人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミー君逝っちゃった

今年3月に正式譲渡になったばっかりのトミー君。
30日夜に代表からトミー君が亡くなったとの連絡が入りました。
連絡が入った時何のことだかわかりませんでした。
だって、ちょうど一週間前にドッグレスキュー同窓会で元気な姿を見たばかりですよ?
トミー君逝っちゃった_d0227686_06121490.jpg
トミー君逝っちゃった_d0227686_06133033.jpg
トミーとうちゃん、トミーかあちゃんの笑顔が見れたばかりなんですよ。

昨日の昼、トミー君は荼毘に付されました。
GATAは仕事でどうしても立ち会うことができませんでした。
トミー君、駆け足で走り去りすぎだよ。
今の幸せに何満足してるの?もっともっと楽しいこと、おいしいもの沢山あるのに。
空から見てて「あ~、失敗した~。もうちょっと長生きしとけばよかった~」って思っても遅いんだからね。
こうなったら早く空から戻ってトミーとうちゃん、トミーかあちゃんの元に行くしかないね。

F様ご夫妻はとってもつらくて沢山沢山泣いています。
でも前を向いていて、トミーに再会したときに備えてくださっています。
トミー君のブログ代表のブログでもご報告させていただいています。


トミー君、大好きだよ。
また会う日まで。またね。バイバイ。



by harurururu-dog | 2017-08-01 06:26 | トミー(正式譲渡)