ベスパ、メディカルチェック完了

きのう、協力病院までベスパのメディカルチェックに行ってきました~。
都内は渋滞もなく順調に病院に到着。
少しの待ち時間はありましたが病院で待っている間もお利口に待てましたよ。
d0227686_10502090.jpg
(画像と本文は関係ありません~w)
メディカルチェックの結果は、思っていた通り心疾患あり。程度としては6段階の3。
まぁ、キャバリアですから心疾患はしょうがないですね。
早速お薬を開始することになりました。
そして、耳がかなり汚れていて、細菌がうようよいる外耳炎。
これもお薬で様子を見ることになりました。
目はドライアイ。これも点眼が必要です。
そして、何より左頬に穴が開いていました(驚)
歯周病からのもので、去勢時抜歯をして穴を縫合する予定です。
推定年齢は7~8歳。
体重は9.0kg
まぁ、簡単に言うと満身創痍w
これからいっぱいケアしてがんばろうね!

心疾患があるので心臓サポートフードを食べさせています。
体重が体重なので食べる量もたくさん。
もし、お手元に心臓サポートフードが残っていましたらベスパに食べさせてあげていただけませんか?
いつも譲渡会時にご支援箱を設置させていただいております。
お近くでしたらぜひ、ご支援箱に入れていただけると助かります。
わがままを言って申し訳ありませんが、ドライフードのみとさせていただいております。
遠方で自由が丘には持っていけないよー。という方は
ドッグレスキューHPよりお申し込みをお願い致します。

d0227686_11042231.jpg
人が大好きなベスパ。
いつでも尻尾フリフリで楽しそうに過ごしています。
今までどんな環境で過ごしてきたのかわかりませんが、
これからはゆっくり、愛情いっぱいで過ごさせてあげたいな。。。

ベスパは今週末の譲渡会に参加予定です。
気になる方はぜひ自由が丘譲渡会にお越しください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-05-04 11:07 | ベスパ