「ほっ」と。キャンペーン

もう2年もたったんですね~。
月日が経つのってホント早い。。。
あの、お転婆っ子だったヨンアが本当の家族の元へ行き2年のご報告をいただきました♪
d0227686_6514916.jpg

GATAがお預かりしていたときはダックスの方が強いかな?って雰囲気でしたが、
このお写真を見るとコッカーの血の方が強い気がしますね。

トリミングサロンにふうかちゃんのお写真がアップされた際、
「ふうかちゃんかわいい~」とコメが付いたそうです。
そうでしょう、そうでしょう~(笑)
こんなかわいい子がセンターにいたなんて信じられませんよね?
本当の家族の愛情ってそれほど違うんです。
T様。2年の報告ありがとうございました。
そして、ふうかちゃん、5歳おめでとう~~~!!!


こうしてお預かりした子の幸せな姿を見せていただけるのって預かり冥利につきます☆

まだまだ悲しい思いをしているわんこ達の為にGATAは
できる限りのことを頑張ります!!!
ふうかちゃんの幸せ写真をいただき元気倍増!
忙しい12月も乗り切れそうです(笑)

ふうかちゃん、いつまでも元気爆発でね☆




み~んなふうかちゃんに続け~!!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-03 07:03 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(0)

2011年11月に本当の家族の元へ嫁いで行った
ふうかちゃん(仮名ヨンア)
d0227686_6353237.jpg

(GATA家にいた頃のヨンア)
保護当時からフィラリア弱陽性でした。
だけどそんなの本犬にとってはまったく気にせずお転婆全開で
ソファにも飛び乗るし、おもちゃで全力で遊ぶし、ホントかわいい子でした。

そのかわいいヴィジュアルと若い年齢で沢山のお問い合わせをいただいていましたが、
フィラリア陽性ということでなかなか本当のご縁にはつながりませんでした。
でも今の本当のご家族と巡り合って1年半。昨日なんと!!
フィラリア陰転のご報告をいただきました~♪



本当のご家族の元でのゆうかちゃん(仮名ヨンア)↓↓
d0227686_6455224.jpg

d0227686_6454332.jpg

被毛がピカピカでコッカーに近くなってきましたね。


ふうかちゃん、これでなんの制限もなく走り回れるね!
やさしいパパ・ママ・わんこのおにいちゃんと一緒にずっとず~っと幸せにね♪


正しい知識で根気よく、愛情たっぷりでご対応いただいたT様、
うれしいご報告をありがとうございました。
お時間が合いましたらぜひ自由が丘に遊びにいらしてください。




さ、ディル、チーク、みんな続くよ~!!!




フィラリアをやっつけたふうかちゃんに
よかったね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-05-09 06:55 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(2)

正式譲渡のご報告

11月13日よりトライアルスタートしておりました、ヨンア。
このたび無事正式譲渡となりました~♪


ご実家のご両親、妹さんご家族にも大絶賛!!
み~んなに愛され望まれてご家族の一員になりました。
そして、いただいたお写真がこちら☆
d0227686_9431920.jpg


やばい!!! 幸せそう過ぎて目から汗が垂れそう・・・・・!







ヨンアは愛護センターからのレスキューです。
経緯はわかりません。  迷子なのか持ち込みなのか・・・。
一度失いかけた命がこうして望まれて、沢山の愛の中でぬくぬくと楽しいクリスマスを過ごせています。  



”ヨンア”としての保護犬時代は終了です。
d0227686_957105.jpg

新しいお名前は・・・・
「ふうか」ちゃんになりました☆
T様、暴れん坊で甘えん坊のヨンアの一生涯をどうぞ宜しくお願いいたします。



ヨンア、ドッグレスキュー卒業でっす♪


みんなも本当の家族とクリスマスを過ごせますように~
のポチっとをお願いします☆
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-11-28 10:02 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(2)

ヨンアお見合いへ行く

まずは、本日明治公園にて行われたフリーマーケット、無事終了いたしました。
お買い物していただいた皆様、フリマ用品をご寄付いただいた皆様、
いつも、本当にありがとうございます。
保護犬の医療費に使わせていただきます。 





さて、重要な用事でフリマを欠席したGATAですが、その重要な用事とは。。。。。





d0227686_22454870.jpg

「キミ、誰??」

d0227686_2247317.jpg

「あなたこそ誰??」



そう、ヨンアお見合いしてきました~♪


譲渡会でつながったご縁でした。
パパさんがヨンアを見初めてくださり、ちょっぴりお見合いまで時間がかかってしまいましたが、
クレート、サークルのご準備もバッチリ!
そして、
d0227686_22514535.jpg

先住犬のコタロウ君です。  ってお顔が見えないですね(汗)
d0227686_22523260.jpg



はじめサークル越にヨンアと会わせてみましたが、コタロウ君もヨンアもまったく二人に興味なし(笑)
事務的なお話を先に済ませてからコタロウ君とヨンアをフリーにして二人の反応を見ることにしました。
フリーにした直後はやっぱり二人とも興味はありませんでしたが、徐々にコタロウ君がヨンアに興味を示し、上記の写真のようにお尻クンクンしてくれました。

で、問題は・・・・・まったくナッシングー!!
無事トライアルへと進んでおります。
(コタロウ君のエリカラは去勢手術のためです。ヨンアが未避妊でしたので早々とコタ君の去勢手術をしてくださいました)


T様、暴れん坊のヨンアですので気苦労もあるかもしれません。。。(汗)
何かありましたら遠慮なくご連絡くださいね~。



トライアル終了までもう少し応援お願いいたします♪



ドッキドキの2週間だな~
のポチっとをお願いいたします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-11-13 23:13 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(0)

元気ですよ~☆

お見合い予定のため募集停止中のヨンア。

最近ブログで出番がなく里親希望様もやきもきしてるかな~、と思い・・・・・



d0227686_8411033.jpg
d0227686_8411931.jpg
d0227686_8412785.jpg




いつでも、どんな時でも元気ですよ~(笑)
みんながまったり休んでいるときも、バタバタバタバタ・・・・・

そんなときはおもちゃを与えればOK!
d0227686_8431812.jpg
d0227686_8432769.jpg

動きが速すぎてぶれてますが(苦笑)ロープを渡すと、ずっとカジカジ遊んでいます♪
歯磨き効果のあるおもちゃなのでお口の中フレッシュ♪
とっても歯がきれいですよ~♪


はやくお見合い当日にならないかな~
のポチっとをお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-11-09 08:46 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(2)

チームシニアご紹介

ただいまドッグレスキューにはチームシニアが結成されようとしています(笑)

10歳以上のわんこってまー、まったり。。。

それでは、まずは保護暦がちょっぴり長くなりつつある
うるい@シー・ズー ♂
d0227686_9131040.jpg

我が家のハル(仮名エミィ)の預かりさんでもあったリーさん宅で
運命の赤い糸を待っています。


続いて同じくシー・ズーのリツ子 ♀
d0227686_9155264.jpg

とっても小さくて抱っこが楽チン♪ 本犬も抱っこ大好きで譲渡会の時はサークル内に入っているスタッフの足元をピョンピョン飛んで抱っこをせがんでいます(笑)
今は代表宅で運命の赤い糸を待っています。(近々移動があるかも?!)


続いてはチワワのおっくん ♂
d0227686_9192986.jpg

おっくんは繁殖場からのレスキューです。 下あごが融解していて舌がちょぴっと出ていますが、それがどうした??!ってくらいかわいいです♪ 譲渡会ではちょっとびびってましたが、抱っこされちゃうととってもうれしそう。
新しい預かりスタッフのはなしんさん宅で運命の赤い糸を待っています。



そして、そしてトリを飾るのは~~~
GATA家で運命の赤い糸を待っている、マック@ポメ
d0227686_9261710.jpg


チームシニアは基本まったりとしている子が多い中、マックは。。。。
なぜそんなに元気?? ってくらい元気です(笑)



いくつになっても、本当の家族の元で過ごすのが一番幸せなわんこたちです。
お問い合わせはドッグレスキューHPよりお願いいたします。


<追伸>
リーさん、はなしんさん、じゅんさんお写真お借りしました~
[PR]
by harurururu-dog | 2011-11-08 09:34 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会報告part3

先週土日の譲渡会報告をしているうちに。。。。


なんと!明日は横浜ハウススクエアでの譲渡会じゃないですか!!!

同時開催のワンワンフェスタが何気に楽しみのGATAです。(笑)
室内開催ですので、保護犬も、スタッフも快適に過ごせそうです♪



では、横浜でいいご縁が見つかるように前回の自由が丘譲渡会の報告part3です♪


d0227686_22595898.jpg

これこれ!! ガクトが隔離サークルを卒業した証拠ですよ~!!!


d0227686_2342714.jpg

(仮名)アトム  お見合い予定のため募集停止中です♪
アトム~、おめでとう~!! チームシニア卒業だね?!

d0227686_2354217.jpg

チームシニア代表(仮名)マック  この写真だとパピーみたいじゃないですか??!

d0227686_2375010.jpg

d0227686_2395122.jpg

(仮名)てっぺい  甘甘予備軍のパパ&ママの元でトライアル中です☆

d0227686_23144450.jpg

(仮名)いさ  いちゃ~♪目が合うたびに尻尾プリプリでそばに来てくれます。
お見合い予定のため募集を停止しています♪

d0227686_23162185.jpg

(仮名)つくし 雨で犬たちをクレートに避難させサークルに誰もいないときにちいさいお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらいました。これが運命の出会いですね☆
お見合い予定のため募集を停止しています♪

d0227686_23204055.jpg

左から(仮名)りつ子@シーズー ルーア@チワワ たんぽぽ@チャイクレ くぬぎ@チワワ 
くぬぎ@チワワのうしろにちょこっと見えるのは かなめ@チワワ
チーム寒がりは里親様募集中です♪


d0227686_23242194.jpg

(仮名)やこ  あのビビリのやこがここまで人馴れしてきました~♪
心を開くのにかな~り時間がかかりますが、里親様募集中です♪


d0227686_23263760.jpg

(仮名)だいず  スムースチワワなのでとっても寒がりさんです。洋服でもっこもこでした~(笑)


d0227686_23275860.jpg

(仮名)みみ  はなぺちゃ仲間のペキニーズがいるお宅でトライアル中です♪



写真撮れなかった子たちごめんね~(涙)
里親募集の子たちはコチラでご確認ください☆


明日の譲渡会は何頭決まるかな♪
のポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-11-02 23:34 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(1)

あっという間に

今朝ヨンアの募集再開記事をアップしましたが・・・・

なんと
お見合い予定のため募集停止でっす♪



譲渡会ではやっぱり人気者のヨンア、沢山の方にお話しさせていただきました。
ブログを見て「ヨンアちゃんまたいるって本当ですか?」と会いに来ていただいた方もいらっしゃいました。
今度こそ・・・ヨンアは幸せになります!!



沢山の方に気にかけていただいたヨンア。
沢山の方がヨンアを応援してくれているよ~。
d0227686_23251090.jpg

「みなさん、応援ありがとうございます。がんばりま~す」


お届けまでもう少し、GATA家で修業をつんでもらいましょう!
ビシビシいくぞ~!!!



これ以上ビシビシしちゃうの?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


譲渡会のご報告はまた明日~♪
GATA感動の再会がありました~☆
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-30 23:29 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(0)

29日の譲渡会一日目無事終了いたしました。
沢山の方に足を運んでいただき、卒業っこにも会えました~☆

一日目のご報告は今晩にでもまとめてアップ!!!・・・・する予定です(笑)



そして、長らくお見合い予定のため募集停止中だったヨンアですが、ついに!!


     ・
     ・
     ・
     ・
募集再開となりました~


あははは・・・。

もちろんヨンアに問題があったわけではなく、里親希望様と大変悩まれていたと思います。



だって、
d0227686_7183356.jpg

こ~~んなにっかわいいんですもん☆




と、言うことで
譲渡会二日目の本日ヨンアは譲渡会に参加します!!!



d0227686_7201541.jpg

「みんあ会いに来てね~」


こらっ!遊んでないできちんとご挨拶しなさい!!


d0227686_721877.jpg


「失礼しました!!みなさん、あたちに会いに来てね~」




もちろんマックも参加します
のぽちっとをお願いいたします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-30 07:23 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(2)

譲渡会2日目速報!

本日もお天気に恵まれ自由が丘での譲渡会2日目を無事故で終了いたしました。
女神祭りと重なり、多くの人出の中譲渡会会場へ足をお運びいただき、
スタッフの話に耳を傾けていただき、ありがとうございました。

また、ご支援物資や募金もたくさん頂戴いたしました。
大切に大切に使わせていただきます。 重ねて御礼申し上げます。



さて、本日もほんのちょこっとだけしか写真が撮れませんでした。
その中の本当にちょこっとだけ。。。
d0227686_22135444.jpg
d0227686_221464.jpg

これだけいると、ま~~~どれが誰だかさっぱり。。。(汗)


d0227686_22151356.jpg

おぉ~☆ マクロスがケージから出てる~~~☆
d0227686_22162774.jpg

お顔のお写真がなくて、、 
チャイクレ(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)のナッピー♪
d0227686_22175124.jpg

今日もたぎるマック先輩♪


はい。写真終了です。。。。。(汗)


いあー、写真なさすぎですね。。 他のスタッフブログでご確認お願いしま~す(滝汗)






そして、そして。。。。。多くの方からお声をかけていただいていたヨンアですが、



お見合いが決定いたしました☆


d0227686_22225346.jpg

「お見合いってなに?! おいしいの??」
う~ん。 おいしくはないけど、楽しいよ☆
d0227686_22243659.jpg

「わ~い、楽しいの大好き!!」


ねぇ、ヨンア。お見合いまでもうしばらくGATA家でがまんしてね☆



ヨンアの他にも沢山の保護犬がお見合い予定となっております。
代表ブログドッグレスキューHPでご確認お願いいたします。


あれ?GATA家が空っぽになっちゃう??
のぽちっとをお願いいたします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-09 22:32 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(0)