きのう、仕事が休みだったGATAだんなにお願いして、
いつもお願いしているサロンへニッキーをトリミングに連れて行ってもらいました。
元々体は短い状態だったのでほとんど変わっていませんが、
顔周りが何故かモヒカンカットだったんです(笑)
モヒカンをなくして丸い、かわいい系にしてもらいました♪
d0227686_07062125.jpg
う~ん。黒い毛なので家の中ではなかなかきれいに撮れませんね。
でも、目が見えるようになってかわいくなりましたよ♪

ニッキーは腫瘍の検査結果が出るまで募集開始はいたしません。
譲渡会への参加もまだ未定です。
募集開始までもう少しお待ちください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-19 07:13

仲良し?!

おもちゃガジガジが好きなうーたん。
d0227686_640267.jpg

でも今うーたんが遊んでいるおもちゃはリリカの大のお気に入り。
d0227686_6412620.jpg

リリカがおもちゃに興味をしめしたらうーたんは自分を遊びに誘ったのかと勘違いw
d0227686_6444112.jpg

d0227686_645330.jpg

「何々?リリカ僕と遊びたいの??」





d0227686_645112.jpg

「う、うざいわぁ。。。」


うーたんはしつこく遊びに誘うし、すぐに顔をペロペロするし、
人間にしたらかなりめんどくさいヤツだと思うんです。
でもなぜかわんこたちにはあまり怒られないし、怒られたとしてもへこたれない。
もしかしてうーたんってかなりいいヤツ系?w


誰とでも仲良くできちゃううーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


も、もう2月?!
今月もポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-02 06:53

譲渡会無事終了~♪

d0227686_6382295.jpg

二日間とてもいいお天気に恵まれ無事譲渡会が終了しました♪

d0227686_642031.jpg

いつもとってもかわいいweicomeボードをつくってくれるのは
うぶ&のぶどう預かりのまるこさん♪

d0227686_6451389.jpg

たくさんのご支援品をいただきました。
いつも応援本当にありがとうございます。大切に、大切に使用させていただきます。


GATAも二日間譲渡会に参加したのでちょっぴりヘロヘロ。。。

ちょっと撮った写真は夜にでもアップさせていただきま~すw






花粉にまみれながらも譲渡会頑張りました。。。
ご苦労様のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-03-18 06:51

ホントに10歳?!

人が大好きなチーク。
推定10歳ですが、チャカチャカ動き回ってとっても元気♪
甘え方も大胆ですw
d0227686_813127.jpg

(足の間に頭を突っ込んでごろごろ・ぐりぐり)
d0227686_8141927.jpg

人の体に自分の体をガンガン押し付け自分アピールw
一度撫でちゃうと、
d0227686_8164389.jpg

「もっと!僕が先!!」
センターポジションをキープします。
だから笑子にお尻でど~ん攻撃されちゃうんですけどねwww


チークは他犬がいてもあまり気にしないと思いますが、
先住が甘えん坊のやきもち焼きだとちょっとストレスになってしまうかもしれません。
ただ、ずっと人のそばにいないと気が済まないわけではないので
甘えるのに気が済むと一人で休むこともできます。
よく言えばONとOFFがはっきりできる。
悪く言えば自分勝手(?)って感じでしょうか。。。


ONとOFFがはっきりしているチークは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日も元気にポチっとお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-12-29 08:30

ヌーの吠え声

トイレが上手とか、散歩が上手とかいいこと(?)ばっかり書いてきた
ヌーですが、「これどうなの?」的な行動ももちろんあります。

まず、GATAが気になるのは吠え声。

GATAはダックス飼いですから野太い声は癇に障ることはありません。
でも、ヌーの吠え声って甲高いキャンキャン声なんです。
1,2回キャンキャン鳴くくらいならいいんですけど、
続けられるとめっちゃイラってしちゃいますw

d0227686_0105427.jpg

(本文と写真は一切関係ありません~)


じゃあどんな時に吠え続けちゃうのかと言うと、朝のフリータイム中に
GATAだんなが着替えの為リビングから出たときや、出勤のために
リビングから出たときなどはかなりのテンションで吠えます。。。

リビングから完全に出ると吠え止むので全然長い時間ではないんですが、
まぁそこそこ大きい声でキャンキャン言われると。。。。 っね。
d0227686_0162840.jpg



この吠え声に関しては個人差があると思います。
代表はダックスの声苦手って言ってたけど、GATAは平気~♪みたいなね。


d0227686_0201952.jpg




あとはご飯のときにちょっとテンションがあがってしまって
ハウスに入るまでにキャンキャン言っちゃいます。
(相変わらずフードちょこっと残しはあるのにね~)



ヌーは飼い主にセンターに持ち込まれた子です。
”置いて行かれる”ってことにちょっと敏感なのかな?
でもお留守番はとっても上手にできますよ~。





お留守番は得意なのにトイレに行かれるとドアの前でまっていたいヌーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






ポチっとお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-20 00:33