人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重力にはさからえない

耳が重いのかなぁ?
微妙なお年頃のピカリは重力に逆らえないんです。
重力にはさからえない_d0227686_07513679.jpg
わんこって表情筋を鍛えることってできるのかな??
毛が伸びれば頭頂部で毛を結わいて引っ張れるから表情が変わりますよ(笑)
重力にはさからえない_d0227686_07544973.jpg
うん。かわいい♪
保護直後の皮膚のベタベタは少し軽減してきましたが、まだお腹の一部分や
四肢はベタつきはあります。
シャンプーケアはもう少し継続する必要がありますね。
重力にはさからえない_d0227686_07595006.jpg
穏やかでお散歩大好き、食べること大好き、人に撫でられるのも大好き。
コッカーなので特有の体臭があります。
きちんとケアしないと皮膚トラブルが再発してしまう可能性もあります。
そのことも踏まえて気になる方は今週末の自由が丘の譲渡会へぜひいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by harurururu-dog | 2017-05-03 08:07 | ピカリ・プカリ