のんびり

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
GATA家はGATAだんなが3,4日しか休みではないので当での予定もなく、
の~んびり過ごしています。
そんなまったりした昨日の朝の出来事。
ソファで二度寝を楽しんでいるGATAだんな。
ソファを独占していたのでムカついてハルを抱っこしてもらいましたw
しばらくするとピカリも「私も乗せて♪」とソファにジャンプ!
静かだな~と思って振り向くとこんな感じになっていましたw
d0227686_08534018.jpg
こんな状態でも寝息を立てているGATAだんな。
苦しくないのかな?
こんな祝日の朝のヒトコマでした~。

ピカリはのんびり過ごさせてくれる本当の家族を募集しております。
週末の自由が丘の譲渡会に参加しますのでぜひピカリに会いにいらしてください♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-05-05 08:57 | ピカリ・プカリ | Comments(0)