATAも結構気に入っていたのでうれしぃ~♪


いぶきドッグレスキュー卒業でっす☆





み~んないぶきに続け!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-28 01:31 | いぶき(正式譲渡)

花見散歩♪

今日はホントいいお天気でお花見日和でしたね♪
あちこちでシートを敷いてBBQしながらお花見してました。
いいなぁ~。


d0227686_20274341.jpg

ね?!お見事でしょ??
d0227686_2028126.jpg

d0227686_20284326.jpg



多摩川の土手は多くの人で賑わっていました☆
そして、ふと下を見ると・・・・・


d0227686_20302610.jpg

d0227686_2031114.jpg

く~ねぐ~ね、ご~ろご~ろ
うきゃ~!!! ハル~~~! さっきシャンプーしたばっかりじゃ~ん(涙)
ま、しょうがないか。。。



ねぇ、いぶたん春の匂いがするね~。



d0227686_2035356.jpg

「そうねGATAさん。ハルちゃんの匂いがするね」


いや(--〆) そうでなくて。。。
d0227686_20361995.jpg

「うきゃ☆」


d0227686_2039157.jpg

「冗談だよぅ」


はい。おあとがよろしいようで(苦笑)





おかげさまでいぶきはお見合い予定のため募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!!




今が見ごろの桜、見れてよかったね
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-08 20:44 | いぶき(正式譲渡)

いぶき募集停止でっす♪

い~ぶたん!



d0227686_0492032.jpg

「なぁに、GATAさんZZzz・・」


眠そうなとこ申し訳ないんだけど、お話があるんだよね~♪



d0227686_0504760.jpg

「なんかGATAさん楽しそうね」



うんうん。やっぱりわかっちゃう??
実はね、いぶたんにお見合いのお話が入ったんだよ!



d0227686_0523067.jpg

「えっ? お見合い?」

そう。お見合い!!


と、いうことで いぶきはお見合いの日程調整に入りましたので
募集を一時停止いたしまっす♪




d0227686_10959.jpg

「やっぱり果報は寝て待てですねZZzz。。」



おかげさまでいぶきはお見合いの日程調整に入りました。
トライアル→正式譲渡までもうしばらく見守っていただけると幸いです。




ドッグレスキューにはまだまだ本当のご家族を待っている子たちが沢山おります。
わんこを家族に迎えるならぜひ保護犬から!!




桜は本当の家族と見れるかな?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-05 01:03 | いぶき(正式譲渡)

クッションいらない?

今日の雨・風すごかったですね~(>_<)
皆様被害はありませんか? そして、これから風が吹く地方の方は
充分ご注意ください。



こんな天気だから会社は早めに帰ってOKって言ってくれてたんだけど、GATAの仕事はなかなか終わらず、結局いつもの就業時間に終了。道も混んでていつもより遅くなってしまいました(涙)






でも頑張っていぶきの写真撮りましたよ~☆


d0227686_0274893.jpg

「今日はお散歩ないでしょ?もう寝ようかな」


d0227686_0284584.jpg

ベッドほりほりして、
d0227686_0291153.jpg

こっち側もほりほりして、
d0227686_0294677.jpg

ファ~ってあくびをしたら、



d0227686_0301667.jpg

クッションを出す。



クッション使わないんかい!!
あの、ほりほりは何だったんだろう。。。(笑)




せっかく整えたベットを生かし切れないいぶきは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




軽自動車風に飛ばされなくてよかったね
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-04 00:35 | いぶき(正式譲渡)

いぶきは元気ですYO

日曜日に夜更かししすぎて月曜日の夜は即撃~沈なGATAです。
おはようございます(^_^;)

小学生のころからこのリズムは変わらない気がする。。。子供かっ!!?



さて、ブログをアップしてもいぶきネタがなかったここ数日。
な~んの変化もなく、いぶきは元気ですYO(笑)
d0227686_6511414.jpg

「ちょっとGATAさん、しっかりしてよ」



いぶたん、なんかしでかしてブログネタ提供してよ~(笑)

写真も撮っていないので今晩がんばりま~す!



今日は天気が荒れる予報。
夜散歩はムリかな?! 


空いた時間に写真撮ってもらいな!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-04-03 06:56 | いぶき(正式譲渡)

ついて行きます

今日は所用で有給をいただいたので
明るい時間帯にお散歩に行ってきました♪

d0227686_031181.jpg

しっぽもクルンと上向きで楽しそうでしょ??


d0227686_063416.jpg

「ハルちゃん待ってよ~」

d0227686_08058.jpg

「わ~い、追いついた~」

と、まぁこんな感じでハルの後ろを付いて歩きます。



基本的にはしっぽフリフリで楽しそうにお散歩できるんですが、
大きな音を出して走るトラックやバイクが通るとその場で固まることもしばしば。。。

なので、他のわんこの後を付いて歩くと安心するみたいです。
d0227686_012427.jpg

「大きなトラックやバイクが通らなければ一人でも平気だよ」




怖くて固まるならまだ安全。
この方↓↓↓。。。  トラックやバイクにケンカ売ります(汗)
d0227686_0155550.jpg

「だってうるさいの嫌いなんだもん。。。 ぶー」
嫌いだからってトラックにつっこんで行かないの!! 勝てないよ!





大きな音はちょっぴり気になるいぶきは本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください☆


平日昼間のお散歩って素敵♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-30 00:33 | いぶき(正式譲渡)

ベッドとられちゃった。

最近フリーにするとすぐこっちのベッドに入っていたいぶたん。
今日は久しぶりにハルに先越されちゃいました(笑)



d0227686_0121911.jpg

「ハルちゃんが入ってるの。。。あたちも入りたい」

う~ん。でもそのベッドはハルのだからいぶたんはこっち使ってて。
d0227686_0142723.jpg

「な~んかヨレヨレだけど、ま、いっか~」






d0227686_016129.jpg

「寝やすいかも・・・?!」



ぷぷっ。^m^

今日はちょっと寒いから丸まってるけど、
これからの季節はオープン型のベッドでもいいでしょ?!




d0227686_0185043.jpg

「考えとく~」




ベッド大好きないぶきは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





いつになったら暖かくなるんだよ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-29 00:22 | いぶき(正式譲渡)

眠くってZZzz。。

d0227686_2351418.jpg

「今日のGATAさん、眠いみたいで全然文章が進んでないの。今日ブログはこれだけだって。。。アタチのこともっとアピールして欲しいのに~<`ヘ´>」





だって、いぶたん。毎日そんなに面白いことが起こるわけないじゃん。
ブログのネタも中々ないんだよ~。






d0227686_23564120.jpg

「言い訳するな~!!!」





いぶきは本当のご家族のお迎えを今か今かと待っています。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




眠くて目が半分しか空いていないGATAに
しっかりしろ!のポチっとをお願いします(^^ゞ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-27 00:01 | いぶき(正式譲渡)