ホップ正式譲渡のご報告

4月譲渡会でつながったホップのご縁。
元々ドッグレスキューからわんこを迎えてくださっていた里親様でしたので
な~んの心配もしていませんでした。
心疾患があることも、もしかしたら噛んでしまうかもしれないことも
丸っと受け止めてくださいました。
d0227686_06270270.jpg
先住の潮音ちゃん(元つばめ)と♪
まさに美女と野獣でしょ(笑)
これ、潮音ちゃんはそんなに奥にいるわけじゃないそうですw

ホップは湊音・シーサーホップというかっこいい名前になって、
 ドッグレスキュー卒業でっす♪


お陰様でホップは本当の家族と巡り合うことができました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらぜひ週末の譲渡会へいらしてください。


ホップ、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by るんたった♪ at 2017-05-04 02:37 x
ホップくん、ドッグレスキュー卒業おめでとうございます!
湊音・シーサーホップという、カッコいい名前もステキです!
本当に良かったですo(^▽^)o
いつまでも元気で、そして幸せにね、ホップくん!
GATAさん、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by harurururu-dog at 2017-05-04 10:48
るんたった♪さま

今までホップの応援ありがとうございました!
ホップが自力で掴んだ幸せです。
かっこいい名前もついて新しい犬生のスタートです♪
by harurururu-dog | 2017-05-01 06:34 | ホップ(正式譲渡) | Comments(2)