「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:マック(正式譲渡)( 39 )

今年最後の譲渡会終了~

今年最後の譲渡会、皆様のご協力により
事故もなく、無事終了しました。  ありがとうございます。


そして、今回も沢山のご支援品を頂戴しました。
d0227686_22295997.jpg

スタッフで分けさせていただき大切に使わせていただきます。





そして、そして~~~~~!!

GATA家でお預かりしていたポメンディのマック先輩、
             正式譲渡  と、なりました♪


「えっ?! 突然正式譲渡?!」と、思いますよね~。実は・・・・
GATAの前にマックを預かっていたスタッフのチワっこ。さん宅の子になりました☆
(チワっこ。さんのブログで詳しいご報告をしています)



バイバイキ~ンの挨拶もできず、GATA家を去ってしまったけど、
マック。おめでとう~♪家庭犬の醍醐味を思う存分味わってね☆


そして、もう一匹突然正式譲渡になったのはこのお方☆
d0227686_2244369.jpg

ザンヌ~(笑)   そう、スザンヌです♪
スザンヌも現預かりスタッフのがーこさん宅の子になりました☆
(がーこさんもブログで詳しいご報告をしています)


ザンヌもGATA家に一泊してくれたことがありました☆
ザンヌ。おめでとう~♪ 本当の父・母に甘えまくるんだよ~(笑)





それでは、譲渡会の様子です↓ ↓

d0227686_22565643.jpg

左:トフィー(スムースチワワ)    右:やこ(ロングコートチワワ)
びびりっこチームで仲良くベッド使ってました(笑)

d0227686_22585217.jpg

な~んか悪い顔になっていますが(苦笑)久しぶりのうるい(シー・ズー)

d0227686_2301355.jpg

チョイデカ狆の(笑)まこ

d0227686_2313858.jpg

自分の体の何倍もある毛布から顔を出すおっくん(ロングコートチワワ)

d0227686_2324750.jpg

ビションフリーゼの・・・・う~んどっちだ? ディラン(♂)かつみき(♀)です(笑)

d0227686_2341969.jpg

ソニア:M・ダックス この子はすぐ決まるだろうな~とは思っていましたが、やっぱりあっという間にご縁が繋がりました。お見合い予定のため募集は停止中です。




まだまだ写真はありますので、PART2に続きます~





マック&スザンヌにちょっと早いサンタさんが来てくれたのね~
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-18 23:09 | マック(正式譲渡) | Comments(2)

マックの写真特集♪

うう。どうしよう。。。
毎日まったり生活を送っているのでついにネタがない!!
う~ん。  こんなときは写真いっぱいのせてごまかしちゃえ!!!




d0227686_0552844.jpg
d0227686_0555335.jpg
d0227686_0562365.jpg
d0227686_0573717.jpg
d0227686_0575925.jpg




ほ~ら、だんだん生のマックに会いたくなってきたでしょ~(笑)

ぜひ、今週末自由が丘で行われる譲渡会にお越しください!!

d0227686_12482.jpg

マックの手をそっとだけど、力強く握ってくれる本当のご家族を募集中です。
譲渡条件を必ずご確認ください。




手抜きにもほどがあるでしょ?!
のポチっとをお願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-15 01:06 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

お散歩大好き♪

土日くらいしか明るい時間に散歩に行けないGATA。
ようやくマックの散歩風景(?)の撮影に成功しました~♪


d0227686_2140784.jpg
d0227686_21402155.jpg
d0227686_21404220.jpg

マックの歩くスピードでふわふわの毛がなびいてるのがわかりますか??


家から出た直後は小走りで楽しそうに歩いてますよ~

d0227686_21441131.jpg

d0227686_21443051.jpg

近くの神社の銀杏のじゅうたん♪
ちょっときたない葉っぱもありますが、きれいでしょ~?



長い時間のお散歩は行けませんが、とっても楽しそうに歩いてくれるので雨や寒さが厳しくないときはできる限りお散歩に連れて行っています。
ご高齢の方がいらっしゃるご家庭で『毎日ゆっくり一緒にお散歩』なんていいんじゃないかな~?




マック & トフィーは今週末開催される自由が丘での譲渡会に参加いたします。
写真だけでは伝わりきらない生のわんこのかわいさをぜひ見に来てください!!

あ、もちろん譲渡会にこられない方もドッグレスキューHPよりお問い合わせいただけます☆




今週末はいい天気になりますよ~に
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-12 22:02 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

ぬくぬく大好き♪

うう。。。 なんだが体調が万全ではありません・・・。
とは言っても、体の節々が痛かったり、のどがイガイガするくらいなんですが、
絶対、会社のお向かいの席のT氏のせいだー (笑)




そんなGATAの体調不良とはまったく関係なくこの方たちは元気ですよ~。
d0227686_7353751.jpg




ホットカーペットつけてるからすぐ、こうなっちゃうんですけどね☆
d0227686_7382022.jpg

「ZZZzzz~」


d0227686_739571.jpg

「あたちはまだまだ眠くないでち~」



d0227686_7414830.jpg

「ぬくぬく恐るべし」



d0227686_7431568.jpg

「うう。眠気が襲ってきた~~~」



GATA家は毎日こんなにまったりと過ごしております(笑)
ただ、マック・トフィーは本当に寝るときはクレートに入ります。

マック・トフィーは一緒に寝てくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキューHPまたはこちらのブログのコメントよりお問い合わせください。


サンタクロースになって本当の家族を
プレゼントしちゃおうかな~のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-08 07:52 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

マックと仲直り♪

d0227686_23232163.jpg

「今朝のことまだ怒ってる?」



ぜ~んぜん怒ってないよ☆  GATAの方こそイライラしちゃってごめんね。
もう、仲直りだね~。

d0227686_2328062.jpg

「ホント?!」


うん。ホントだよ。  でもチッコはやっぱりサークルでお願いね☆


d0227686_23324382.jpg

「仲直りできてよかったわね」

うん。ありがと。トフィーさん。




d0227686_23364255.jpg

ハ・ト「油断大敵でっす」



はい・・・・・。(汗)





マック & トフィー はドッグレスキューの保護犬です。
気になる方はドッグレスキューHPまたはこちらのブログのコメントよりお問い合わせください。




仲直りできてよかったね~の
ポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-05 23:43 | マック(正式譲渡) | Comments(2)

月曜日ってただでさえ憂鬱なのに、朝っぱらから事故多発!!!
(全てマックがらみ。。。。)


まずは、クレート空けた瞬間からテンションマックスで部屋を駆け回り玄関まで行きその場でシコ!!!   幸い靴には掛かりませんでしたが玄関がシコ臭くなってしまうので水をまいて掃除。(普段はサークルに入りシコを済ませてからフリーですよ~)




その間サークルに入っててもらいましたがそこでウン〇踏み踏み祭開催(涙)
かなり盛り上がったようでガッツリサークルのトレーにもこびりつき、部屋に匂いが充満。




とりあえずお風呂場へ直行。足だけシャワーで流し、部屋に戻るとチョイシコの跡。


マックをクレートに戻し、半べそかきながらサークルの掃除をしているとこんなときに限ってハルが「遊んで♪」アピール。。。 無視しながら掃除してると顔なめ攻撃!  ハルもクレートに入ってもらいようやく掃除終了。。。。



はい。もちろん散歩に行く時間なんてなくなりました。  チーン。。。。




そんなバタバタしている間もトフィーさんはクレートの中から「私関係ありません」とクール。ああ、トフィーさん。ありがとう。今は君のそんなクールさが嬉しいよ。。。




ちょっとイライラしながら通勤しているときれ~な富士山が見えました☆
富士山見て、「もうイライラするのやめた!」っと単純なGATAなのでした~。




さて、ここでよ~く考えてみましょう!
まず、朝一マックのクレートを開けるときにワンコ部屋の扉を閉めておけばこのような惨劇はおこりませんよね?!
そうです。 全てはGATAの責任です。。。(涙)


マック・ハル   二人に対してイライラしちゃってごめんね~。
夜のお散歩沢山行こうね☆


写真が一枚もない本日のブログでした(汗)



GATAしっかりしなさい!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-05 10:02 | マック(正式譲渡) | Comments(2)

明日はフリマ!

明日は・・・・(って言うかもう今日か?!) 
明治公園で行われるフリーマーケットです☆
フリーマーケットの売り上げは保護犬の医療費などに使用させていただいております。
ぜひ、オレンジのエプロン目指して出店ブースを探し、お宝GETしちゃってください!
(今回は犬グッツの販売はありません。 また、販売ブースには保護犬もいません。ご了承ください)




昨日の記事で紹介させていただいたマックの洋服ですが、実はこれもドッグレスキューへご支援いただいたものなんです。
d0227686_152433.jpg

(ちょっとお顔がぶれちゃってますが 汗)
まるでマックのために用意してあったようなジャストサイズのニットで、ボタンも背中側にあるので着せるのが楽チン♪   フードやトイレシートだけでなく、このようなご支援品も大変助かります。ありがとうございました。


d0227686_1103199.jpg

「アタチもご支援いただいたお洋服着てます♪」

ふふ。首のお肉が後ろにはみ出してるよ(笑)
でも、ホント暖かいでしょ~?! ご支援くださった方のお気持ちが入ってるもんね☆
体だけじゃなく、心まであったかくなっちゃくね~。
d0227686_114210.jpg

「心も体もポカポカじゃ」




ちなみにトフィーしゃんにこんな洋服も着せてみました☆
d0227686_1153412.jpg

実は。。。これハルに買ったんですが、サイズが合わなくてマジックテープが止まらなかった。。。(涙)
イベント会場で買ったものなので返品もできず、ハルより小さいダックスが保護犬で来たら使おうっておもってたんだけど、最近ダックスがいなくて。。。   思わずトフィーに着せてみたらメチャクチャ似合っててビックリしました☆
d0227686_1202741.jpg

もちろん、ダックスサイズなのでお尻までスッポリかくれて暖かそうでしょ?!
次回の譲渡会はこれで参加しちゃおうかな(笑)


d0227686_1235015.jpg

「ワシ洋服一枚しかない・・・」
わかった、わかった。マックに似合いそうなお洋服探しておくね☆



マック & トフィー はドッグレスキューの保護犬です。
ドッグレスキューHPまたはこちらのブログのコメントよりお問い合わせください。



ハルちゃん、ダイエットしちゃう?!
のポチっとをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-04 01:29 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

マック、久しぶり!

d0227686_0142331.jpg

「最近ワシの出番がすくな~~~~い!!」




おっと(汗)マックに痛いところを突かれました~(>_<)
ついつい新人トフィーさんに注目がいってしまって写真が全然なかったの~。」
         ご~め~ん~ね~(涙)




d0227686_019790.jpg
 
「あたちにばっかり注目が集まってちょっとウザいの」




d0227686_0244975.jpg

「なぜあたちにばっかり注目が集まるのかって?」




「それはね・・・・」



d0227686_0273248.jpg

「この家の人たちすぐに寝ちゃうから~」



d0227686_031744.jpg

「寝る子は育つんでしよ~」


いやいや、もうそれ以上大きくならなくていいから。。。(汗)



d0227686_033615.jpg

「またワシ忘れ去られてる??」

はっ!! いっけね~!また忘れるとこだった。。



今日は寒かったのでお洋服を着てほんの数分のお散歩に出かけました。
d0227686_037473.jpg

マックは高齢ですし、少し心疾患も出始めまてるので気温の差が激しいと心臓に負担が掛かってしまいます。幸い洋服を嫌がることがないのでこれからの季節は洋服を着て散歩に出かけようね☆


d0227686_0415263.jpg

「散歩に行ければ何でもいいぞ」



マック & トフィー はぬくぬくのお洋服を着せてくださる本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキューHPまたはこちらのブログのコメントよりお問い合わせください。




今年も残り一か月なんて信じられな~い
のポチっとをお願いします☆
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-03 00:52 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会二日目のご報告

今回も譲渡会のあと、ご支援いただいた物資を預かりスタッフでわけさせていただきました。
d0227686_14925.jpg

いつもご支援いただき本当にありがとうございます。また、譲渡会会場で募金にご協力いただきました皆様。重ねて御礼申し上げます。
保護犬の医療費などに大切に大切に使わせていただきます。




さて、二日目の様子です。
d0227686_1779.jpg

おいしそうに水を飲むすずか♪
d0227686_18273.jpg

ちょっと見切れちゃっていますが、ピョンピョンコンビのミニピンすずがとトイプーえま♪
d0227686_191530.jpg

わらわらわらわら  チビっこチーム♪
d0227686_1104482.jpg

てんでバラバラなフレブルチーム♪
左から、ケイティ♀・あんぱん♂・ロッタ♀
d0227686_1115975.jpg

ロッタ(左)とあんぱんの後姿(右)






これだけ?!な感じの二日目の写真でした(汗)
右側にリンクしてある他のスタッフブログでもご確認ください(苦笑)



残念ながら今回もマックにはご縁が繋がりませんでしたが、大丈夫。
必ずマックを迎えに来てくれる本当のご家族がいるからね~☆



d0227686_115307.jpg

ふうかちゃん(仮名ヨンア)が正式譲渡になりましたので、GATA家にはさっそくもうお一方お見えになっていますね~。



紹介はまた次回~!




もしや、あの方は??!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-11-29 01:18 | マック(正式譲渡) | Comments(1)

譲渡会一日目終了♪

d0227686_22102636.jpg

「譲渡会一日目終わったにょーん」




おっと、あんぱんがドアップでご報告してくれました~♪
それでは一日目の様子です。


d0227686_22182176.jpg

ちょっぴり気温が低かったためマックに洋服を着せてみましたが、ぜ~んぜん嫌がらずきてくれました☆
d0227686_22205394.jpg

前回の譲渡会より俄然人馴れが進んできたやこちゃん♪ピンクがかわいぃ~。
d0227686_2222061.jpg

穏やかでおとなしいのに、寝ちゃうといびきで自分の存在をアピールしていたケイティ(笑)
d0227686_22231175.jpg

ケイティより一回り小さいあんぱん☆かなりかわいぃです♪
d0227686_22241714.jpg

心疾患があるのでできればおとなしくしていて欲しいんだけど、なんだか一番元気だったかも?! おっくん
d0227686_2225356.jpg

スムースチワワだもん、やっぱり毛布LOVEだよね♪ くぬぎ
d0227686_22265177.jpg

知らない人はまだちょっと怖いね。 トフィーしゃん♪
d0227686_22282944.jpg

お洋服重ね着して毛布を敷いていてもまだ寒かったかな?? だいず
d0227686_22301532.jpg

スザンヌ見てるとついつい笑顔になっちゃうんだよね~♪
d0227686_22315317.jpg

こまちもまだちょっと薄毛気味だから寒かったよね~。ピンクのブタさんのフードがよく似合ってた☆
d0227686_22332149.jpg

犬団子~♪ 幸せな気分になる一枚です☆



今日、写真撮れなかった子たちごめんね~(涙)
明日も11時から17時まで開催しております。
明日は少し暖かくなりそうですね☆ お散歩がてら自由が丘までぜひおこしください。



マックの写真が一枚だけ?!
のポチっとをお願いします☆
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-11-26 22:37 | マック(正式譲渡) | Comments(0)