人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんご紹介

プカリがトライアルをスタートしたので、GATA家に新人さんが来てます♪
2011年から預かりをスタート以来初めての犬種。
キャバリアの男の子 仮名をベスパとしました。
昨日は大きないびきをかいてぐっすり寝てくれました(笑)
まだメディカルチェックが終わっていないので募集開始まで少しお待ちください。
かわいいベスパのお顔はコチラ↓↓
新人さんご紹介_d0227686_06552784.jpg
爪が伸びて歩きにくそうだし、何より体重過多な感じ。
おしっこを全然しないとのことなので昨日の夜GATA家に来てからすぐに外に出してみたら
歩きながらw長々とおしっこをしていました(笑)
トイレ外派かぁと思っていたらうんちは室内でしてくれました。
もしかしてトイレサークルが嫌??
悩ましい所です。

しっぽフリフリ優しい表情のベスパ。
週末にメディカルチェックをしてから募集開始となりますので応援お願いします♪



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by harurururu-dog | 2017-04-27 07:09 | ベスパ